ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/06/11(土) 3カ月
今日で震災から…もう3カ月かという気持ちと、まだ3カ月という気持ち。
いまだ8000人以上が行方不明のまま。
集まった義援金も15%しか使われていないという状態(ノω・、)
目に見える現実だけでなく、心の傷もいまだに深いままなのが被災地。
けどこっちでは震災の風化や無関心が広がっている気がする。
テレビから得られる情報もずいぶん減ったし、
震災について色んな人も話す機会がだいぶ減った(/_<。)

そんな中今日は各地で原発反対デモが行われましたね(((ノ´ω`)ノ~
東京でも原宿から新宿らへんでデモがあったらしく、すごい勢いだったみたい。
たくさんのなくなった命を無駄にしないためにも、
どんな形でも良いから、やっぱり心に留め続けて行動していかなきゃならなぃ。
日々忙しくても、こうやって思いだすこと、決意しなおすことが大事♪


さて、ライブまであと2日☆
ちょっと長野帰りからの疲労がとれないので、今日はたっぷり野菜♪
トマト料理は私の18番なのです!!((○゜ε゜○)ノ 
(22時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.