ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/05/11(水) 紺の水玉
こんな雨の日は
水玉のワンピース

少し憂鬱な気分の中にも小さな幸せを探しながら
新宿の街をうろうろ。

今日で震災から2ヶ月。
あの日から、音楽、自分の生きる意味、
そんなことをもう一度考え直す機会をもらい、
やっと自分の意志で動き始めた気がする。

今日は代々木で軽く打ち合わせをして、
その後新宿で、楽器屋さんをまわってきました(*´∇`*)

長い間ふわふわしてましたが、やっとです。
今月から路上ライブ(初めは八王子からかな?)をスタートさせるため
必要な機材を買いあさってます(*"ー"*)

6月は箱ライブが3つ、路上も合わせるときっと10日近くなります★
皆様、是非応援しに来て下さい!!
(18時更新)

写真更新:談合坂SA限定のほわほわチーズケーキ「富士の淡雪」。
これ、まぢでお勧めです!!!!めっちゃ美味しかった〜〜!!!!
取り寄せできるかと思ったのに…無理だった/(。△。*)

2011/05/10(火) 被災地へ届け
本日皆さまの真心の105,225円を、ゆうちょ銀行で
日本赤十字社東北関東大震災義援金口座に振り込んで参りました!!
この1カ月で本当にたくさんの方々のたくさんの気持ちを受け取り、
集まった"心"を見つめながら、「私ができることはこれだけか、本当にこれでいいのか」
なんて考えながら、・・・何というか、本当にみんなから
色んなものを学ばせてもらった一ヵ月でした。

叶恵のあんこん日記では、色んな心の状態をつらつら書いて、
きっと気を悪くされた方も居たのではないかと思います。
それでも変わらず見守って下さり、ご協力下さり、
またそれぞれの形で「自分のできること」を一緒に考えて行動して下さり、
そんな素敵な"奏ファミリー"(←今勝手につけた!笑)に感謝します。
これからもこんな私ですが、宜しくお願い致します。

※奏ファミリーとは、私に関わった全ての方々を指します(笑)

なお「Negai」は9月まで販売しているのでこれからもお願いします☆
同時にチャリティーグッズ(コースター:300円)も持ち歩いてます♪
そして、実はまだ日記ではお伝えしてなかったのですが、
他にもチャリティーCDプロジェクトに参加しています=*^-^*=
このことについてはまた明日の日記で詳しくお伝えしますね☆


お話は完全に変わって・・・
昨日のお花畑で、植え替え作業中の御婦人たちにお会いしました♪
休憩中だったみたいで、じーーーーっと停止してて、
表情も見えないし、初め、本気で「マネキン」かと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ

せっかくなので、同化して撮影しちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
私はどれでしょ〜〜〜〜??(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)


今日の天気は心配ですね〜〜(TmT)みんな傘はあるかな?
明日は急激に寒くなるみたいなので、風邪とかひかないでね!!
(13時半更新)

2011/05/09(月) ハイジ村
暑いですねー(*´∀`*)
心配かけてすみません、今だ手提げ鞄は見つかりません(笑)
こんなに見つからないのも珍しい(o≧δ≦)ノ゛反省;

昨日は母の日に時計と帽子をプレゼントして、さ、出かけようか♪
と駅前まで行って気づく…
「あ、私バイトやΣ(T▽T;)」

結局母は一人旅( ̄∀ ̄*)夜合流して一緒にご飯食べてきました♪
今日はハイジ村に向かい中ε=(/*~▽)/

いい感じに南アルプス見えてます(*´∀`*)
喜んでくれるといいなヾ(*≧∇゜)b
(11時更新)

2011/05/08(日) ありがとうございました(*´∇`)ノ
昼間のライブだったのに、ちょっと別件に寄ってたら
帰る頃には日が回っちゃってヾ(;´▽`A``アハハアハハ!!
改めまして、昨日はお越し下さり、また応援メール等も、ありがとうございました!!

緊張のグランドピアノライブでしたが、みんなの応援もあり、
大きなミスもなく無事終わりましたヾ(@^▽^@)ノ
見に来てくれた方も、来られなかった方も、本当にありがとう!

私的に気合いが入ってて、今回は新曲を2曲しました♪=*^-^*=
そして最後の曲「世界が一つになる時まで」では、手話にも挑戦しました!
アンケートを見ると、それがとても良かったみたい(*^_^*)
教えてくれた手話アーティストさんに感謝せねば…☆彡
そしてこれを機会に、サビ以外も手話出来るようになりたいな♪


そう!!帰りにバス停で誰かの携帯を拾い、そのまま届けるコトになり(笑)
渡してみてびっくり(ノ*゜▽゜)ノ同じ母校の同期でした!!!笑笑
初め私が気付かなくて・・・「叶恵ちゃん!!!」と言われて、
その後、「ほら、一緒に演奏しちゃぢゃん!」と言われるまで
本っとーに、分からなかったΣ(゜□゜(゜□゜*)2年も経つと…。って違うか=3

で、そのお届けに集中してたのか、自分が持ってた手提げかばんを
どこかで失ってしまった・・・o(@.@)o笑 いや、笑えない!笑
そしていまだ、バスでも、京王線でも、JR線でも見当たらない(−x−;)
その中に、携帯や、お気に入りのタオルも入ってて…私ったらやっちまった☆笑
携帯を届けてる間に自分の携帯を無くすなんて…笑/( ̄ロ ̄;)\

