ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/01 日記移動
2011/09/11 ブログ移動
2011/09/09 フリーライブ
2011/09/08 ありがとうございました!
2011/09/07 路上ライブの朝

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 月 

2011/09/08(木) ありがとうございました!
昨日路上は、ずいぶん涼しくなって歌いやすい気候でした(●´∀`●)
足を止めて聴いて下さった方、聴きに来て下さった方、
心こもった差し入れや、CD、チケット等、本当にありがとうございました!!

アメブロhttp://ameblo.jp/uemura-kanae/でも、更新しました!
移行の準備をお願いしますヽ(〃'▽'〃)ノ☆


昨夜は、最後はお巡りさんが現れて、曲の途中で終了してしまいました(*´ω`)
最後のステージに間に合って聴きに来てくれた方々には本当に申し訳なかったです。
本当にごめんなさい!そして、また遊びに来て下さいね♪♪


そして外国人さんネタ…(ちょっと定番化してきた?)
昨日も、韓国や中国や、アイルランドの方々が音楽を聴いてくれました。
そのアイルランドの方々が、お土産にCDが欲しいらしく…私のたどたどしい英語で話してたら、
どうやら一人は日本語が達者で…、私より上手でした!( ゜∀゜ )笑。
日本語ぺらぺらですね!って伝えると
「オカゲサマデー!」っと言って笑いながら去って行きました。

さっきまでの精一杯の英語は何だったのかと、恥ずかしくなりました…汗。
ちゃんちゃん♪


でね、ふと思ったの。
「普段から海外の方に話しかけられたり、路上でも歌も聴いてくれるなぁ」
って思ってきたけれど、もしかしたら、私が
“世界平和の架け橋の、ひとかけらになりたい”っていつも願ってるから、
そういう願いをもって音楽を始めたから、
そのオーラというか、希望というか…それが自然に伝わってるのかなと!
思い込みかもしれないけど(*´・∀・)з

でも少なくとも、音楽をする意味が、
路上ライブで自然に少しずつ叶えられていってる気がする…
そんなことを考えてたら、昨夜はとても嬉しい気持ちになりました♪♪

まだこれからだね!!!よし!(≧∀≦)ノ
(12時更新)

写真:こないだの諏訪花火の写真家さんver.…と、私(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.