ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/05/13(金) 作曲作曲
昨夜は久々に、外からタバコのにおいが入ってきたヾ(・ε・。)
何歳になってもこのにおいだけはダメだ…~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ
好きな人のにおいだとしても、多分好きになれない(笑)

今日は暑いし天気もいいみたいだし、って、いっぱい洗濯したけれど、
意外と晴れなかったなぁ〜Σ\( ̄ー ̄;)ギリギリ乾きました♪

気圧もまだ低いのかなぁ…ぼーっとしちゃって、気がつけば、
食べて、食べて、食べて、それでもとまらなーぃ!!!
みたいになってました。まぁたまには良いかo(〃^▽^〃)o

路上用楽器が何かと決まりません。
ちょうど良いものがなくて、こうしたらこんな問題が、ああしたあんな問題が、
っと、無難なものが見当たらず、一度視察に行くことにしました!!
来週金曜日あたりから路上ライブ始めたいのですが…大丈夫かな…。

さて、ここ数日、中途半端(ワンコーラスとか、メロディーだけとか)な曲が、
どんどん生まれてます。
多分感性が高ぶってるんだと思います(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
制作期間ではないのに、心はそっち向きでちょっと困っちゃう♪
まぁ良いか、思いのままに生きてみようヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ

無事に終われ、13日の金曜日(ё_ё)笑
(18時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.