嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) ありがとう!師匠!
今日はとてもいいことができた!
俺はMさんが大好きなことはみんな知っていると思うが、
俺はMさんのパンチラを見ることができた!
今でもあのパンツの色は忘れない!
それになんかパンツの匂いが風に乗って俺のでっかい鼻に入ってくる気がする!
その匂いは今までに嗅いだことのないものすごいいい匂いだった!
そのせいで数学の時間はそれだけでもう満足!
すぐに、アソコがエベレストになった!
もう発射寸前!
このときの感想で「世界の中心でタトゥ〜樹が叫ぶ」という本が出せそうだ!
ってか俺の考えでは世界の中心はMさんだ!
もうMさん無しではいられない!

でも、パンチラが見れたのは俺の師匠のかぁ〜どぅ〜のおかげだ!
そのことは11月11日の日記に書いてあるから見てくれ!
やっぱりかぁ〜どぅ〜には何もかも歯が立たない!
かぁ〜どぅ〜がいなくちゃ俺は今頃生きてなかったかもしれない!
それくらい俺はかぁ〜どぅ〜を尊敬します!どこまでも付いて行きます!


今日の画像はドラゴソボール?

2004/11/28(日) いカリノタトゥ〜樹
なんか突然「いカリノタトゥ〜樹」が思いついた!

今日俺はゼシカ(あや)のスキルポイントを「お色気」の所に入れまくった!
するとモンスターがなんとゼシカ(あや)を見てデレデレし始めたのだ!
俺だけのものだったのに・・・
でも俺はモンスターよりデレデレしてやった!
そしたらまた「マダンテ」が発射できる!
こんどは中がいいなぁ〜!ハァハァハァハァハァ!
と妄想しすぎて自慰行為が止まらないよぉ〜!
あ〜!またかぁ〜どぅ〜のことが書けなかったなぁ〜!
タトゥ〜樹の事書くとどうしても下ネタになっちゃうんだよなぁ〜!
明日はかぁ〜どぅ〜の事書けるかな?


今日の画像は最強のヘディング!

2004/11/27(土) ドラクエ発売
今日はドラクエの発売日だ!
俺は主人公の名前を「タツキ」にした!

ってか仲間の名前は変えられるのか?
もしかえられたら真っ先に「ゼシカ」の名前を「あや」にする!ゼシカ(あや)はドラクエ全作品の中で一番のスタイルのよさ!

あやと一緒に冒険したいなぁ〜!
冒険の途中にはあんなことやこんなこと・・・
あ〜!考えただけでアソコのレベルがどんどん上がっていく!
ドラクエもこのくらい上がればいいのに!
今すぐでも俺のアソコは「マダンテ」を覚えられそうだ!
その「マダンテ」は敵じゃなくてもちろんあやに食らわしてやるぜ!
それにもちろん装備品はセクシーな装備品!
ムチで俺を叩いてくれぇ〜

まあ今日は変態な話になってしまったが全てやっぱりタトゥ〜樹のせいだから恨むならやっぱりタトゥ〜樹を恨もうね!
今日はかぁ〜どぅ〜の事書けなかったなぁ〜!まあしょうがないかな!


今日の画像は中田絶対後で怖い目に会うね!

2004/11/26(金) 楽しい♪
今日はまたかぁ〜どぅ〜のモノマネのネタが増えた!
それは、「トトロで流れる曲」らしいのだがマニアックすぎて、全くわからない!
まあきょうはこれしか書くことができない!
あ〜ドラクエ楽しみ!


今日の画像は点字

2004/11/25(木) ここのHPの謎
やっと短いようで長いテストが終わった!

ってかここのHPは何かおかしい!
まず、キリ番を取ったら普通は喜ぶことなのにここのサイトはキリ番をとった人がなんかハメられた感がとても感じられる!
なんでだ?
まあいいけど、キリ番とった人は最低でも「ヤッター!キリ番とったどぉ〜!!」くらいのことは言っとこうね!
キリ番取ったときだけに出る時の文章がダメなのか?
なぜかわかる人は日記を書いている人にメールしてね!

あと、今日の11時30分くらいからチャットやるから来てね!


今日の画像は乳首相撲

2004/11/24(水) テスト
今日はテストだったけど簡単すぎた

とはやっぱり表の考えでやっぱり裏ではMさんのことばかり!
俺はテストの時もアソコが最高に達していた!
テストでは落ち込んだが、アソコだけはかぁ〜どぅ〜と対等になるくらい元気だった!

そういえばかぁ〜どぅ〜といえば変なことを言いまくること!
そのかぁ〜どぅ〜がなんと歌手になっていました!
出演してるところは「ちびまる子ちゃん」のエンディング曲(かぁ〜どぅ〜が言うにはエン“デリッ”ング曲)に出演しているのだ!
パートは全く目立たないが爆笑問題と共演しているのだ!
そのことをかぁ〜どぅ〜に聞いたところ、「あれは微妙に違う」と否定していた!
さらに詳しく聞くと、「あれは、少し伸ばすところが違う」と言っていた!
だが、かぁ〜どぅ〜語素人の俺が聞いても全く一緒のようにしか聞こえない!
かぁ〜どぅ〜語はまだまだ興味深いことがたくさんありそうだ!
これからもかぁ〜どぅ〜語には注目していこうと思う!


今日の画像は暇人

2004/11/23(火) 休み
今日は休みかぁ〜
暇だなぁ〜

とは表の考えで裏ではなにをするにも妄想!
妄想しすぎて自慰行為が止まらないよぉ〜
まあいつものことか!
まあいつものようにこんな話になってしまったが、やっぱりこういう話になってしまうのはタトゥ〜樹のせいだから!
大山のぶ代さんが春にドラえもんの声を辞めてしまうのも、やっぱりタトゥ〜樹のせい!

