ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/15(火) オカリナ
だいぶ積もるかとも思ってたけれど、すっかり雪が溶けて、
ちょっぴりさびしいですね"(/へ\*)"))
それも、なんだか暖かいような・・・(●´ω`●)ゞ


昨夜は最寄の駅についたら、お父さんは雪で迎えにこられないとのこと。
バスは雪で休止しちゃってるし、タクシーには長蛇の列…
あきらめて徒歩で帰りました(=´Д`=)
ら、途中まで行ったところで母と合流((*゜▽゜人゜▽゜*))
雪用の長靴と傘をもって迎えに来てくれました!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

今日の授業では、オカリナを吹きましたo(〃^▽^〃)o
みんなそれぞればらばらの楽器を持ってきてて、
一人が吹けばそこに乗って乗って、それぞれの楽器を使ってセッション♪
とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
その後はオカリナの模写…簡単な楽器ながらなかなか難しかった!!
さ、残り1時間半、頑張るぞ〜〜!!!!(○゜ε゜○)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.