ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/07/31(日) ねむねむさん
おはよー(*´∇`)ノ
日曜日の朝は電車すいてて座れる☆彡

早寝したのに夜中やたら目が覚めちゃって、今更ねむねむさん♪
ひたすら問題を解くこの授業は、こんな状態ぢゃヤバイ…と思い、
今日は栄養ドリンクを飲んできました(*´∀`*)

一日ふぁいとだー!
(8時更新)

2011/07/30(土) BBQ
本日から、つめつめ授業が始まりました(*´∇`)ノ
今日の授業は和声法2…。難しくて、久々に頭が爆発しました(笑)

誰も知り合い居なかったらどうしよぅと心配もあったけど、
行ってみたら、全然(*´∇`)ノ懐かしい顔がいっぱい♪
ただ、受けてる生徒の人数自体が例年ょり少ないかなぁっとヾ(´ε`*)ゝ
おかげで、先生独占しまくっていっぱい教えてもらっちゃったケド☆彡

3日間はこの脳みそおかしくなっちゃいそうな教科を勉強するので(?)、
スタミナ漬けに、今夜はテラスでBBQです( ̄∀ ̄*)
わざわざ神戸から兄もきました〜〜!

さてさて早寝しなきゃ明日もヤバいね(●´ω`●)ゞ
最近フォトのアップが遅くてごめんねぇ〜、遅くなりながらも更新してます♪
(22時半更新)

2011/07/29(金) 虫は無視
朝帰ってきたときは、「意外と涼しいじゃーん」なんて思ったけど、
ぜんっぜん!暑いね〜〜〜(o´Д`)=з バッテバテ☆★
部屋が広いので、節電の為に、クーラーはつけないものの・・・
扇風機をつけると温風がくるって感じ(;´・д・)

アウトドアな我が家、昼ごはんは、テラスで冷うどんを♪
途中ハチや蝶々や、名前の分からない虫がたくさん飛んでくるけど、
みんな完全に無視(笑)私の苦手なクモも、ひょいと移動させてあげる。
蝉も一緒にご飯。・・・うちの家族はどんどん野人化にしてます(*≧ε≦*)ノ彡☆


10日間東京の家を留守にするケド、一番の心配はうちの金魚達!
綺麗にお掃除して、新しい水草をたっぷり入れてきたケド、
密室の部屋だと水温も高くなっちゃうし、真っ暗で水草光合成しなかったら…
とかいろいろ心配Σ(T▽T;)大丈夫かなぁ・・・。
帰った時にがっちゃん達が変わらず元気に居たら、その時は…
【がっちゃんDX】に名前格上げしてあげよ♪


さ、明日から授業ですが、とりあえずは、ライブの用意!
(16時半更新)

写真更新:我が家の、枯れないひまわり♪いつも笑ってられます(笑)

2011/07/28(木) 会長
昨夜は、8/8前ラストの路上ライブ★in品川!
足を止めてくださった方々、アンケートやCDにご協力くださった方々、
そして駆けつけてくれた方々、遠くから応援くれた方々、
本当にありがとうございました!!d(*⌒▽⌒*)b
(contactやmixiメッセ等ありがとうございます、お返事待って下さい♪)

路上でおなじみの方々は、もう知ってる方も多いと思いますが、
実は、ひそかに「上村叶恵丸ファンクラブ」というものがあって…?
その応援隊団長がいますヽ(=´▽`=)ノ通称「魚屋!」

路上ライブでは、いつも精一杯に盛り上げてくれて、
周りの人を巻き込む力は、ピカイチです☆^(o≧▽゜)o
口下手な私の代わりに、CDを他のお客様に勧めてくれたり、
挙句の果てには(?)、ラリルレロケットに振りがついたり(笑)


話を戻して。
昨夜は久々に蒸し暑い路上ライブでした。
きっと私自身も暑そうにしてたのでしょう/(。△。*)
たっくさんの飲み物や、チョコレートの差し入れを頂きました。
本当にA、思いやり、真心、ありがとうございますo(;△;)o
途中缶ビールを頂きそうになった時は、少し焦りましたケド(笑)

そんな中、度肝を抜いた差し入れが、・・・我ら会長!!笑
おっきな紙袋だなぁ〜って思いながら、帰ってからあけると、
大量のマスクやのど飴、ひんやりタオルに・・・
日焼け止めや、さらさらシート、制汗剤!!!煤S( ̄0 ̄;ノ
女性路上ライブの必須アイテム集!!ヾ(@°▽°@)ノ
いつもアーティスト目線で応援してくれる、会長らしい差し入れ(笑)

みんな、いつも、本当にありがとう!(ノ∇≦*)


箱ライブよりも、たくさんお客さんとお話できる路上ライブ。
お客さん同士も繋がって楽しそうに話しているのを見ると、
とても嬉しくなります♪(*´▽`*)ノ゛
こうやって奏ファミリーがどんどん深くなってけたら良いな★

まだ参戦したことない方も是非、遊びに来てみて下さいね!!
会長や、素敵な仲間を紹介します♪これからも応援お願いします!