さぁ気持ち切り替えて、本日は母の日ですが皆様はいかがお過ごしでしょう♪
うちは、明日に母の日のお出かけをしますd(*⌒▽⌒*)b
今日はぷらーっと近場旅でもしますか☆^(o≧▽゜)o落し物探しの旅♪
(11時更新)

2011/05/07(土) お待ちしております。
人生2回目のグランドピアノでのライブですよぉぉ(っ´∀`)っ))
生の気持ちと、音を皆様にお届けしたいと思います(@゜ー゜@)
open12:30 start13:00 charge¥1,000(+1drink)
※12:30〜13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題
出演は13時半からですo(*^▽^*)o~♪


いつもの四谷天窓の3Fではなく5Fなので気をつけてね♪
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm
あとは、天気が曇りのままでいてくれますように。。。
(0時更新)

2011/05/06(金) とうとう明日
朝からCDの作成をしてると、寝ぼけてたのか、
ガサっと落としてしまった俳(*'o'*)o
そして拾い上げると、良い感じにポキッと折れてました♪笑


明日は各地から応援に駆けつけて下さりますぅ!!
埼玉、神奈川、千葉、長野、静岡、大阪、兵庫等…
みんな本当にありがとうo(;△;)o気をつけていらして下さい♪ヾ(@^▽^@)ノ

さて、CD・アンケート作りできて、選曲もおっけ〜、
あとはライブ中の音源づくりと、衣装決めと\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
明日は朝が早いのでできるだけ早寝したいと思います♪
(23時半更新)

2011/05/05(木) 練習か制作か
うぅー、行き帰りのランニングで足がパンパンですΣ(T▽T;)
地味な筋肉痛みたいな…(笑)


さて、新曲が半端な状態で、このまま作り続けるか
他の曲を歌う?か…(^ε^)いや、途中まででもやろう☆彡
と色んな気持ちが巡ってます(笑)


本日は、昼間っから知り合いの野外ライブに来てます!
自分のライブ前に、他のを見に行くのはかなり珍しいのだけど、
貴重な勉強なので、何かを吸い取ってきます(*‘‐^)-☆

お花園みたいなところで、写真を撮りたくなります♪
(13時更新)

2011/05/04(水) 5月7日は
四谷天窓comfortでグランドピアノでのライブだよ〜☆
open12:30 start13:00 charge¥1,000(+1drink)

※12:30〜13:30にご来場のお客さまに限りソフトドリンク飲み放題
出演は13時半過ぎからですo(*^▽^*)o~♪   

お昼間のライブはすごく珍しくて、「でも土曜日だし〜・・・」
っと思ってたけれど、意外とみんな仕事☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
素敵な雰囲気、グランドピアノでライブという時点でお勧めなのだけれど、
今回は、新曲を持って、そして、手話ライブも考えてます♪♪
是非とも応援に来て頂きたいなと…おm(。・ω・。)mねm(。-_-。)mがm(_ _)mい♪

そしてまだ先ですが3連平日ライブ6/13(月)、7/12(火)、8/16(火)
も、スケジュール帳にチェックして頂けると嬉しいです♪♪


さぁ、今日は、その新曲や、色んな準備と、バイト☆★
なかなかランニングができないので、今日はバイト先まで走るぞ!!!
昨日から肋間神経痛がひどくて困っちんぐぅ〜な叶恵丸でした(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

(12時更新)

2011/05/03(火) 6月からのライブ
今日で一年♪何から一年かと言うと…そう、その通り☆^(o≧▽゜)o

てか今更気づいたケド、せっかく長野行ったのに、
一切お土産買えてないΣ(T▽T;)
っおらーはやっちまっただ!(笑)ごめんなさぁい(_△_;


6月から3ヶ月連続、田町で平日ライブをしたいと思います!
6月13日(月)、7月12(火)、8月16日(火)
田町駅のQuarter Noteという場所で3連発します(≡^∇^≡)
平日だし、遠かったりするかもしれないですが、皆さま
何とぞ応援宜しくお願い致しますヾ(>▽<)o

そしてそれに向けて、路上ライブも挑戦しようと思っています(○゜ε゜○)
とうとう重い腰を持ち上げて、ちょっとずつ動き出すぞ!!

(24時更新)

2011/05/02(月) 黄砂
東京ただいまーが、今朝5時半☆彡
こんな深夜に車で送ってくれた長野の方に感謝ですm(._.)m
がっちゃん達も元気で良かった(*´∀`*)餌いっぱいあげた★彡

昨夜はとっても楽しかったです((o≧∇≦)o゛
ライブ後、みんなで交流セッションをしました♪♪
今回のライブカフェの店長さんが三線を弾いていて、
三線に挑戦してる方達がたくさん…私もそこに混ざりました(*‘‐^)-☆
他にも中国の二胡や、筝や素敵な演奏者がいて、
色んな曲をみんなで合奏したよε=(/*~▽)/

いつも大勢の中だとシャイな私(←信じられないだろうけど)ですが、
なんかテンション上がっちゃって、「せーのッ」なんて仕切っちゃってた(笑)

長野のみんなは両日ともホントに良い方ばかりで、すごく幸せな旅になりました!
おかげさまで、急遽増販した「Negai」も含め、全て完売で帰ってきました♪



黄砂で声が、寝不足で肌も、ボロボロではありますが、
今から大事な打ち合わせ、頑張ってきます(*‘‐^)-☆
さー、7日ライブまでももうすぐだε=(/*~▽)/
(12時半更新)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.