ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/02(水) アゲ★メン
昨日走った分と言うよりはそろそろ一昨日の分がと言う感じですが…
太ももが筋肉痛ですΣ(T▽T;)

何てったって坂道ばかりなので、普段使わない筋肉が稼動したのでしょう(笑)
悲鳴をあげてらっしゃいますぞ゛((;゜A゜;)〃



さぁ、今日は一日おばあちゃんと二人きり生活です☆彡
めちゃくちゃ広い家でもないんですが、我が家の会話は基本「電話」です(笑)
朝ごはん食べて数分後に「昼ご飯食べよぉ」っと祖母からかかってきました♪

当時はあんまり疑問に思ったコトもなかったんですが、
我が家は、私が小学校の頃から各部屋に電話があって
用事があったり、呼びたい時も、いつも電話だったためか
私のコミュニケーション能力や発言能力?は、皆に比べてやたら低いです(笑)
とくに長い用件はパソコンメール上でやり取りしてたので、余計ですね(*゜∇゜*)ゞ
あ、あ、あ、いつも上手くトークできない事への言い訳ぢゃな、ないですよ((ミ ̄エ ̄ミ))笑


ところでA、なんかうちの兄が企業に配られるフリーペーパーに載ったみたいです♪
http://www.citywave.com/osaka/agemen/110204agemen.html
「はたらくアゲ★メン」・・・??
仕事では真珠の選別や、最近はデザインも手がけてるみたいです♪
http://www.moonlabel.jp/ よ、良かったらお一ついかがですか?笑
(17時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.