ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/08/12(金) 外国人受けが良いin新宿
日焼けした肩や腕も赤から茶色に変化して、
髪の毛も10cmほど短くなった叶恵丸ですぅ〜〜(*´∇`)ノ
でも、誰も変化には気付かなかったようだ…(* ̄□ ̄*;


ってコトで本日久しぶりに…路上ライブでした(@⌒ο⌒@)b
気合い入れて出発したら、18時には新宿着いちゃった!が、
すでに2組居て交代制で歌いました☆彡
見て下さった方々、ありがとう(〃^∇^)o_彡☆

22時までやるつもりだったけど、交代のアーティストも5組増えたので、
30分早く終わりました♪(その後かけつけて下さった方、ごめんね、ありがとう!)

お盆の新宿は、いつもの金曜日よりは人通りが少なく、
チラシがそんなに配り切れないまま、CDだけ早くに売り切れてしまった。
今回もたくさんの外国人さんがCDを買って行ってくれ、
歌い中に、後ろにチャイニーズさん達が並んで、記念撮影する方も(笑)
(この「歌い中」にってのがミソ…ヾ(  ̄▽)ゞさすがです!)
グローバルな出会いがたくさんある新宿、素敵だわ★
英語が喋れたらさらに良いだろうな・・・

そして、岩手から、2人のお友達も来てくれました★
今は医学の道で頑張ってる仲間です、脱帽m(≧▽≦)m


CDいっぱい持ってきたつもりが全然足りなくて…反省。。。(〃__)σ‖
次はさらに多く持って行きます!まずは台車バックが必要だな♪
色んなアーティストさんの荷物を見てると勉強になる☆


追伸:帰って、頂いた差し入れが「アイス」だと気付いた時には、時、すでに遅し。笑
(翌9時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.