ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/08/09(火) 感謝!
昨日は、平日の早い時間にもかかわらず、ほんっまたくさんの方が
応援に来て下さり、涙ちょちょぎれそうな一日でした(ノω・、)

始まる前から、やったらてんぱって、プロデューサーさんに心配されるほど。
閉ざされた舞台の中で歌いながらドキドキ緊張を紛らわす。
カーテン越しに「歌ってるで」という客席からの声を無視しながら(笑)

「トップバッターは上村叶恵・・・」という司会者の紹介が終わり、
カーテンが開いて・・・・・「こんばんゎ〜〜」とみんなの顔を見ると、
不思議不思議!さっきまでカタカタゆってた足が止まり、
いがいがしてた喉もおさまり、心地よく歌うことができました=*^-^*=

すごく短い舞台でしたが、自分としては精一杯歌いきって、
反省点は多数あるものの、後悔はないという感じですヾ(@^▽^@)ノ
CDも多数の方が買って下さり、完売のものも。

ただ結果としては、全出演者、あと一歩何かが足りてないという状況で、
今回で何かすぐに決定するのは難しいかな?ということでした(ノд・。)

私は9団体のうちのトップバッターだったので、早々に忘れられるのでは…
という心配がかなりあったのですが、後からプロデューサーさんに聴くと、
全くそんなことはなく、とても好印象だったということでした(*'ー'*)
その上で、あともう少し「奇人さ」を見たかったとのことでした(笑)

皆さま、お時間こじ開けて下さり、遠くからも駆けつけて下さり、
本当にありがとうございました!!ただA、感謝…の一日でした"(/へ\*)"))
そして、立ち見で見にくかったとも思います、すみません★☆
各地からの声援も、とても励みになりました!!ありがとう!!
これを機会に、さらにA大きくなっていけるように、頑張ります!!
今後とも応援宜しくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


今日は、御褒美に(?)母とサンリオピューロランドへ行ってきました!
感想は明日の日記でヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さぁ〜、次は16日に向けて、頑張るぞ★
リクエストもお待ちしてます(○゜ε^○)v
(23時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.