ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/08/24(水) CD
夜中は涼しかったねぇ〜〜。

昨日の日記写真更新しました♪
いつものカメラマン(?)さんが、昨日はお客さんとして見に来て下さってて、
ふと・・・「ん?日記用の写真がなーーぃ!!」と気付き、
路上ライブ中に、「私にも写真下さい☆」と呼び掛けたところ、
昨夜は、たっくさんの写真が届きました!!ビックリヾ(=^▽^=)ノ
みなさん本当にありがとぉぉ〜(みんな分使えず、ごめんなさい!!)


ということで…
昨夜も、路上ライブで、足を止めて下さり、心重ねて下さり、
また、差し入れや、歌リクエスト、手拍子、CD等々…本当にありがとうございました!!


火曜日だからきっと人も少ない…と思いきや、夏休みの方もいるのかな?
たくさんの人に聴いて頂けました。o@(^-^)@o。
多めに持ってったCDもほぼ完売、チラシ80枚も配りきり、
多くの方に自分の歌が届けられて、私とてもHAPPYですo(*^▽^*)o~♪
最後の回では、隣のアーティストさんのお客さん?酔ったおじさんが居て…(笑)
ちょっと大変でしたねm(。△。*)m
それと、頂いたアドレス、送信できない方が多数…笑。うわーぉ!!涙
せっかくアンケート書いたのに連絡が来なかった方…ごめんなさぃ(/□≦、)


今日は明後日のライブ準備日〜としながら、作曲をしたり、
そして、実は今度NGO団体のチャリティーCDで私の曲が採用された為、
その音源の編集等をしてました(@⌒ο⌒@)b

風が強かったおかげで、熱中症になることもなく、
一日快適に作業ができたじょ(o^∇^o)ノ


写真は、今月転職したお友達が、「ビルから見えるスカイツリー」
と送ってきてくれたものです♪こんなところで仕事できたら、作曲もはかどるだろうな…笑
(22時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.