ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/08/23(火) 新宿西口路上ライブ
朝は雨が降ってて悩んだけれど、これから晴れに向かいそうですね!!
このまま暑くなっていくのは若干心配ですが/(。△。*)
本日、久々に路上ライブをしようと思います!(o^∇^o)ノ


新宿西口付近にて 18時過ぎ〜21時頃まで。
他アーティストさんと交代制になりそうです★☆

17時時点で、雨天の場合は、明日に延期しますm(o・ω・o)m


早めに終わる予定です、頑張るぞ!!!
良かったら遊びに来て下さいね☆^(o≧▽゜)o


【スタンプ】
箱ライブ、路上ライブ、CD購入等により、ポイントが貯まるスタンプーカード。
スタンプは、当日分押印のみ有効にさせて下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
前回押し忘れた分…は申し訳ございませんが無効になります(涙)
カードを忘れた場合は、違う紙に押しますので、次回お持ち頂いて合算いたします♪
ご協力、お願い致します♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(12時半更新)

写真:翌日更新…みんなの優しさ、ありがとう。
   右下はゆめのちゃん♪いつも可愛いものたくさんThanks!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.