ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/05/31(火) ドレスと八王子路上
今日は久々に、一切雨が降らない良い天気でしたねo(*^▽^*)o~♪
髪の毛の都合上、湿度が高いとかなりヤバかったので、今日の晴れは
本当に助かりました…。o@(^-^)@o。無事花嫁さんの一日を終えました!!

帰り18時新宿の電車に乗り、…ふと「あ、路上ライブしよぉ!!」と思い立ち、
19時過ぎから20時半まで、駅前で歌ってきちゃいました♪♪
しかしながら、めっちゃくちゃ寒いΣ( ̄Д ̄;)

こんな中で聴いてくれてる方々に「本当にありがとぉ」…て思いと
寒さもあって、声が震えちゃいました"(/へ\*)"))
歌ってる途中で、あったかい飲み物の差し入れをくれたり、
また終わってからも、わざわざチョコやドーナツを持ってきてくれて、

みんなどんだけ優しいんだよぉぉーーーーー!!!!!!という気持ちと、
私どんだけ寒そうに歌ってたんやろーー!!??って心配でいっぱいになったo(;△;)o

残って一緒に話しながら片づけも手伝ってもらっちゃった3人で、
美味しく頂きながら、解散しました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
早く終わっちゃったので、終わってから駆けつけてくれた方も多く、
本当に申し訳ないです…。


明日は新宿路上ライブ予定で、…その後八王子にも行くかも??
新宿、17時ごろから西口付近路上予定!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
八王子でもする場合は、20時半ごろになるかと思いますが、未定です。

是非、是非、遊びに来てねぇ〜〜〜!!!!


(23時更新)

2011/05/30(月) 太陽さんと花嫁さん
今日は久しぶりに太陽が顔を出しましたねぇ(o^∇^o)ノ
東北も大きな土砂災害もなく、良かったですね☆★
ただ、液状化の地域が心配ですね・・・(;△;)

5月で梅雨入り、それも台風が2度も来るなんて、
今年のお天気さんは、私にも、みんなにも意地悪だゎΣ( ̄ε ̄;|||
なんで今年によってこんなにも早く始まっちゃうかねぇ☆(+_+。)

今日はラストの美容院での打ち合わせで、今帰ってきました♪♪
髪の毛をイメージで束ねてみました、本番は明日だよーん☆
今夜は肌の為にも、早起きの為にも、早く寝なくっちゃ★(●´∀`)つ彡
(23時更新)

(14時半更新)

2011/05/29(日) 八王子ライブ追加
リクエストが多かったので、久しぶりに八王子でのライブを入れました♪
場所は恒例のpapaBeatです(((*´ε` *)(* ´З`*)))

7月16日(土) 八王子papaBeat
Open 18:00 Start 19:00 
charge1,500(+ 1drink)飲み放題は1,500yen

出番は20:10〜です、気楽に来てね♪
前売りチケットは路上ライブなどで発売中でぇす!!

でもぉぉ〜、その前の7月12日 田町Quarter Noteでのライブも
何卒宜しくお願い致しますうぅぅぅぅ(*/∇\*)

さぁ、今日は梅雨入りってことで、傘を買いました。
(0時更新)

2011/05/28(土) 見つめ直す
やっほ〜〜〜!!!早起きして、今日はDewをBGMにCD作りをしてました★☆
何回かカッターで爪も切っちゃってます、おほほほほ(* ̄∇ ̄*)
私は刃物系を扱うのが苦手で、日記でもよく料理を載せたりしますが、
包丁さばきは本当に…下手です(=ω=。)危なっかしいっちゃありゃしない★
一度ちゃんと教えてもらわなきゃダメですね!! おかげでタンパク質が料理に入ります。笑


昨夜は夜更かしして、久々に長電話しちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
電話の相手は、私を音楽の方向へ導いてくれた一人であり、大先輩です。
出会って5年…時々話すたびに、こてんぱにやっつけられて、指導されてきます。
でも、本当に敵わないから、思って言ってくれるのがすごい伝わるから、
全然いやじゃないし、こんなに私を怒ってくれるのはその人くらいだと感謝してます。

私が小さい時からなかなか変えられない、弱い部分。
こういうのって、自分で気づいてるか気づいてないかにしろ、誰にでもあるんだろうね(^ー^* )
私の弱いところ…自分の意志だけで決めきれない、他力主義、
行動する前に、何でもすぐに頭で「つまりは」と結果を出したがる。
でもこれまで、「それも含めて自分らしさ」だと、正直、可愛がってた部分がある(゜▽゜*)

自分の意志で決められない分、「誰かのため」なら頑張れる性格。だとか、
そういう風にプラスに取っていくことも可能で、今までも気づいてながら、
弱い部分と向き合わずに避け道を探して来た(= ̄∇ ̄=)
そう。悩んでる時間って正直つらいから、早く答えも出したがっちゃう私…。

でも人生には、次のステップを踏む為に絶対に変わらなきゃ行けない部分があるみたい。

同じ人生を歩むなら、価値がある方が良い。誇れる人生が良い。
もちろん性格上"無難"も好きなのだけど、やっぱり深みのある人生を送りたい。
沢山苦労して、感動して、人の痛みが分かる人生を、誰かの足元を照らせる人生を
歩んでいきたい・・・・けど、それは簡単な道じゃないε=(・o・*)

私は神でも仏でもないから、誘惑にも負けるし、普通の当たり前な幸せも求める。
でもやっぱり音楽家として、流されちゃ行けない部分がある…のを忘れかけてた。
普通よりも厳しい道をあえて選んでしまったのだから、
やっぱり人一倍苦労して、戦って、壁を乗り越えて、歩んで歩んで歩んで、
そうぢゃないと、やっぱり、光を灯す音楽を作れないよね!!???

