ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/04/19(火) 飼育の日&京都ライブ決定
昨日は、たくさんの、問題に対する回答、ありがとうございました!!
皆様…正解でございます!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

さて、本日は419(飼育)の日でございます♪♪(〃⌒▽⌒)
我が家の金魚ちゃんたちも元気に生きてますよーんo(^▽^*)人(*^▽^)o
ただ、病気っぽい子と元気な子で水槽をわけてると
お掃除や、酸素プクプクの分配等、なかなかお世話が大変な毎日ですぅ☆
一緒に一つの水槽に入れてあげた方がいいのかなぁ…?(((@°▽°@)

今日はお昼間は、新曲の歌詞を作ってました(*´∇`*)
なかなかイメージや言葉がまとまらなくて、足踏み状態です。
ライブまでに間に合うように頑張るぞ!!元気な曲です☆★


そして、6月京都ライブが決定しました〜〜!!!
6月26日(日)京都Blue Eyes
open18:00 start19:00 charge¥1200(+ 1drink)
私の出演は…早めの予定です♪



ところでですが、毎度、報道ステーションのテーマ曲がセンス良すぎです!!
最近は、Manami Moritaさんの「I am」
http://www.youtube.com/watch?v=gvAEAlfTBPA
これを聴くために、報道ステーション見てしまいます/(。△。*)
(22時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.