ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/04/05(火) 心に春
本当、最近、涙もろいなって思います(*´∇`*)
自分が成長するにつれて、お父さんに似てきたり、お母さんに似てきたり、
おじいちゃんに似てきたり、おばあちゃんに似てきたり…。
めんどくさがりはパパかな、幼稚なところは母かな、っとか思いながら、
この涙線のゆるさは、おばあちゃんだなとヾ(@~▽~@)ノ
でもこの状態を身近な人に見せるのが恥ずかしくて、普段ツンツンしてるところは
もうひと方のおばあちゃんに似てるような気もします(笑)


ま、それがどした!?という話ではありますが(笑)


昔はすごくまじめだった私ですが、だいぶ性格も丸くなって、
最近は”のほほんキャラ”が定着してましたね(そーですね!←タモリ)。
でも今回の大震災でまた、色んなことを深く考えるようになり、
少し色あせてた部分が、かなり戻ったように思います(*"ー"*)

「音楽で何がしたいのか」「その為に今どうするのか」

そんなことを考えながら音楽を始めて、日々「目の前の人の笑顔をみること」に
すごく自分も幸せ感じて、今日まで続けてきました(@⌒ο⌒@)b

でもそれは、「世界平和につながる音楽を」=そのためにはまず目の前の人を…
という経路から、地道に頑張っていたのだった!!…忘れてた!!笑
いつの間にか、自分の存在で、元気づけられたり、癒されたりしてくれる人がいる
そのことに、すごく満足しちゃってたような気がする((ミ ̄エ ̄ミ))

今回、義援金を集めるため”少しでも多くの人に”と動き始めた。
今まで恥ずかしくて、こんな音楽してますって言えなかった人たちにも
「どうかAご協力お願いします」と呼び掛けて、
先日の野外ライブでもたくさんの人が応援にきてくれた(*'ρ'*)


何かがないとなかなか動けない私、ちょっと情けないけれど、
「自分の使命」について、やっと重い腰をあげたような気がするぅ。
今回の「Negai」の収録曲『世界が一つになる時まで』も実は私の原点。
だけど、なっかなか歌えずにいた曲でもあるのだε=(。・д・。)



いつかやる。
とか、
もうちょっと待ってから
とか、

そういうのって、
気がつけば
チャンスを逃したり
結局振り返って後悔が残るような気がする。

私ももう24歳。

いつまでぼーっとしてたんだろ(´⊆`*)ゞ
何かを未来に目標立てても良いけれど、具体的にしないと。
とくに私みたいなぼーっとちゃんは(*´σー`)



やっと動き出した瞬間?、色んな環境が変わってきてる気がする。
少し道が開けてきたみたい、まだ“チャンス”の状況だけどね。

「何か意味がある、意味を作らなきゃいけない」と動き出したことが、
結局自分のためにもなってるって・・・不思議だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


一人でも多くの人に、音楽を届けられるように、
それが、音楽だけなのか、ピアノだけなのか、歌なのか、
その形は分からないにしても、その気持ち、意志をしっかり持って
今日からまた動き出したいと思います!!!!(=∩ω∩=ゞ
怠けもの叶恵丸、ファイトー※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※


(15時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.