ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/06/30(木) スタンプカード仮
しまってるはずのところに、浴衣セットがなぁい★w(☆o◎)w☆
どこに行ってしまったぁ〜〜(= ̄□ ̄=)!!と探し回ってたら、
すごく単純なところにしまってた…あはは、私らしい=*^-^*=

駅前までピアスやらハンコやらを買いに行ったら、
夏物バーゲンで…ちょっと…買い物しちゃった、私の馬鹿!!笑笑
帰りは、夕立のもくもく雲さんと追いかけっこ!!
ギリギリぽつぽつのままで帰宅して、荷物置いて外を見ると、
ザーーザーーーー、ゴロゴロ、ザーーザーー煤S( ̄0 ̄;ノ

ほんまに追いかけっこしてたみたい(笑)「セーフ!」


ふぅーと深呼吸。さて、スタンプカード仮も到着しました!!
10種類の写真の中から選んでもらう感じになります。o@(^-^)@o。
まだ仮で、もしかしたら途中で取りかえになる可能性も?笑

内容:
前日までに予約して見に来てくれた方は2ポイント
当日見てくれた方は1ポイント
10ポイント毎に、楽しい景品や特典がありますヾ(=^▽^=)ノ

そして時々「この日は〜!」てな日に、予約で見に来て下さると
3ポイントがつくこともあります(o^∇^o)ノ
7月12日、8月8日は3ポイントデーです☆^(o≧▽゜)o

ライブを見るだけでなく、ひとつ楽しみが増えたらなと思って作りました♪
興味がある方は、当日お声かけて下さいねd(*⌒▽⌒*)b

(15時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.