ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/06/26(日) 授業からの
あー、全然更新できないまま終わっちゃったよぉ★☆いまさらですが・・・

今日は朝から、大学で授業を受けてからのライブでした♪
バテバテで死んじゃうんぢゃないか・・・と思っていたけれど、
案の定、リハーサルまでは「歌う」ことで精一杯でした(=゜∇゜)=3
だけど本番に近付くにつれて、長野以来とかのお客さんに会えたり、
懐かしい友達に会えたり、と、たくさんの応援団が見えて、
どんどんテンションが上がっていったヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

舞台に立ってからGOサインが出るまでにやったら時間があったお陰か、
歌い始めるときには緊張もほとんど取れてたよ(((( *≧∇)ノノノ
ただ、東京では若干定番の私の「ほんわかトーク」は一切カットしました(笑)
カットしすぎて、言うはずだった話やラジオの告知等、一切伝え忘れた!!まぁオッケー♪笑

歌ってる最中に、客席で涙流してくれる姿がちらほら見えて、
そこから何度ももらい泣きしそうになりましたo(;△;)o
同期の支えは本当にありがたいなって思いました。
こうやってお互いに頑張ってる姿をみて、また自分も自分の場所で戦おう
と明日への活力にし合える・・・こういう友達がたくさん居るのは嬉しいことだ。

関西ライブは次はおそらく冬までお預けになるとは思うけれど、
それまでに、たくさん関東で修行して、一歩成長した姿で
また関西メンバーに会えたらなと思う=*^-^*=
(翌4時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.