ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/09/01(木) ちびっこなんて言わせない♪
今朝は、健康診査に行ってきました(o^∇^o)ノ
お腹すいたー!って心の中で叫びながら…全部診断してきましたよ。
今年度から胸部X線検査がなくなったみたいで…(・ω・ノ)ノ

まず血圧検測定。最大80なくて、血圧ひっくいねーーと言われながら、身体測定へ。
「そこに立ってね!」と言われ、待っていると…「はいオッケー!」

なななんと!最近のは、一瞬で身長も体重も同時に測るのですか!!笑
そして!!身長伸びてるやなぃかーーーい\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
153センチあるかな?ってはずだったのに、154センチ越え☆
そして体重は、・・・ん〜、もう少し食べても良さそうだ(笑)

その後色々回って、最後は、採血。
昔より自分の血が、さらさらになった気がします(⌒▽⌒;)
なんて思ってる間にズバズバ(←大げさ)吸われて、
目の前が若干しろ〜くなってきて…結局そこから座りこむ(笑)

まだまだ献血はできなさそうですねo(@.@)o
あとは結果を待つのみ!




さて昨日中途でとめた10月19日のライブの話。
田町QuarterNoteに、グランドピアノが入るのです(*´∀`*)
そしてこの日は…「あえか」さんと言う、看板娘が出演します!
いつか対バンしてみたいと思っていた方です☆^(o≧▽゜)o

専務は、私の未来にとても期待してくれてるようで、
共演させたい強い思いを聞いてると、いつのまにかオッケーしちゃい、
出演することになりました(*´∇`)ノ笑


まさかの、9月10月11月と、3ヶ月連続のグランドピアノ!
これが、どんだけ私にとって大変なコトか……Σ(T▽T;)

って嘆いても仕方ないので、ただひたすら、まずは17日に向けて練習します!
是非ッ是非ッ応援に来て頂きたいです((o≧∇≦)o゛
この3つのライブは、私はもちろんッ(笑)、ほかの出演者もかなりお勧めです!
かなりレベルの高い企画だと思います(*‘‐^)-☆

まもなく恵比寿前売りチケットが到着するのでもう少しお待ちを…
(15時半更新)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.