ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/04/01(金) エイプリルフール
少し重くなってる日本ですが、楽しい明るくなる嘘なんてつけたら良いな☆
…っといってる私は思いつきませーーん!!笑
誰か良いネタはございませんかヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに、最近私が、ちょっと…元気をもらったもの。
http://www.youtube.com/watch?v=tolo3SPiFvI
PCだけかもしれないけれど、これ「おはようウナギ」だけぢゃなく
たくさんの種類が出てます(* ̄∇ ̄*)勇ましいです!!


ところで、こんな小さな、私の「あんこん日記」ですが、
意外と色んな方がひそかに見て下さってるようで、
「日記を見て、勇気をもらいました」とか「さっそく募金に行きました」とか
「大変な中いつも温かいメッセージありがとう」と、最近、よく連絡を頂きます。
…なんて言うか、微力ながらも、何か、影響を与えられてることが
とってもA、嬉しく思いました.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ここにはコメントを残すことができないので、
どのくらいの人が見てるかとか、どんな風に思ってるのかとか、
ぜーんぜん分からないのだけれど、だからこそ意外なところから
ときどき頂ける「日記見てます」の言葉、とても嬉しいのだ(^‐^*)

ありのままを書くことで、時に心配かけたりもしちゃうけれど、
これからも、忙しい中でも、少しだけでも更新していけるように
精一杯頑張りたいと思いますp(´∇`)q


さぁ、頑張るぞ〜〜〜!!!!!
今回のCDは、素敵な絵描きさんとコラボさせてもらえることになりました♪
楽しみにしててくださいねぇぇ〜〜〜☆^(o≧▽゜)o
写真は制作中のPC画面だーぃ!!
(8時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.