ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/04/10(日) 日本三大桜
今日は後輩たちと、山梨へ花見ドライブしてきました☆^(o≧▽゜)o
移動中は少し天気が悪かったけれど、到着すると良い天気♪
気持ちいい中でお花見ができました〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

写真の右下が、天然記念物樹齢2000年の桜です。
まさに「おじいちゃん」って感じがしました( ̄ー+ ̄)
そのあとは、アイスクリーム工場や、美術館の見学に行ったのだけれど、
休みだったりして、結局、温泉地と書かれた森の中に来ました☆
そこは、樹の上に道?が作られてたり、にじますが泳いでいたり…自然いっぱい。
竹馬が置いてたので、挑戦してみた\(o⌒∇⌒o)/
昔はできたんだけどな〜なんて思いながら、何度も練習!!
最後にはどうにか乗れるようになったよぉ〜(@⌒ο⌒@)b

急遽決まった旅で、どたん場プランだったけれど、意外と楽しかった♪
運転係(竹馬の子)にも感謝だねぇ〜(*"ー"*)Thanks!!

さて、知事も決まりましたね!!次は市議会議員選挙ですね〜=*^-^*=
(22時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.