嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) かぁ〜どぅ〜にとって可哀想なニュース!
もう今年も終わってしまうのか・・・
だが来年の次長課長にみんなできたいしよう!

まあ今日のニュースはかぁ〜どぅ〜が見たら思わず泣いてしまうというニュース!

半年前、
ルーマニア警察が「60歳以上の女性がトップレスでビーチで寝そべる事を禁止したい」
との見解を述べた。
その理由は、“お婆さん"達のトップレスは「気色悪い(醜い)」から、そしてそのおぞましい光景に観光客達がビーチを敬遠するようになってしまうのを恐れたからだとのこと。
黒海でNO.1のビーチを持つコンスタンツァ郡の警察には、観光客からビーチに寝そべるお婆さんのヌードなんか見たくないし、目にはいるのもイヤだとの苦情が今までに多数寄せられていた。

もちろん俺はこのニュース大賛成!
でも、こんな事言ってると、熟女も大好きなかぁ〜どぅ〜に怒られちゃうよぉ〜!
後が怖いなぁ〜!
でも!大丈夫だよ!かぁ〜どぅ〜!
これは外国の話だから!
ただ、ここの国に行かなきゃいいんだから!

でも、それにしても奈良女児誘拐殺人事件、犯人逮捕されたね!
よかった!
でも俺は犯人がかぁ〜どぅ〜だと思っていた!
逮捕されたのは「小林 薫 36歳」って聞くまでどきどきしていたよ!
まあかぁ〜どぅ〜はいつも今日の画像みたいなことしているだろうね!


今日の画像は中田のコーラのCMのコラ(一応シャレ)

2004/12/30(木) またタバコのニュース!
皆さん!
トイレでの喫煙は非常に危険です!
米国のウェストバージニア州で、トイレで喫煙をしようとしたら、突然爆発したらしい。
なぜかわかる?


答えは“屁”です!
トイレで換気扇を回さないで屁をしまくっていると、トイレ内にオナラガスが溜まってそれが、タバコの火に引火したらしい!

なんかのショーかよ!って突っ込んだアナタ!

正解!
普通そう思うよね!
でもトイレで屁を換気扇を回さないでしまくっている人は後の人のためにも絶対に換気扇を回しましょう!

ってか屁が充満しているトイレでよくタバコが吸えるな!
と思う!

ここで一句!

トイレで屁
タバコ一本
火事のもと

ってかまた題名見ただけで俺がタバコを吸ったみたいなことかいてると思った人は、朝起きた時におしるこを3杯以上食べなさい!


今日の画像はトイレするときも考える!
題名に合った画像が見つかってよかったよ・・・

楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2004/12/29(水) こんなことあったらあなたはどぉ〜するぅ〜?
今日はいつもと違う視点で日記を書こうと思います!(心理テストみたいな感じで・・・)

あなたはものすごくのどが渇いていました!
すると、ちょうどいいところに自動販売機がありました!
そして、全財産の120円のお金を自動販売機に入れました!
でも、お金を入れた瞬間になぜかすぐにジュースが出てきました!
そして、原因を調べてみるとセロハンテープでボタンが固定されていました!
だからお金を入れた瞬間にすぐにジュースが出てきたのです!
しかも出てきたジュースはのどが渇いているのに「おしるこ」というもっとものどが渇く飲み物!
さああなたはこんなことがあったらどぉ〜するぅ〜?

1、指紋を調べてそいつに元の金を払わせる!

2、泣く!

3、その自動販売機の持ち主に文句を言う!

4、しょうがないかなぁ〜って思う!

5、笑う!

6、おいしく飲み干す!

さぁ〜あなたはどれ?

あと、昨日の日記で明日はタトゥ〜樹クリスマス!
って言ってたけどなかったということでよろしく!

今日の画像はそんなにがんばったって賞金なんてでないよ!

2004/12/27(月) タバコってすごいな
アンタッチャブルか・・・
まあ麒麟が敗者復活で出ることは予想済みだったけどね・・・

今日のお話はタバコも捨てたもんじゃないなというお話です。
はじまりはじまり〜
これは5ヶ月前の話であるが、
ある日ポール(外人の名前ではない)に登る迷惑な男がいました。
その男はかなりのヘビースモーカーでした。
それで、警察が普通に
「危ないから降りてこい」
と命令しましたが、男はまったくそんなことは聞こうともしませんでした。
そして、少し時間がたってから、その男はむしょうにタバコが吸いたくなりました。
しかし!その男はライターを持って来るのを忘れてしまいました!
そこで、包囲していた警察官にライターを貸してくれるように頼みました!
そこで警察官は言いました。
「降りてくるならライターを貸すぞ!」
と告げるとその男はタバコをくわえたまま何事もなかったかのように降りてきました。
そして、ゆっくりとタバコを吸ったあとにゆっくりと逮捕されました。
今日のお話はここでおしまい。

ってかこの男はなんで登ったんだ?
高い所でタバコが吸いたかったのか?

