ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/05/12(木) もうひとつのチャリティーCD
昨日に更新するはずだった件です♪

その名も「Sunflower Project」。
このプロジェクトは、今回の震災に対し、一過性ではなく継続的に支援できないかと考え、
その第一弾として、様々なアーティスト一曲ずつ寄せ合いオムニバスCDを制作し、
販売によって得た収益金を支援のために全額寄付しようというものですo(*^▽^*)o

私は今回のプロジェクトのシンボルでもある「ひまわり」の曲で
参加させていただいてます(@⌒ο⌒@)b
実は4月30日から販売が開始していて、各ライブでもひそかに物販してました♪
一枚500円です。試聴⇒http://www.sunflower-pj.net/?page_id=58

ジャケット写真が本当素敵で、今回の主催の方が撮ったものなんです♪
ちなみに、最近私が載せてるアー写もその方が撮ってくれてるものです=*^-^*=
そしてそのプロジェクトイベントとして、また6月4日から長野に行ってきます☆

最近、なんだか充実してる…充実してるのだけれど、
気圧の関係で浮き沈みが激しい(* ̄∇ ̄*)よわーぃ叶恵丸♪
水たまりちゃぷちゃぷしながら、新しいメロディーが生まれる…
(13時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.