ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/18(金) 音楽指導法1日目
音楽科指導法ということでどんなことを教わるのだろう・・・
っと半分ドキドキしながら登校ε=ε=εヾ(@~▽~@)ノ

一日目本日は主に合唱とリコーダーをしました。
授業中は私達が中学生の生徒役として受けました。
もちろん先生の教え方は上手なんだけど、「さすが芸大〜」って思うほど
一人ひとりの歌が上手で、合唱したら素晴らしくって、感動した!!!笑
リコーダーは・・・まぁまぁってくらいだったけど((〃 ̄З ̄)ノ

そして適当に当てられて、合唱の伴奏を弾くのだけど、
誰もが、初見でピアノ伴奏バッチリ弾き上げちゃうところとか・・・
音楽のプロの集まりだからこそって感じですね♪
明日からは自分達でやるための模擬授業のレジメとかも作り始めます。
そして明日から3日間は毎日飲み会(食べ会?)です∩(´∀`)∩
色々頑張るぞ〜!!


写真は大阪名物551蓬莱の豚マン!!!!!
(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.