今日の日記の題名を見て俺がタバコを吸ったみたいなことを書いていると思った人だけ今日の画像を見なさい!

でも思わなかった人も見ましょうね!
そして思った人に同じポーズをしましょう!

2004/12/26(日) 昨日の続き!
昨日の続き
おしっこのとこ・女の子の大事な所・おぱんぽん(6)
まんじゅっこ・マンマンちゃん・おちょちょ(2)
メッチ・だんちょ・ちゃんぺ・おちょんちょん(14)
おちゃんちゃん・どて・鈴・ばちょ・まるみちゃん・もんもちゃん・お富士さん・おじょんじょんさん・ホーミー・べっちょ・べっちょこ・おべっちょ・おっぺ・われめちゃん(4)
おまた(6)

この時点でつっこむ所がいっぱいある!
(最初は芸人みたいなボケしてんな!ってつっこんだ)

まず、
「まんじゅっこ」
:これはまんじゅうと10個ってこと?
アソコが10個ってこと?
それだと男はどれに入れていいか迷うね!

「メッチ」
:誰かのあだ名か?
アソコに名前つけてんのか?
ってか男は皆アソコに名前付けるって言ってたんだけど本当?詳細希望!

「ちゃんぺ」
:この人たちはドリフ世代の人だな!かとちゃんぺ!

「どて」
:土手の臭いがしたとか?
それとも童貞ってこと?
それを言うなら処女!

「鈴」
:これは本当の意見です。
幼稚園のプールの時に同級生の性器を見て以来「鈴」と心の中で呼んでいました。
はっ!?その人が鈴木って名前なだけじゃねぇ〜の?


「お富士さん」
:だから男だって!

まあ他にも突っ込む所はたくさんあるけどこれで終了!

でも、
一番気になってるのは
「男のアソコの名前!」

って事で「男のアソコの名前」を募集!(絶対誰からも来ないな)


今日の画像はそう言う事言うなよ・・・

楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2004/12/25(土) メリークリトリス!!
今日は題名に合った話!

ふと思ったんだけど
女の人は女性性器のことをなんと呼んでいたのか!
なんかむしょうに気になって仕方がなかったので、
調べてみました!

注目の第1位はなんと・・・
1位:その他 409
2位:(お)マンコ 269
3位:アソコ(アレ) 258
4位:(お)ちんちん 104
5位:(お)マンマン 37
6位:ヴァギナ 20
7位:(お)チンコ 18

なんと1位が
「その他」
という思ってもないほどおいしい結果に!

17票以下のががんばればこんなにいい結果になる!
散りも積もれば山となる!

2位は「マンコ」これは普通!

3位も普通!

4位はおちんちん!?

なんかおかしくねぇ〜?と思った人は1000人中995人!(おいしい牛乳と同じ)

5位は「マンマン」か・・・

6位はヴァギナ!言いにくいから飛ばす

7位はチンコ!?
だからそれは男!

その他の所には
「りんご」
:食べ物だとでも思ったか?
確かに男の食べ物だけども!

「おまんじゅう」
:りんごと同じ人?

「おしゃべりちゃん」
:話す人いないの?

おしっこのとこ・女の子の大事な所・おぱんぽん(6)
まんじゅっこ・マンマンちゃん・おちょちょ(2)
メッチ・だんちょ・ちゃんぺ・おちょんちょん(14)
おちゃんちゃん・どて・鈴・ばちょ・まるみちゃん・もんもちゃん・お富士さん・おじょんじょんさん・ホーミー・べっちょ・べっちょこ・おべっちょ・おっぺ・われめちゃん(4)
おまた(6)

この続きは明日


今日の画像はサンタさんも間違えた!


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2004/12/24(金) メリークリトリスイブ!
ジンジンジングルベール♪
ジンジンジングルベール♪
鈴が  鳴   る!!!!
(ノ ゜Д゜)ノ ウサイ!==== ┻━━┻。・ ゜・。*<鈴破壊

ってかピン芸人が流行ったからって、プライベートまでピンでいなくても・・・
アソコだけはピンとしているのに・・・

今日はここまでにしておく!
明日は下ネタの日!
クリスマスなのに・・・
悲しくなるね!
明日はいっぱい書くぞぉ〜!