これからも、みんなの夢を一緒に背負えるくらいの器を持てるように、
もう一度、自分を見つめ直して、頑張ってみるヾ(@^▽^@)ノ
人間だから時に目をそらしたりもするけれど(←この時点で私甘い!!笑笑)、
でも私らしく、その度また、今日みたいに自分を見つめ直して、弱い部分と向き合って、
一歩一歩着実に、時に数歩戻りながらも、前進していきたいと思います!!!


きっとみんなもそれぞれの悩みがあって、おのおのの形で戦ってるのだと思う。
事実、最近はじめた路上ライブで足を止めてくれたほとんどの人が、
何かに悩んだり、戦ってる人なのだろう。感想で伝わる。
今日まで私を応援して来てくれた人も、みんなそう。みんな辛い場所で歯を食いしばってる。
方向が違うとしても、きっとみんなが私の同志で、私はそんな友達やお客さん一人一人を
大事にしていきたいな・・・なんて思いました∩(´∀`)∩
私なりの形(音楽)で、感謝の気持ちを伝えていけるように・・・・・

いつも私を支え、応援して下さってる方々、本当にA、ありがとう!!!!
今後とも、上村叶恵を、何卒、宜しくお願いします。


最後に、私に見つめ返す機会をくれた先輩…上新功祐さんが、
7月にワンマンライブ(←おすすめです★☆)をするみたいなので
ここで一緒に告知させて頂きますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
今、月9のたけしのTVタックルのエンディングを歌ってる方で、
私の「こころの音」や「あいことば」等のマスタリングもしてくれてる方です♪♪

7/9(土)上新功祐 CDリリース ワンマンLIVE
- デビュー 10周年Anniversary -
場所:月見ル君想フ
時間:Open 18:30/Start 19:30
料金:前売 3,000/当日 3,500
http://kosukekamishin.churavoice.com/

長々と打ってごめんね!!!さぁ、今日もバイト頑張ってきます(○゜ε^○)v
来週の今日は、長野でライブですよんv(≧∇≦)v
(12時半更新)

2011/05/27(金) 路上ライブ中止 のお知らせ
早くないですかーー梅雨!!例年より2週間近く早くスタート…
せっかく私の路上ライブ人生が始まったのに!(笑)

てことで、今日は八王子路上ライブ予定でしたが微妙な空(。・_・。)_・。)_・。)
17時頃まで様子見てましたが…小雨が降り始めましたね(* ̄□ ̄*)ノ"

できるだけ決行したい気持ちだったのですが、…しぶしぶ中止すると
なんでぇー!のメッセージが多数…。そだょね、小雨だと複雑だょね。
みんな本当にごめんなさい(´;ω;`)

先日の八王子路上ライブで出会った方が、今日の為にと
「小学生以来のてるてる坊主作ってみましたが、負けちゃいました。」
なんて素敵な話を聞かせてくれました♪

てるてる坊主のおかげか、19時ちょうどはいったん雨がやんだ…((*゜▽゜人゜▽゜*))
あっはっは(*´∀`*)
うぅ、次の路上ライブは6月以降になります。

今日楽しみにしててくれた方々、みんな本当にごめんなさい(´;ω;`)
(22時半更新)

2011/05/26(木) じゃーんけーん
今日はずっと微妙な天気でしたねぇ(* ̄∇ ̄*)
降りそうで降らない…雨雲がずっと近くで様子を見てる感じだった。
降らないまま明日も一日持ちこたえてくれないかなぁ!?ヽ(=´▽`=)ノ

明日雨でなければ、八王子北口バスターミナル2階で
夜路上ライブしたいなって思ってます。o@(^-^)@o。
時間はまだ未定ですが、18時くらいからかなって思ってます。
でも、ロータリーにあるおっきなテレビが何時になったら
音が小さくなるかが分からないのでちょっと様子を見つつ♪


昨日一日歩いて、立ったまま移動して…だったので今日は足がパンパンヾ(@~▽~@)ノ
その上にまた一日歩きまわってしまったぁぁぁC= C= C= ┌(;・_・)┘
バイトでもみもみしながら、どうにか少しずつ回復ヾ(;´▽`A``

路上ライブをやってる人たち、すごいなーっと変なところで実感☆

ところで、パパから変な画像が送られてきました。
私はピース(平和)が好きなので、この画像にはいつでも勝てます!!!(^∇^)
(23時更新)

