ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/08/26(金) ハチミツε=(/*~▽)/
栃木に向かう途中で滝のような雨に打たれ、前も見えずドキドキものでしたが、
無事、鹿沼に入り、今は太陽が顔出してます☆彡虹出ないかな〜?

みんみん餃子を食べて、黒田養蜂園に行ってきました!
くりや栃の木やアカシア等色んな蜂蜜があって、それぞれ味が全然違うの。
とってくる蜜によってこんなにも味が違うんだと初めて知りました!
また黒田さん一家も素敵な方々で…お話も楽しかった(*´∀`*)
たくさん試食させてもらって、お土産も買っちゃいましたヾ(*≧∇゜)b


いろいろ寄り道しながら、たくさん色んな空気を吸って、
新曲のネタ集めつつ、楽しいライブにしたいと思いますヾ(*≧∇゜)b

さて、そろそろ宇都宮に向かいます!
他の出演者もそろそろ栃木入りする頃だ(*‘‐^)-☆

8月26日 宇都宮Live Bar Liberty
Open 19:00
1st‐19:30〜21:00, 2st‐22:00〜23:30
charge:Adv4,000, Day5,000(飲み放題付き♪)
出演:Kokua Smile・いろは。・上村叶恵


今日は親戚が縫ってくれた服でライブするぞ♪
(16時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.