ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/07/11(月) パニックデー
全国梅雨明けしたみたいだけれど、もっともっと前から
かんっぜんに明けてる感じがしてたのは、私だけ??( ̄∇ ̄;
今年は傘の出番が全然なかったじょぉぉ〜〜o(〃^▽^〃)o

毎日暑くてバテバテ・・・トマトやなす、きゅうりをたくさん取って、
クールダウンさせてあげましょう(○゜ε゜○)
家に余ってるトマトと、ひき肉を使って、パスタを作ってみたよ♪
結構普段はめんどくさくて、レトルトのものを使うのだけれど…
やっぱりちゃんと手作りで作った方がウン倍美味しいヾ(@°▽°@)ノ

甘いものとして、ホイップとアイスとフルーツ缶、フレークを買って、
自家製パフェ…?これはお店の方が美味しいね♪( ̄▽+ ̄*)


その後、歌の練習の為に一度窓を閉めて、歌っていたら…
汗ダラダラでめまいがして、痙攣みたいになった(笑)
クーラー着けてないままの密室で、2時間もいたら部屋が39度!!
焦って、塩水飲んで、クーラー扇風機で体をさましました( ̄Д ̄;)

そして、曲も絞り込んでチラシを刷ろうとWindowsの電源を入れると、
ピーピーピーとビープ音が…。何度再起動しても止まらない!!
Twitterで色々アドバイスもらって、検索してるとDRAMの接触不良と分かり、
一度解体して、メモリを抜き差しして…どうにか復活した!!

いや〜〜〜まぢで焦ってばっかりの一日でしたΣΣ( ̄◇ ̄;)
そんなこんなしてたら14時46分の黙祷を逃してた…
今日の分も、明日は素敵な一日にしよう!!!!!


(23時半更新)

2011/07/10(日) 新カードとライブ追加?
今日は久々にスタジオで練習してきましたo(*^▽^*)o~♪
久しぶりでもスタジオの店員さん達は覚えてくれてた、良かった♪
そのあとは楽器屋さんに行って、鍵盤を色々試奏(@⌒ο⌒@)
ここもまた店員さんが覚えてくれてて、新製品を色々試しました☆
色々とほしくなっちゃうけれど、相棒叶音ちゃんで我慢(*"ー"*)


そしてそして、

完成版スタンプカードが…できたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ポイントの加算方法が、仮バージョンより少し変わりましたが、
(箱ライブ500yen毎に1コ、路上3曲以上1コ、CD1コ〜)
前スタンプカードお持ちいただくと、変換してハンコ押させて頂きます☆
12日から、完成版でお配り致します(≧∇≦)/□
15ポイント集めて、限定景品をゲットして下さいね!!!

今印刷したカードをカッターで切ってたら…
二つ折りなのに、そのど真ん中、真っ二つにきっちゃった!!/(。△。*)
切りながら気付かない私…馬鹿すぎるぅOo。。( ̄¬ ̄*)



さて、話は変わりまして、真夏、宇都宮でライブします♪
8月26日(金)19:00 open
@宇都宮Liberty(バーだけど内装はスナックに近い感じ)
1stは19:30〜21:00、2ndは22:00〜23:30の中で
4曲ずつくらい歌う感じです♪

チャージは、4,000円のフリードリンク付です。
是非遊びに来て下さいヾ(=^▽^=)ノokapi達も出ます!

そして、その日運搬のお手伝いをしてくれる方を募集します☆
栃木旅を検討してる方がいたら、一緒に乗せて下さい(o^∇^o)ノ笑
(23時半更新)

2011/07/09(土) 新宿→原宿
楽器を持たずに電車…っていつぶりだろう(*´∀`*)
周りへの配慮もいらなくて、すごく気が楽だ☆彡
きっとベビーカーを押してるママ達もこんな気持ちなんだろうな♪

昨夜3時間ちょっと、排気ガス(?)の前で歌い続けたからか、
喉と鼻水ぅ…のガラガラさん(〃´・ω・`)ゞ
でも魔法のうがい薬でずいぶんマシかも♪

あまり歌わない方がいいなと言うことで、朝からインスト曲だけを練習した☆彡
長らく路上のYAMAHAばかりを使ってるからか、最近
叶音ちゃん(マイキーボ)が少しスネ気味の様子…(笑)
12日、16日までは当分叶音ちゃんだけを大事に大事にしてあげますヾ(´ε`*)ゝ

