ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/03/11(金) 無事です
今現在もまだ余震が続いてます…
だいたいの安否は確認できたケド、まだ青森の友達が音信不通(o≧δ≦)ノ゛
無事だけど大変で返信どころぢゃなかった…と願う。

私の部屋は最上階だけあってなかなかの状態です。
キッチンからはオーブンが吹っ飛び落ちて、皿は割れて、
部屋は写真たてや花瓶やらが倒れて、パソコン周りがびしょびしょ…
時計も降ってきました(笑)
停電はないものの、ガスが止まっててお湯も出ませんw( ̄Д ̄;)w

あとエレベーターも止まってるので1階まで階段です(*´∇`)ノ
外はすごく寒いです(o≧δ≦)ノ゛電車止まってて、家に帰れない友達も多い。

あー、甘いものが食べたい時によってチョコがない(/_;)
…冷たい水で手が凍ってます(笑)


また揺れてる(;O;)
津波もすごいコトになってる…心配…
(20時半更新)

2011/03/10(木) ろぐぃーん
体調もバッチシヾ(@^▽^@)ノ洗濯して、ちょびっと掃除…
を途中でとめて、歌を作りだしたり\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/
なかなか有意義な時間を過ごした後、久々バイトへ☆★

「顔色も良くなったねぇ〜」なんて言われながら気合い入れて業務をしようとすると、

あれ??

ろ、ログインできない・・・


コールセンターは個人情報の管理が厳重で、色々大変ヽ(*'0'*)
1か月同じパスワードにしてちゃダメなのに、大阪に居てる間に無効に…(」゜ロ゜)」笑
再開するのに2日ほどかかるということで、今日のバイトは
なんと10分で終了Σ(゜□゜(゜□゜*( ̄0 ̄;ノ

仕方なく帰宅ぅ・・・。一日寒かったねぇヽ(=´▽`=)ノ
時間もあまったので、頂いた野菜で今日はロールキャベツなりぃ♪♪
(20時更新)

2011/03/09(水) さんきゅ〜
今日は「ありがとう」の日ですね゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/Thanks♪
いつも支えてくれる友へ、家族へ、ありがとう。
応援してくれる皆様に、ありがとう。
これからも、みんなの姿からたくさんのことを学び、
それを音にして多くの人に伝えていけるように
上村叶恵!!頑張りますO(≧▽≦)O

そろそろ名前、変えようかな??
みんなが覚えやすいような名前にするねぇ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
4月3日 八王子さくら祭りから変えようかな??
見に来てねぇ〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)


先日届いたフードプロセッサーを使って、
昨日の夜にちょちょいと作ったデカ梨のパイ∩(´∀`)∩
今朝オーブンから取り出すと、いい感じになってました♪
見かけいまいちだけど、お店の味みたいだよ〜〜!!!笑
(17時更新)

2011/03/08(火) 作曲開始!
午後になると大分調子戻って、ピアノの前に着席♪♪
20日披露宴に向けての作曲再開〜〜!!ヾ(=^▽^=)ノ

ずいぶん皆様に心配おかけしちゃって申し訳ございませんでした!!
自分にとっても何年ぶり!?という状態で焦りました(〃´o`)=3
メールや差し入れやたくさんのお気遣い、本当にありがとうございます。
バイト先にもだいぶ配慮頂いちゃって、ありがたやぁo(;△;)o
一人暮らしの中でも、みんなに支えられながら生きてるんだということ、
心の底から感じまくった2日間でした"(/へ\*)"))

たくさんのフルーツと野菜、デザート、お腹と相談していい感じに活用致します♪
写真は明日更新〜・・・病み上がりさんは早寝しますZzz…(*´〜`*)。o○

(23時半更新)

写真:翌日更新

2011/03/07(月) 病院
久々の雪ですねぇ〜〜!!

昨日はせっかくのオフ〜のつもりが、上京して初の・・・・・おう吐(汚くてすみません=3)
熱38度を上回って、どうしたもんだー!?o(@.@)o

課題に追われてちょっと体が弱ってたのかしら(_□_;)
今朝病院に行って、内科や耳鼻科まわって診察に4時間以上もかかったぁ(o ̄∇ ̄)o
でかい病院で色々検査してくれるんだけど、
座ってるのもしんどくて「もういいですぅー」と帰ってきました。

休むにこしたことはなぃ☆ね!!
明日からバイトもあるので、意地でも治したいと思います(*゜▽゜)ノ
最近日記がおろそかでごめんねぇ〜〜
(15時半更新)

2011/03/06(日) おわたでぇぇ
レポートも無事提出できて、今日はちょっとオフに近い一日を過ごそうかと思ってます☆
自分へのご褒美ということで…いいかな♪
(4時更新)

2011/03/05(土) あと3つ
あと3つレポートを書けば終了!!!
今夜はバイトもあるので、夕方までに仕上げるぞ☆★
日記更新できてなくてごめんねぇぇ〜〜

あ、でっかい梨もらいました。
(10時更新)

2011/03/04(金) 課題に追われてました
あー、制作レポート2つ音源2つ、
合唱用の楽譜2つ・・・・・作ったどぉぉぉ!!!!
(翌日更新)

2011/03/03(木) 明かりをつけましょ
とうとうおひな祭り当日でございますぅヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
大阪でお先に、今日のためのお写真を撮って参りましたわ♪
雛人形と、生け花もしてきましたのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ!!
ひな壇中央には私(わたくし)も座ってございますのよ(*´▽`*)ノ゛

話は変わって、本日は、大事な面接でございますの。
まだまだ課題の途中ではございますが、早寝させて頂きますわ♪
それでは、おやすみなさいまし〜(〃~∇~〃)zzz。o〇○
(0時更新)

2011/03/02(水) 東京ただいま
長い大阪滞在でしたが、いざ東京に戻ってきてみると、
2週間くらいの旅だったように感じるε=ε=ε=┌(*´▽`)ノ
本当あっという間だった〜〜!!!=*^-^*=

また今月下旬にお友達の結婚式で大阪に行くけれどね☆★
ふと、もう結婚とかいう歳になるのかぁー・・・とちょっと考えるヾ(@~▽~@)ノ
叶恵姫とかゆうてる場合ぢゃなぃw( ̄Д ̄;)w

さ、意外と目が覚めちゃったので、課題を始めたいと思います♪
(と決意をした途端少し睡魔が…笑)
そうそう、大阪滞在中ひな祭りの素敵な贈り物が届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
かわゆすぅぅ〜〜!!!どうも叶恵姫ですぅ(え。)
(7時更新)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.