ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/04/30(土) ペンションからライブへ
昨日は撮影しまくってたら、長野入りしたの21時半…
ご飯食べてそれからまた、ペンションで撮影してたら、
日付が変わってしまってて…(笑)


12時間も色んな表情してたら、さすがに顔の筋肉がもぅ…(笑)
なんて言いつつ、今朝も朝から色んな写真を撮ってきました♪

昨日の写真、一枚だけ更新しましたよ☆彡
3000枚以上あって、選ぶの疲れて、とりあえず…
みんなに笑顔を!と言うことであれをε=(/*~▽)/


さぁ、リハーサルも終わって、今日も一日頑張るぞ(*‘‐^)-☆
(13時半更新)

2011/04/29(金) 撮影
午前から出発☆彡
水槽がっつり洗って、がっちゃん達にたらふく食べさせてGOε=(/*~▽)/

まずはアー写撮影?的な感じで昭和記念公園へ(*´∀`*)
なんと!本日昭和の日で、入園無料だった((o≧∇≦)o゛
ただ人が多くて大変でした…(笑)

しかしそんな中でもすてきな写真がいっぱい撮れたょ☆彡
完成したら後日HPにいろいろアップします☆彡
お楽しみに((o≧∇≦)o゛


丸一日野外に居たら、お肌がヒリヒリ…こりゃ紫外線にしっかりやられたな(笑)
夏前に顔が焦げてしまわぬよう、あとは守ります…
(16時半更新)

写真翌日更新

2011/04/28(木) きまらなーぃ
昨夜の台風みたいな気候とは大違いの今日の気持ち良い天気。o@(^-^)@o。
洗濯物もあっという間に乾いちゃって、うふふふ、良い匂い♪

決まらないこと
1.明日から3日分の長野での服、衣装
2.ライブ2日分の曲目

とくに2は、本当定まらなくて、色んな曲を歌い続けてますぅぅ〜〜\(;゜∇゜)/
一昨日くらいからと比べると半分以上変更・・・しつつまだ悩み中♪
で悩んでるから、アンケートも刷れないヾ(;´▽`A``優柔不断叶恵丸ぅ。

いつもは、「前回これをしたから」とか、リクエスト頂いたりして、
どんどん絞っていくのだけれど、遠征ライブはそうはいかなくて、
自分のアピール曲が定められない★(・Θ・;)
みんなはどの曲が一番好きですかぁ〜〜〜??(とか今さら聞いてみる…笑)

(16時更新)

2011/04/27(水) Studio
今日暑いねー!上着いらないどころか、薄着でも汗かくぅヾ(;゜∇゜)ノ
それも節電電車の中はムワンムワン!人間くしゃい(笑)

そして、風も強いねー!腰の曲がったおばあさん飛んでったよ゛((;゜A゜;)〃
でも………っとこの話は良いか(笑)


さて、今日は新宿で、Okapiとスタジオリハです☆彡
告知してないですが30日の長野ライブの翌日、5月1日も
長野でライブがあるのですヾ(*≧∇゜)b
そこで恐縮なコトに、スペシャルゲストとして私達が…(^-^;
本日は久々にハマルスピカ練です(*‘‐^)-☆

急遽、曲が変わったので、今はiPodちゃんを聴きながら
コピー&イメトレ中ですε=(/*~▽)/



こんな暑くて風の強い日は、突如の雨にもご注意です♪
ってかハンカチ忘れたー(*/∇\*)

(14時半更新)

写真更新:スタジオ頑張ったご褒美は・・・?

2011/04/26(火) 筋肉痛は何日後?
昨夜、今夜と坂道ダッシュをしてきましたε=ε=(o゜ー゜)o!!!
本当に私は持久力がなくて、坂道なんてはとても大変です┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はバテバテですね(((((っ−_−)っワ、ワレに血を…笑
今のところまだ筋肉痛がこないのだけれど、
もしや、明日とか、明後日に来るタイプ!!???(・_・;)

いやだ〜〜!!!ΣΣ┏(_□_:)┓

長野行きまであと3日、グランドピアノライブまで11日。
頑張るんば叶恵りんだぷぅ〜〜ヾ(@~▽~@)ノ

たまには走った後の一人ぼっち写真をのっけましょう。
そこの君!!!!キモぃってゆぅなーーー(* ̄ロ ̄)!!!
左手あたりが特に…気持ち悪ぃですね、すみましぇん・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
(22時更新)

