ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/03/18(金) 今日で一週間
あれからちょうど1週間の14時46分。
小さく一人で追悼しました。

日々対応に追われている枝野官房長官…
だんだん顔にも疲れが出てて、それでもめっちゃ頑張ってる。
すごいょね、尊敬します枝野さん、ありがとうー!
日本の原発情報が一時期遅らせてたって話は事実か分からないけれど、
今日IAEA天野事務局長と首相の会談で、
「福島第1原子力発電所事故に関する情報を、最大限開示することを約束」してくれたね。
今はまず、テレビやYahoo!等のニュースを信じていきたいと思います。
今朝は、色々と情報に翻弄されちゃってごめんね。



今日、午前の停電も乗り切って、すると、ピンポーン!!
「宅急便でーす」

(今、宅急便等を装って家に侵入して被害にあってる女性が多いので)
私『えーと、どなたから届いてますか?』
宅「色々です…○○様、○○様・・・・・・」
私『煤S( ̄0 ̄;ノ  ど、どうぞ』

色んな方がそれぞれに心配して、西からお水やお米や非常食を・・・。
本当に、ありがとうございます。涙出てきました。。。
このままもう少し北まで届けてしまいたいという気持ちもあるけれど、
個人での食料品等の救援物資が受けつけられてないこともあるみたいで"(/へ\*)"))

「少しでも何かを誰かに…」という気持ちがあふれる中身でした。
すんごいあったかかった。
一つ一つに“ありがとう”と言いながら、整理しました。
私だけぢゃもったいなさすぎる。
みんなに呼び掛けて、みんなで分けたいと思います(´〜`ヾ)
そしてこれを見た、近所の方々いらっしゃいましたら、
今足りないもの、ぜひ教えてください!!


ほんっとうにありがとう!!!!!!!!!!!
絶対に腐らせることなく、むしろ賞味期限過ぎても食べます!!!
生活用品も、大事に大事に、使い切ります!!!



また、大阪の友達や、親や、各地の芸大の友達、そして同じ東京に居る方までが
「一度大阪に帰りませんか?」と・・・・。

正直複雑な気持ちもありますが、今、東京で直接できることが少ない中で、
この体が、親がお腹を痛めて産んでくれたもので、
また私だけでなく、未来の子供のための身体でもあることを考えながら、

”それをも超える東京に今いる使命を感じるかどうか”

を今、考えています。
関東の人数が減ると節電に役立つし、食料も多く配給できる。
そうだよね。
4月3日に向けて頑張りながら、それがどこでできるのか、
あと少しだけ考えて、行動します、ありがとう。



仙台や色んな場所に飲食料や衣料は届いてるのに、
そこから各被災地に運ぶガソリンがないみたい…ガソリン、ガソリン。
どうかどうかガソリンを被災地に送れるように、
こちらで我慢できることはしましょ、お願い。

凍死等で、生きてたはずの命が少しずつ減ってきてます。
どうか、一人でも多くの無事を願いながら、
被災地移動や物資輸送の為にガソリンをわけましょ、お願い。
そして、物資輸送や東電や被災地救援に携わってる方々、本当にありがとう。


東京都救援物資の受け付け
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm

写真:枝野官房長官が寝ているコラージュ画像が世界に配信された!笑
素晴らしいクオリティです(● ̄▽ ̄●;)正直…癒されました!笑
(15時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.