ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/17(木) 飲みすぎと路面電車
さて、昨日は授業が終わって、メンバーで飲み会へ・・・。
先生を抜けば、平均年齢・・・22歳くらい?ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
女の子は年下ばっかりで、「私も歳だなぁ」と感じてしまった((ミ ̄エ ̄ミ))笑

このお写真にはうつってないチャランポラン君たちも居たんだけれど、
見かけによらず「芸大を自分の意志で通ってるだけあるな・・・」って思うほど、
語りだしたらみんなとっても色んな考え持ってて、勉強になりました!!(*´σー`)
話し込んでたら、2時間飲みのはずが4時間もたってた(笑)


で、「あー、若いな・・・」って実感したのは帰る頃になって。
女の子が酔いつぶれちゃって、戻しちゃうしそのまま寝ちゃうし(;^ω^A
友達に飲みすぎる子が居ないので、私にとっては初体験でした☆笑
こんなに動けなくなっちゃうんだぁー・・・とビックリ俳(*'o'*)o
家が同じ方面だったので、お友達と車でその子を家まで送ったのだけど、
ついても起きてくれない〜〜降りてくれない〜!!ノ( ̄0 ̄;)\
どうにかその子の家族に引き渡して・・・帰宅したのは1時。

芸大は色々と勉強させてくれます。
・・・(⌒▽⌒;)楽しかった!!(皆様お疲れ様〜!)


そうそう、飲み会に向かう渋滞の道のど真ん中に路面電車通ってたヽ(=´▽`=)ノ
最近銀座とかで路面電車復活しようって案も出てるみたいですね(*'ー'*)

今日は一日課題を頑張りました〜〜!!!
が難しすぎてなかなか進まなかった(* ̄▽ ̄*)ノ"明日も授業頑張る!!


あ、リクエストに応えて、オカリナ実物も載せます♪
(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.