ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/02/20(日) 旧姓お別れ会
今日は指導法最終日、模擬授業発表会でした。
トップバッターは、東京芸大(芸術系の中での東大!!)の講師をしてる方・・・。
当たり前ですけど、伴奏や歌のお手本、説明がめっちゃ上手・・・o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
二番目の方は、少年少女合唱団の先生。
三番手は、普段は社会を教えてる先生・・・に続きその次の方は理科の先生・・・。
当ったり前ですが、みんな指導力がありすぎて、感動しまくりました☆^(o≧▽゜)o

・・・・はじめから、教育現場のプロが連続で模擬授業をしたため、
その後からの生徒達は、かなり冷や汗者でしたヾ(;´▽`A``
私は7番目で、自分なりに"カミカミで"精一杯頑張りました!!
現場の人らしい独特な個性のある指導で楽しかった、と意外と好評でした♪
でも、やっぱり、教育者方には足元にも及ばないです(@Д@;
色々勉強になったし、「こうなりたい」と夢を抱いた一日でしたO(≧▽≦)O


授業が終わってからは、またお友達と飲み会∩(´∀`)∩
一番左の子が、来月結婚式で、今の苗字とのお別れ会になりました☆★
それぞれのことたーくさんお話して、私も一つ相談しました。


「今はよく変な子って言われるけれど、正直に、正直に言って、
冷静に見れば、意外とまともな一般的な子やんな・・・・」


最近どこでも変わった子って言われて、それが個性豊かな芸大の中でも
独特の世界観がある(←これは一応良い意味だと思うけど)とか、
少しキャラが浮いた感じになっててだいぶ心配になってました。
”いや、これは昔からではなくて、最近音楽家を意識してるうちに変わった・・・はず。”
ということを実証したくて、私の昔を知る彼女達に相談しました。



「え、変やで?」
「叶恵は叶恵っていう人種って感じ。」
「ま、そこも含めて好きやってことで(←フォロー)」


どんなけ「ノリとかぢゃなくて、ほんまのことを言って!」と言っても
全くみんなの意見が変わらなかった・・・・・
わ、私って・・・・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ジャーン!笑


最終的にみんなに伝えました。


「友達で居てくれてありがとう。」



とりあえず、私は、幸せ者ですよ(ノω・、)
全てを受け入れて、支えてくれる素敵な友達がいるのだから(TmT)
(25時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.