ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/08/31(水) プランミーティング
昨日の路上ライブは、途中パラパラ雨が降りだしたり、
お巡りさんの巡回があったりして、中断もたくさんありましたが、
そんな中でも、足を止めて聴いて下さり、また最後まで残って下さり、
本当にありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

途中雨がきつくなり中断。もう諦めようかと思ったけれど、
見てくれる方々が、誰も去る気配なく(←本当にありがとう!)
「せめてもう1ステージだけ(≧へ≦)」…って思ったら、
急に雨が止み、最後に3曲歌って、無事9時ちょい前で終了できました!


途中の雨でも、傘をささずに聴いてくれてて…
風邪引いてないか心配です┏(_□_:)┓
台風も近づいているので、次の路上ライブは9/7の予定です!
また是非遊びに来て下さい(=⌒▽⌒=)



今日はまた都心へ。
傘を持ってったのに、いまだ一度も降らず…ちょっと複雑(笑)
コメディ舞台を見に行って、今、帰りの電車です( ̄▽+ ̄*)
「アブニール」の舞台の、挿入曲担当をさせてもらうコトになってから、
様々な舞台を見に行ってますが、どれもとても面白いです(*´∀`*)
少し音楽のライブと通ずるところもあり、色んなコト感じさせられます♪
「アブニール」もみんなに見に行って欲しいな(*‘‐^)-☆

また今日は、その前に事務所で、これからのプランミーティングをしてきました。
3つの平日ライブを終了して、これからどう戦って行くのかというところを(*´∇`)ノ

で、で、で、
専務のしつこいオファーを断られず?笑、一つライブを追加しました(笑)
10月19日 田町QuarterNoteです。

「またか!」って思わないでください(笑)
請けたのにも理由があります…

と後は明日の日記にて書きましょうか(*´∀`*)
8月も終わり♪写真は明日一気に更新しますねヾ(´ε`*)ゝ
(22時更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.