ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/06/16(木) きりばーん
昨日、「もうすぐ切り番だよ〜」なんて言ったからか、
訪問者が多かったみたい?||≡ヾ(*゜▽゜)ノ
足跡見ると…夜更かししてる人がやたら多いみたぃだね(・Θ・;)
あ、違うか!!みんな明け方の皆既月食の為に…?笑笑

切り番の映像は、初めて見る人はウイルスとかと間違えて
急いで消しちゃったりするみたいなのだけれど…
予告したからか、ばっちりコメントまで残してくれてました♪Thanks!!

次は44444(←縁起悪いと思わないで☆* ̄ノ∀ ̄)汗)
あっという間だと思う〜覚えてたらまた日記で事前お知らせするね☆



そんで、昨日のクイズのこ・た・えヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
正解は@のハサミでした!!!(正解したかな?)
それ以外は大阪発の商品!!他にも即席ラーメンや、オムライス、カラオケ…
大阪は色んなものを生んでるみたいです(○゜ε^○)v
来週には私も大阪に居るので、そんなことを意識して過ごしたいね♪


今日明日は色んなところで雨みたいだねぇー気をつけてね(@Д@;
私は今年買った傘をさせるから、雨の日が少し楽しみ♪♪
さぁ、今日もお仕事共々頑張るぞ〜〜〜!!!ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ
(9時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.