改めて
昨夜新宿西口ライブは、Pストップもなく、21時半まで歌い切りました☆
たくさん応援に来てくれ、初めはオロオロしながらやってましたが
だんだん足を止めてくれ、たくさん刷ったチラシがなくなり、
その日持ってきたCDも完売しました(*´∇`)ノ
チラシは、「無くなる!」て言う最後の一枚をコピーして、さらに20枚…
それも全部無くなっちゃいました( ̄∀ ̄*)金曜日の新宿をなめてた(笑)

最後の2ステージは、CDは売り切れましたが、ライブで聴いて下さいー!
とゆるぅく(いや、必死で)呼び掛けながら主にインスト曲を披露しました。
昨日は、アンプの謎解明や、インスト披露により、新しい発見も多く
私的にはすごく有意義な一日になりましたε=(/*~▽)/
特に最後まで応援し続けてくれた方々に、ほんまに感謝です!


今日も新宿へ、2件目は原宿で、打ち合わせです…。
喉を大切に、また今日も有意義な一日にしてきます☆彡


☆アンケート☆
1.おやすみ
2.I miss you
3.ラリルレロケット
4.ひまわり
5.その他何の曲か

でライブを見ながら「好きだ!」と思ったのはどの曲ですか?
メール・SNSメッセージ・HPコンタクト等から教えて頂けると嬉しいです★
http://kanae.aikotoba.jp/html/contact.html


(14時更新)

2011/07/08(金) 新宿路上ライブ
ライブまで最後?の路上ライブです(*´∇`)ノ
新宿西口付近、18時を目指します♪♪

改めて、日にちが近くなってきました!!!
お時間ございましたら、
どうかA、応援にきて欲しいです(/_;)

↓↓↓↓↓↓
7月12日 田町Quarter Note(田町駅から徒歩12分)
Open 17:30 Start 18:00
charge:Adv1,500(+ 1drink), Day2,000(+ 1drink)
出演時間は、19:20〜です!
平日ですが…宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦)〃
新しいスタンプカードがスタートします♪


今朝ホームページ45000切り番を迎えたようだけれど…
携帯からのアクセス?か何かで見れなかったかも♪
次は46000切り番です☆
(11時更新)

2011/07/07(木) 七夕
八王子ライブ…暑い中聴いて下さりありがとうございます!!
ロータリー前の人の波がいつもより少なかったような…?
暑さで足を止める気が失せてしまいそうな中、聴いて下さり、ありがとう。
また最後にCDをお求め下さった方々も…本当にありがとう。

今日は七夕でしたねぇ〜〜、織り姫と彦星は会えたのかな?
皆さんは短冊に何を書きました?
私は・・・内緒(笑)

そして昼間から彦星…ぢゃなく、織り姫に会いましたヽ(=´▽`=)ノ
朝はやたら体が重くって栄養剤をたくさん飲みました(←意味ないよね!笑)
やっと動き出して1時間足らずで、「ぴんぽ〜〜ん」…早いっ(〃゜д゜;A)
洗濯ものを干したりしつつ、大学の後輩に、曲のアレンジを教えてました♪
大学の後輩って言ってももう…ん…4歳くらい下なのかなΣ( ̄ε ̄;)

私も歳をとったものです…。でも卒業して何年も経つのに、
代々慕ってくれる後輩ができていくのは、とても幸せなことですね♪
今日の写真はまた明日に!


その後、余裕を持って動いてたはずが、また時間の確認ミスで、
バイトがめっちゃぎりぎりになった〜〜〜〜!!!!
最近我が家の時計…というより、私の体内時計がかなりくるってる☆
さぁ、新宿路上ライブだ!!予定時間に間に合うよう、頑張ります(笑)

おやすみ♪明日は元気モリモリになってますように☆
(24時半更新)

2011/07/06(水) 八王子路上
今日も暑いのかな〜〜/(。△。*)
最近しなきゃいけないことが多すぎて、色々追いついてないぞ★☆

とりあえず・・・
19時から八王子北口2階ロータリーにて路上ライブをします!!
(あまりにもたくさんのアーティストとかぶったら南口に移動します。)


12日の田町ライブ、16日八王子ライブの前売りチケットも発売します♪♪
各種CDも用意してます★(●´∀`)つ彡
是非遊びに来て下さいねぇ〜〜d(*⌒▽⌒*)b

(0時更新)

2011/07/05(火) アンケート&品川路上ライブ
8月8日の選曲に悩んでる叶恵丸です♪

1.おやすみ
2.I miss you
3.ラリルレロケット
4.ひまわり
5.その他何の曲か

でライブを見ながら「好きだ!」と思ったのはどの曲ですか?
メール・SNSメッセージ・HPコンタクト等から教えて頂けると嬉しいです★
http://kanae.aikotoba.jp/html/contact.html


