ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/03/27(日) 食べ物ばかりですが
ドタバタで昨日更新できてなかったー!!

本日もしっかり働いて、夜ごはんは…
いいぇーーーぃ!!最近なんかトマトソースの料理が食べたくて(o^∇^o)ノ
鶏肉を煮込んでみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


流されやすい私は震災や被災者に過敏だけれど、それはもちろん人それぞれ♪
同じ東京の中、温度差のありすぎにびっくりした一日だった(ノω・、)
福島のテレビを見ながら、「ま、誰かが被害にあうのは仕方ないよね」
と笑いながら話す社員さん、なんだか悲しくなったo(;△;)o
仕方ないといえばそうかもしれないけれど、それをアンラッキーのように、
他人事のように、まとめてしまうのはなんだか悲しいな(;へ:)

原発では、自らも被災し家族の安否もとれないまま、休まず働いてる人がいるそうだ。
たくさんの人が、私たちの見えない場所で、苦難と戦って、
悲しみを背負って、何かを信じて、きっと生きている。

助け合わないと乗り越えられないコトもある。
4月3日は一人でも多くの人の心に届くように、歌いたい。
(22時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.