まあまたタトゥ〜樹のズバリ言うわよ!を更新させたので前やった人ももう一回やってみてくださいねぇ〜!


今日の画像は細木

2004/11/22(月) タトゥ〜樹!
やった〜もうすこしでまたテストだぁ〜!
嬉しくないなぁ〜♪

と言いつつ裏では最高にうれしい!
理由はわかると思うがMさんの後ろの席にまたなれたからだ!
あ〜少し妄想しただけで俺のあれが最高の高さに達してしまう!
手の感じ・・・ハァハァ!
香水のにおい・・・ハァハァ!
後姿・・・ハァハァ!
息の音・・・ハァハァ!
俺は変態だと思われるかもしれないけどそんなのどうでもいい!
本当に変態だから!


今日の画像は中田!笑いすぎ!

2004/11/21(日) サイト移転!
サイト移転しました!
理由はめんどくさいから言わない!
まあ本物タトゥ〜樹のせいにしといて!
ってかもうなんかあったらすべてタトゥ〜樹のせいにするわ・・・
香田さんの事件が起きたのもタトゥ〜樹のせいで奈良市の小学1年生が殺されたのもタトゥ〜樹のせい!島田紳助がテレビ出れなくなったものタトゥ〜樹のせい!
あ〜これを言ってたらきりがない!
まぁ〜タトゥ〜樹は今頃どうせMの妄想でもしてるんだろう!
そんなタトゥ〜樹を僕は尊敬します!


今日の画像はアナゴ

2004/11/20(土) キキキリン族
昨日の続きで俺はイチキリン族のプロフィールを紹介しよう!
父:キキキリン
イチキリンの実の親で「デリッ!」などの代表的なギャグの語源となった男!

イチキリン(かぁ〜どぅ〜):キキキリン族の若頭でいつも親から教わったギャグで近くにいる人にまるで自分がやったように恥ずかしくさせてしまう“?系最強”のモンスター!強い理由はとんでもない“ドM”なので痛みを喜びに変えてしまうキキキリン家最強の特技があるので、どんな攻撃を与えても逆にHPが回復してしまう!ちなみに特技の名前は”マリナ”でなぜマリナなのかは不明!
他にはマリオ、ドンキーコング、などの代表的なモノマネもありレパートリーも豊富で今旬のギャグは“イ”を連呼させるものや“ヌンプ♪”などのギャグが今話題だ!マニアの間では流行語大賞確実といううわさも・・・
でも、かぁ〜どぅ〜といえば3歳〜69歳までというものすごく広いストライクゾーン!
かぁ〜どぅ〜の話によると60歳後半はプールでぶつかった時の感触がたまらないという!

アキキリン:アキキリンはかぁ〜どぅ〜のそっくりさん!いつもはかぁ〜どぅ〜と仲良しで何をする時も一緒という噂も・・・

ゆうきりり:職業はAV女優だが名前が似ているためキキキリン族に入ったらしい!
噂によるとかぁ〜どぅ〜の姉という噂も・・・

今日はこれだけだが他にもまだまだ秘密がありそうなのでまだまだかぁ〜どぅ〜には密着していこうと思う!
秘密の情報がある方は日記を書いてる人にメールしてね!

今日の画像はかぁ〜どぅ〜の秘密の姉のゆうきりり(18禁)

2004/11/19(金) イチキリン
今日は「かぁ〜どぅ〜」が「キキキリン」の子供だということが分かった!
「デリッ!デリデリッ!」なども、実はキキキリンに教えてもらった一発芸だったらしい!
そこから「かぁ〜どぅ〜」は、自分でアレンジしてみんなを笑わせらせる用に毎日努力して、その結果毎日みんなが笑っている!
そんな「かぁ〜どぅ〜」を僕は尊敬します!

今日の画像はあやの画像


2004/11/17(水) タトゥ〜樹
今日もやっぱり楽しかった。


と思ってたが、俺はかぁ〜どぅ〜並みのロリだと思えてきた!
理由はドラクエのキャラの中でマリベルがだんとつで好きで好きでたまらない!(でも、Mさんの次だけど・・・)
俺はやっぱり少し生意気な子が好きなのかなぁ〜♪
だからやっぱりあやが好き〜!
履かせるオムツムーニーマン♪
音楽でこの曲歌おうかなぁ〜♪(独唱で・・・)
そうすれば、Mさんも勢いでOKしちゃったりして・・・(爆

かぁ〜どぅ〜へ
早く携帯変えて!


今日の画像はかぁ〜どぅ〜への主張!

2004/11/16(火) ヌゥンプ♪
今日のかぁ〜どぅ〜は本当にすごかった!
いつもはデリッ!しか言わないのに、今日はすごいことを教えてもらった!
かぁ〜どぅ〜語で笑いそうになる時は“ヌゥンプ♪”と言うらしい!
これからもかぁ〜どぅ〜語には注目していこうと思う!

今日の画像はショウ!

2004/11/15(月) なにもない
今日は日記のネタが何もない・・・
何を書こう・・・
下ネタ・・・、かぁ〜どぅ〜のこと、Mさんのこと・・・
なにもないや・・・
まあかぁ〜どぅ〜は意外と弟思いだったって事かなぁ〜!
それにしても3股はさすがにまずいよ!

今日の画像は、昨日の続きで、ダルシムの攻撃なんて誰でもできる!

2004/11/14(日) やっと・・・
俺にとって短いようでとても長い休日が終わる!
今日のちびまるこちゃんを見て僕はとても同感した!
つまらないときは時間がとても長く感じ、おもしろい時はとても時間が短い気がする!
あ〜あの人は今何をしてるのかなぁ〜

今日の画像は最強のダルシム!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.