ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/04/04(月) 春を探しに
昨夜はあったかいお風呂につかりたーぃヾ(@~▽~@)ノ という母のリクエストに応えて、
浴槽を掃除して、お湯をはったら・・・・母は既に(mー_ー)m.。o○ zZZ

起こしても起こしても起きてくれなくて(夜行バスで疲れてたのでしょぅ。)
仕方なく、私が一番風呂はいらせてもらっちゃいました(# ̄∇ ̄#)


母はよく寝て気分いいのか、
今朝も早くから「ご飯何食べるー?」とか「どこ行くー?」とか…

まぁそういうわけで、本日は小さな春を見つける旅に出るコトになりました。


金魚はまだ私にビビってます(*゜∇゜*)ゞ
一匹ずつ名前を付けてあげたいけれど、減っていっちゃうと寂しいから、
みんな同じ「がっちゃん」って名前を付けたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
(はぃ、ごめんなさい。本当は一匹ずつの見分けがつかないからです、てへ。)


皆様、CDの感想はいかがでしょう(*"ー"*)
実は私も作業に必死で、昨夜まともに初めて受け身でゆっくり聴きました♪
(13時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.