ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/03/29(火) 改めて
自分にもできること から
自分にしかできないこと へ。



4月3日(日)
八王子さくら大震災お見舞いの集い
〜東北関東大震災に届けようみんなの心〜

場所:八王子市役所前の浅川河川敷広場  野外ステージにて
時間:13:10〜13:40



そしてその日の為に、只今CDを制作中です。
CDの収益全額を、赤十字団体を通じて
東北地方太平洋沖地震の被災者のもとへ寄付させて頂きます。

CDの金額はあえて設定しておりませんので、
募金のタイミングを逃している方など、それぞれの気持ちで
お買い求め下さればと思いますヾ(@~▽~@)ノ

☆電車→バスで来られる方は☆   
京王八王子駅2番のりば、JR八王子駅北口8番のりば

「市役所入口経由松枝住宅・横川町住宅・高尾駅南口」行き
「松枝住宅」行きバスに乗って…約15分♪  
「八王子市役所入口」で下車して、浅川へGO!!

是非遊びに、応援に来て下さいね〜〜!!!!。o@(^-^)@o。


震災は体験した全ての人に大きな傷を残し、
被災者以外の方の心にも、不安や葛藤を生みます。
原発も変わらず危ない状況で、ついに福島の農家では自殺者も出ました。
いつものように過ごせないことに不自由さを感じることもあるかもしれないけれど、
「日本は一つ」、今こそそんな気持ちで頑張りたいなo(*^▽^*)o~♪


自分の行動がささやかなものであったとしても、
その積み重なりが、少しでも復興の役にたちますように。

どうか少しでも希望への手助けとなりますように。




世界が一つになる時まで。
(11時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.