2011/05/25(水) 2回目路上ライブ新宿⇒八王子
メルマガ設定がまだできない(←実力不足ですみません。。。)ため、
路上ライブ当日は、あんこん日記を、掲示板として使わせて頂きました♪♪
今後も改札を出る前に、「移動してないか、まだやっているか」等
念のために確認して頂けるとありがたいですo(・∇・o)



改めまして…
本日の路上ライブに駆けつけて下さった方、
そしてまた、足を止めて、心を共にして下さった方、
本当にありがとうございました♪*:・'(*⌒―⌒*)))

まだ2回目ではありますが、たくさんの出会いがあって、
路上ライブをしてる私自身が、心洗われていく感じです…(ノω・、)
お巡りさんが他のところを止めてると、先回りして教えて下さったり
(↑昨夜の新宿ライブはこのおかげで助かりました!!笑)
ライブ中、風で色んなものが倒れて行きそうな時も、
初めて見るお客さんがそれを止めて下さったり直して下さったり(:_;)
その後八王子に移動し、急だったのにたくさん応援に駆けつけて下さり、

本当に、人々の優しさを、たくさんたくさん感じました♪
いっぱいのハートをもらったおかげか、思った以上に、荷物が重く感じました!!笑


今日からずっと雨みたいなので、当分路上ライブはできなさそうですが、
また、みんなのもとで歌えるように、お天気共々、頑張ります!!笑
雨がもしも降ってなかったら、明日5/27(金)JR八王子北口2回ロータリーで
再度路上ライブをしたいと思います☆★
CD足りなくて手に入らなかった方々の為にも、次は多めに持ち歩きますヾ(@~▽~@)ノ

(翌9時半更新)

2011/05/24(火) 食欲
最近食欲やばーーぃっ\(o⌒∇⌒o)/
たぶん着実にこの1カ月で太っていってると思う(笑)

こんな私に追い打ちをかけるように・・・・・
デカチョコいっただっきまぁ〜〜〜す!!!!!笑☆^(o≧▽゜)o

髪の毛金髪になったって言っても、…明るくしすぎでしょ!!笑
まぁ、来週が終わってからまた考えるとしよう♪♪

明日はまたまた新宿で路上ライブ予定ですd(*⌒▽⌒*)b
17時頃〜20時くらいを予定してますが、おそらくお巡りさんが来たりして、
途中で移動(今回は八王子へ移動かな…。)するかと思われます☆
できるだけ日記でも詳細を載せていきますので、
最新情報興味がある方は、携帯からチェックしてみてね★☆
(12時半更新)

2011/05/23(月) ウェディング
今日は一気に寒いねー…( ̄⊥ ̄lll)

このまま夜まで雨が続いちゃいそうなので
非常に残念ですが、本日の八王子路上ライブは中止します(ノω・、)

次は25日水曜日 新宿西口にて路上ライブします。
お巡りさんが来たら、夜は池袋か八王子に移動します♪
告知用のメルマガを作ろうと思ってますが、いまいちわからなくて…
もう少し待って下さい(´;ω;`)
当日の詳細が欲しい方は日記で確認頂くか、事前に詳細希望のご連絡下さい☆彡

さー、月曜日、浮かない気分を吹っ飛ばして頑張るぞ((o≧∇≦)o゛
今日は、花嫁気分になってきました。o@(^-^)@o。
この写真の時はまだ黒いけれど、今は髪の毛金髪に近いです(笑)
当分、ヤンキー叶恵丸に変身します(▼-▼*)

10月14,15日、新宿地下のイベント広場でフリーライブが決定しました♪
もしかすると、授業の実習と重なって出演できない可能性もあるので
まだHPへの告知は完全に決まり次第☆^(o≧▽゜)oとりあえず日記で先に♪

その他のライブ…。
6月4日 諏訪CLUB ROCK HEARTS
★6月13日 Quarter Note
6月26日 京都Blue Eyes
★7月12日 Quarter Note
★8月16日 Quarter Note

特に6/13の田町のライブ(出演18:40〜)は平日で早いですが是非とも…
遊びに来てほしいです、どうかどうか宜しくお願いします。
予約割引チケットは路上ライブでも販売してます!!
(16時更新)

2011/05/22(日) 被災地と声で
今日のバイトは、震災後初めての被災地区への架電…。
一人ひとりに、お怪我はないですか、被害はないですか?
と、心を込めてゆっくりお話してます(*^_^*)

正直、架けるとなった瞬間は「まぢ!?」と心滅入りそうでしたが、
架電しているうちに、心がなんか変わって、
「むしろ被災地の状況や心境を直接伺えることに感謝。
私なりの『声』で少しでも希望を届けられるようお話しよう」
という意識に変わりました。

いつもより時間も、パワーも使いますが、もう少し頑張ってきます★彡

(18時更新)

写真更新:今朝、念願のアンプが届きました〜〜〜!!!!
実費で買うはずが、いつの間にか、母のカンパに…笑(@~▽~@)
感謝しながら、これから頑張るぞヽ(=´▽`=)ノ
と、北海道物産展の夕張ミルクソフトクリーム★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.