ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/04/06(水) ありえなぃΣ(゜д゜;)
信じられない…(ノω・、)
こんな…一週間を切ってるのに、今更11日の会場DOORSから
「イベントを中止する事になりました。」のメールo(@.@)o

あり得ないです。

遠くから来る予定の人もいるのに。
音楽関係の人も見に来る予定だったのに。
ほんまたくさんの人がその日早く仕事を終わらせて、
せめてCDだけでも…って思って時間を作ってくれてるのに。

私はその方々になんて言ったらいいのかo(;△;)o
それもフリーライブで予約が要らないってこともあって
誰が来るのか完全には把握できてなくて連絡がつかない人もいるかも…。



もぉほんまにあり得ないですぅぅぅ(ρ_;)
ただでさえDOORSさん3月に一回延期されてるのに…どんだけ無責任なんだ!!!!
2回も…。そんな一言で済ませられるものなのか?勝手すぎるョ〜〜!!
私は怒っているのだじょヾ(。`Д´。)ノ彡☆
11日のことだって、震災の後から大丈夫かちゃんと確認してきたのに…。


信じられないです。


みんな、ほんまにごめん。
今朝会場に、もう一度考え直してほしいという旨のメールを送ってみたけれど
まだ反応が返ってこない…どうなんだろう、心が伝わると良いけれど。




今日は、がっちゃん達に新しいお家を作ってあげました☆★
病気っぽい子はまだ隔離ちゃんなんだけれど…
その子たちにもお砂と酸素の石を入れてあげました(●´∀`)つ彡
気に入ってくれるといいなぁ〜〜〜!!


さ、今夜は、先日近所の方に頂いたさつまいもでスイートポテトを作るぞ!!

(21時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.