2011/04/25(月) たけのこにょきにょき
このたけのこもこないだの八百屋(^ω^*)))普通のスーパーの半額以下!!笑
前日におひたしを作って、食べ飽きた分を刻んで、炊き込みにinヾ(▼ー▼キ)
これで金曜日長野行きまで、当分食には困らないでしょうか…(〃'∇'〃)ゝ

それでは、音楽に集中してきまぁす・・・
(15時半更新)

2011/04/24(日) 野菜すぅぷ
この数日…なんかやたら外食したくなったり、買い物したくなったり、
うずうずな衝動が続いてます(*゜∇゜*)ゞ(笑)

そしてその衝動にかんっぜんに負けちゃってます( ̄∀ ̄*)
栄養とらなきゃー、とか、ライブで必要だしぃーって、言い訳並べて…
今日は春らしいデニムのサロペット?を買っちゃったのだ☆★
来週29日にアー写撮影があるので、そこで使っちゃおうかなv(≧∇≦)v

バイト後で時間遅くなっちゃったけど、今夜は、昨日大量買いした野菜たちで
ごろごろ野菜スープパスタを…バジルとニンニクたっぷりジェノバ風にしました!!
これは意外と美味しくて、栄養満点で最高レシピかと(○゜ε^○)v
新しいスープ用のお皿で良い感じにできました♪

ちなみにこんなけ色んな野菜やきのこそろえていくらだったと思う?
さて、たくさん食べたところで、今日は腹筋大会のち早寝です★ヽ(´□`。)ノ
(23時更新)

2011/04/23(土) 空も飛べる
今日はお友達と期日前投票に行ってきました♪
が、なんだこの暴風!!傘のお陰もあって体が宙を舞いました∩(´∀`)∩

おにゅう春シューズを登場させたけど、良かった☆★
めっちゃ軽いし、ぺったんこシューズなので地面を踏み締められた!!!!!
春の散歩に向いてるかもぉ〜〜ふふふっ(○゜ε^○)v


でその帰り、新しいスーパー?八百屋?に行ったんだけど激安\(*T▽T*)/
驚きましたε=(/*~▽)/めっちゃ買ってしまった(笑)
料理をするのが楽しみになってきた★彡

(23時半更新)

2011/04/22(金) チャリティーグッズ
くすり屋さんでもらったうがい薬がなんだかいい感じなのです(*´∀`*)
夜にこれでうがいをすると、朝のどが痛くない((o≧∇≦)o゛
(って、本当はこれが当たり前なのだろうケド…笑)

さて!!本日、チャリティーグッズが届きました!!!!コースターです(@⌒ο⌒@)b
「材料費は良いので、全額寄付に回して下さい」というお言葉を頂いたので、
お求め安く、一枚300円という設定にしたいと思います♪♪
「Negai」CDと一緒に、赤十字社を通して被災地へ届けます!!


今日はライブに向けて…と歌詞を作ってましたが、納得いかずぅ。
この進まない感じ、すごく一日を無駄に過ごしてしまった気分Σ( ̄ε ̄;|||

作曲作詞だけは、時間通りに進まないから、大変です/(´ω`;)\
気分転換して、また頑張るじょ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
(23時半更新)

2011/04/21(木) ピアノとあたし
昨日のコーヒーでいまだに利尿作用の病におかされてる叶恵丸です、ども(〃'∇'〃)ゝ
夜なかなか眠れないのを良い事に、朝までピアノに明け暮れた…。

5月のグランドピアノライブは私にとってなかなかな壁ですヾ(@~▽~@)ノ
今までの音感を完全にぶっつぶす作業が続いてます…。
説明してもうまく伝わらないと思うけれど…ぅーん…たとえば、パソコンでいうと
同じキーボードつかって、ローマ字入力してきたのに、かな入力に変える感じ(。△。*)
余計分からんか!!笑 とりあえず、すごく大変な作業をしてます(* ̄∇ ̄*)
でも良いチャンスなのだd(*⌒▽⌒*)bだから私ファイト☆


ピアノしてるうちに、新しいラブバラードを作りました(* ̄σー ̄)
楽曲名は「かくしごと」。
メロディーは少し単調でぱっとしないかもしれないけれど
とても優しい感じです、ライブでやるぞ☆^(o≧▽゜)o


5月ライブ、せっかくの雰囲気の最高なところなのに、こんな日に限って…
カメラマンがいなーーーい!!!!3人とも…。ショーーック☆<( ̄□ ̄;)>☆


ライブに向けて今夜よりランニングが再開!!
ランニング後はがっつり弁当♪(* ̄ー ̄)v
(23時半更新)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.