そんなわけで路上はいったんストップし、本日から、8/8ライブ当日の朝まで、
大阪に行ってきます!!!!さらばっ(〃^∇^)o_彡☆
(2時半更新)

2011/07/27(水) 品川路上ライブ
8/8プレゼンライブまでの、ラストの路上ライブ!!

in品川駅港南口 18時〜(21時頃を予定。)


人の足を止めるのは難しいと言われているこの駅。
私自体もちょっと苦手だったりしますが…
自分との戦い!!(≧▽≦;)

ラストはあえてこの場所で挑戦したいと思います(o^∇^o)ノ
小雨が降っても決行です!!!大雨まではやります☆★
お仕事やお勉強の後でも、是非寄ってみて下さい♪
(1時更新)

2011/07/26(火) びよーんびよーーん
昨日は月曜日なのに、遅い時間になるほど、足を止めてくれる数が増えた♪
路上ライブも、だいぶ場数を踏んで分かってきたことは、
「この曲をやれば聴いてくれる」というものはなくて、
曜日や時間によって、求められてる音楽が全然違うこと…。
バラードが良い日もあれば、元気な曲が求められる時もある。
時には、インストの方が受ける日もある♪(*´▽`*)
当たり前のことなのだけれど、これがなかなか難しい☆
昨日はこうだったのに…ということが毎日起こって、毎日が実験。
箱ライブ以上に、路上ライブは、生き物だなぁ〜と思う最近です♪

自分の音楽を聴いてもらうことに徹するのも大事なのかもしれないけれど、
やっぱり、足を止めてくれた方に、その時間を満足してもらいたいと思ってしまうのも
私の性格だね…。みんなにリクエストを募っちゃう、優柔不断なのかな(汗)

そうそう、今回もオーストラリアの人や、香港、USAと、
様々な海外の方がCDを買って行ってくれたo(〃^▽^〃)o
私は他のアーティストより、外国人に絡まれる率が高いような!?なのに
自分の英語の片言さ(その前に日本語の片言さ)。呆れる…というか、
むしろ笑えてきます…。私には「言語脳」はないのでしょうか!!??


さてさて、地元についてから、無償にどこかに行きたくなり、外食。
その後、ドンキホーテに寄った!そこで、前から気になってたものを購入。

・・・これ何だと思います?笑
(3時更新)

2011/07/25(月) テンションUP↑で路上
朝に知らない番号から電話があり…

私「はぃ」
男「上村叶恵さんですか?」



…カードケース見つかったってε=(/*~▽)/
そして取りに行くと、パスモもお金も切符も全部入ってる!!
誰だッこんなに優しいお方は…(/_;)ありがたやー!

ってことでテンション復活、暑さも復活で、路上ライブ向かい中★彡
18時新宿西口予定(*´∀`*)宜しくお願いします!
今回は忘れ物ないよう、落とし物ないよう、確認A!

(17時半更新)

写真更新:結局22時までやっちゃった♪
     紫外線肌荒れ叶恵丸の為に、ビタミンCをありがとう!

2011/07/24(日) プリンちゃん
最近一日のやることが終わりきらず、すごい夜更かし…
「明るい!!」って急いで寝る感じ(* ̄∇ ̄*)あーん、肌だけは!!笑笑
あれもこれも…ってやってるうちに、せっかくのメールが返せてなかったり、
やるべきこともちょくちょく忘れちゃったりして…(ノд・。)
みなさん、愛想悪くなったとか、付き合い悪くなったなんて思わないで!汗

今日は後輩のピアノレッスン?レコーディングのはずだったのだけど、
途中からアレンジだとか、演奏方法とかの伝授をしてました(‐^▽^‐)
教えるほどの実力もないけれど、頼られてる間は、できるだけのことをしたいなと♪

その後のバイトは、何度もコックリいきそうになってました(笑)
今月は仕事が早かったのか、ほとんどなくて、待機も長かった♪
ま、ラッキーということで♪( ̄▽+ ̄*)

こんなにMC噛みすぎちゃう私ではありますが、
成績だけは、100人近い中で、ずっと一位をとり続けてます!!
(奇跡だよね…笑)
たぶん、トークより、パソコンの処理が早いだけ…だったりして(ノ∇≦*)

今夜はチラシを作りつつ、とろふわプリンを作ってみたいと思います!!
ところで最近私の携帯が変だわ・・・・・
(23時半更新)

2011/07/23(土) 龍馬がいっぱい
月曜日に行くつもりだったのだけど、路上ライブ用機材の問題もあり、
急遽、本日行くコトにした劇団舞台「龍馬がいっぱい」!
次の舞台で、私の音楽を使って下さるとのコトで、本日は招待で見学に♪
すんごい面白いみたいなので、楽しみですo(*^▽^*)o
少し頭がぼーっと気味なのは秘密、バイトまで満喫してきます♪

昨夜電車各線と、交番にも届けに行ったけど、カードケース見つからずΣ(T▽T;)
最近私はぼぉっとしすぎなのか、もっとしっかりしなきゃ(o≧δ≦)ノ゛


便利でかわいいリュックを探し続けたけれど見つからず、
とうとう、関係なく夏鞄を買っちゃった♪
(12時半更新)

2011/07/22(金) ロング新宿路上
今日は久しぶりの路上ライブでした(*´∀`*)
なかなか涼しくて良いねぇ…が、だんだん寒く感じるくらいの気候でした♪

18時から新宿西口で歌い始め、途中色んなアーティストさんと交代になりつつも
みんなのご協力でPさん攻撃にも合わずに歌いきることができました(*´∇`)ノ
気が付けば23時を回り…急いで片付けて、今満員電車の中です。


今日は、行きしなに、パスモやお金や大事なカードの入ったケースを落とし…
(今も見当たらず…久しぶりに切符を買った♪笑)
マイクを忘れ、初めの1時間半はインストのみのライブをしたり、
凹みマックスなスタートでしたが、
たくさんの方が足を止めて下さり、100枚以上刷ったチラシがなくなり、
CDも完売!の、さすが金曜新宿!!な一日でしたぁ(*‘‐^)-☆

曲リクエストもいっぱいありがとう!((o≧∇≦)o゛
5時間も立たせたまんまでごめんなさい、みんな大丈夫かな…
モモもありがとう☆満員電車で守るの大変だった(笑)

私もバテバテですが帰ったら、まずカード探しの旅に出ます(´;ω;`)
(24時更新)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.