ということで本日は2回目の品川で路上ライブでした!!ヽ(=´▽`=)ノ
途中でかわいい子供たちとママが寄ってきてくれて、
「もっと歌って〜〜きれいな曲歌って〜〜〜」ってリクエストをくれて、
きれいな曲ってなんだろうと思いながらも懸命に歌いました!笑
そして「どんぐりころころ」や「かえるの歌」も一緒に歌いました☆^∇゜)
私の歌に合わせて可愛いダンスも見せてくれたよd(*⌒▽⌒*)b

途中小雨がふったけれど、屋根があったので軽い移動でセーフ♪
のんびり歌いながら8時過ぎで終了しました♪*:・'(*⌒―⌒*)))
可愛いひまわりを頂いたので、大事に育てたいと思います!笑

明日はおやすみしたいところですが、八王子北口2階ロータリーで
19時から路上ライブをしたいと思いますo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

今日の写真は明日の日記で。
(23時半更新)

2011/07/04(月) 新宿ヨドバシ前路上ライブ
今日は予定通りに出発できたものの、電車に乗ってから
ペダルを忘れちゃったことに気づく( ̄Д ̄;)笑
あきらめて西口でライブを始めたものの、大音量で街頭演説が始まったため、
ヨドバシカメラ前に移動ヾ(´ε`*)ゝ そこで、ヨドバシまで来たのなら…
っと、どちらにしても家に足りないので、ペダルも買っちゃった(´〜`ヾ)


ヨドバシ前の路上は、Pさんは来ないものの、なかなか難しい環境でした(/ω\*))
そして今日はめっちゃくちゃ風が強かった〜〜〜!!!!
キーボードや、キャリーカーが勝手に移動しちゃうほど俳(*'o'*)o
私の髪もボサボサになっちゃいましたノ( ̄0 ̄;)\
20時を回ると、屋台のおじさんが来たので、そこで終了★☆


途中は、大学時代のお友達ともバッタリ会ったりして、
なんだか懐かしい気分になった叶恵丸でした。
明日は17時半品川駅港南口を目指したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


追伸:11/13(日) 初!銀座ライブ追加しました(@⌒ο⌒@)b
7/12のライブも予約心よりお待ちしております♪♪
(25時更新)

2011/07/03(日) 夏が心配
今朝の風はとっても気持ちが良くて良い気分でした(〃⌒ー⌒〃)

昨日は撮影から帰ったら、即バタンキューしちゃった…。
少し休んでから母と部屋の整理とかして、あっという間に夜お別れ(/_・、)/~~
って言っても、今月は、また16日のライブにも来てくれるので、
すぐに再会しますけどねぇ〜〜ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

今日は大事な予定があったのだけれど、先方の都合でなくなったので
日用品の買い物ついでに、私服や浴衣も買っちゃった♪♪
途中で気分が悪くなってきちゃって、野外の椅子で長いこと休憩…。
木陰に吹く風は気持ちよくて、どうにか体力回復!!(*´∇`*)
にしても最近夏バテっぽい気がする…今年の夏が心配だヾ(@~▽~@)ノ


さて、明日からまた路上ライブ頑張りたいと思いますヾ(=・ω・=)
17時半新宿西口のエレベーター横を目指します!!


追伸:
8/8プレゼンライブの出演が、まさかのトップバッター!!!!ヾ(。・Д・。)
早い時間18:30〜なんですが、どうか会いに来て下さると嬉しいです!!
(23時半更新)

2011/07/02(土) 目をこすりながら
おはようでござるぅーヾ(´ε`*)ゝ
今は車に乗って、公園に向かい中(*´∀`*)
…7人ほどのカメラマンさん達と撮影旅です(笑)
ただ、眠すぎて、お顔もドベリン状態です…



改めて、昨日は、貴重な『華金』にたくさんお越しくださり、
本当にありがとうございました(*‘‐^)-☆
浴衣イベント、楽しんで頂けましたか?((o≧∇≦)o゛
全員の着付けをしてくれた母も、ご苦労様でした(笑)
お菓子等の差し入れもありがとうございます、美味しくいただきます★彡

七夕イメージの歌『織り姫』が意外と人気あってビックリしました♪
またいつかの機会に歌えるよう、心に留めておきます(笑)

昨日の出演者はそれぞれとても魅力的で、勉強になったし
楽屋でも楽しませてもらいました(*´∇`)ノ
4人で撮った写真があるのだけど、今編集できないのでまた載せるね!

(9時半更新)

写真:翌10時半更新
たくさんの差し入れやプレゼントもありがとう!
京都でもらったひまわりは、おじいちゃんが作った花瓶に飾ったよ♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.