ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/05/15(日) YAMAHA
昨夜の浜崎あゆみライブは、前回行ったときと全然違っていて、
バラード中心のしっとりとしたライブでした♪♪
会場全体のピンクのペンライトがとっても綺麗だった(*´∇`*)

音楽もピアノサウンドが多くて…、とても心地よかった♪
そしてそのピアノの音は、私と同じキーボードでした!!!笑笑
そりゃ通りで心地いいわけだ(自分の好きな音色だから。)

ライブ前に横浜で楽器屋に寄りました(@⌒ο⌒@)b
路上用のキーボードが決め切れなかったので、実物を見てきた。
普段鍵盤数88鍵を使ってる私。今回買おうとしているのは76鍵。
だけれど、肩に背負って持って行くには61鍵がふさわしい…。
また普段愛用しているメーカーはRoland。だけど、路上用には高い!!
なーーーんて、色んな葛藤があり、注文の最後のボタンを押せなかったんだけど、
とうとう、さっき買ってきました♪*:・'(*⌒―⌒*)))

YAMAHAの76鍵のキーボード。
鍵盤弾きの私としては複雑な気持ちもありますが、
一歩を踏み出すために決断してきたじょぉ〜〜!!!!/(。△。*)
しかしながら、実はまだ次に「アンプ」という壁が…。
これが一番問題多くて、今日では決め切れませんでした。
レンタルで試演しながら、とりあえず、今週水曜か金曜から始動します!!!

(13時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.