今日の画像はオートフェラ!?

2004/12/23(木) 子供の夢をぶち壊せ!
クリスマスが近づいてまいりました。
さて、昔イギリスでは「サンタクロースは実在するか?」
をめぐって大騒ぎがおきたことがあるそうです。

変わり者の牧師が、「9180万件の家にわずか31時間でプレゼントを配るためには、音速の3000倍で移動しなければならないのです。
そうするとどうなるか?
サンタもトナカイも空気の摩擦で燃え上がり、
黒こげになって死んでしまうのです」
とサンタの存在を科学的に否定してしまった。
ロイター通信やらBBC放送がニュースで報じたもんだから
イギリス全土で大騒ぎなったそうです。

これを聞いた子供たちは大ショック。
親たちも「子供にどう説明すりゃいいんだ」と頭を抱えてしまったそうですが
大丈夫!サンタさんはいますよ・・・

まあ俺がサンタだったら間違いなく誰かを犯すな!
男なら誰でもそうだろう!

あと、もう気付いてるかもしれないけどチャットの背景変えました!
画像は昔のここのチャットの名前が俺ん家レンジだったからこういう背景にした!
だからまたチャットの名前を「俺ん家レンジ」に戻そうかな!
ただいま検討中です!


今日の画像はえなりはガードが固い!

2004/12/22(水) 裏の世界
旧一万円札はアイロンかけると縮むらしいです。

いきなりうんちく!
これは上田信也の結婚記念!
まあこんなことは知っているだろうなぁ〜!
知らなきゃ俺のほうが“上だ”し!
こんなつまらないことを言うために100文字くらい使ってしまった!
エネルギーの無駄遣いだな!

ってか今思ったんだけど、将来カツオはグレると思うよ!
タラちゃんに対する態度とカツオに対する態度が露骨に違いすぎる!
いつものカツオはテレビ用で本当はもっとやばい気がする!
まぁ〜ワカメは変態オヤジに連れ去られるな!
あんな超ミニスカート履いてたら最近やってないロリオヤジには絶好の相手だろう!
そんなことだけは絶対にやらないで欲しい!
特にかぁ〜どぅ〜!
そういう時は絶対にこころを落ち着かせるんだ!

まあこれを読んだかぁ〜どぅ〜はそういうこと言うなよ!と言っているだろう!
ロリは取り返しの付かないことになったりもするから気を付けようね!


今日の画像は「かぁ〜どぅ〜!男もダメ!」

2004/12/20(月) 脳裏
今日は先週に国語の宿題の答え合わせをした!
俺の調べる言葉は「脳裏」という言葉だ!
そして、俺の順番が来た!
俺の気持ちは不安と緊張でいっぱい!
だが!そのとき俺の「脳裏」にはなんと俺の大好きなMさんが・・
その時俺は思った!
Mさんは俺がしっかりできるのか不安だったので、きっと俺を助けに来てくれたんだと・・・
俺はそれのおかげでしっかりと黒板に書くことができた!
Mさんがいなけりゃ今頃俺どうしていたんだろう・・・
やっぱり俺はMさんのことが大好きだ!
ってか冬休みにMさんに会えないじゃん!
休日でもMさんに会えないストレスで爆発しそうなのに、Mさんなしで年を越すなんて・・・
本当に「どぉ〜するぅ〜?」って感じだし!
アイフルにでも行こうかな!
ってかかぁ〜どぅ〜の「どぉ〜するぅ〜」ってやつはアイフルのCMから取ったのか?
ってかかぁ〜どぅ〜は今年中には一回くらいは日記書いてほしいなぁ〜!


今日の画像は今日も元気!

2004/12/18(土) M−1グランプリ
12月26日ついにM−1グランプリの決勝戦だ!
ってか新撰組とかぶる!
まあそんなことはどうでもいい!
俺はなんとM−1グランプリの決勝戦に出場が決まっている!
まあ感が良い人はすぐにわかると思うが、
俺が出場するM−1は「漫才」の面白さを決める対決じゃなくて
「Mさん」のことをどれだけ好きなのかを決める対決だ!
ってか俺はもちろん優勝候補!
ってかエントリーした人は何人いるんだ?
ってか何人いても負ける気がしないし!俺に勝てるやつはいるのか?
絶対いないな!
だって俺はもうひとつの「M−1グランプリ」の優勝者だ!
それは、妄想グランプリだ!
俺はMさんのことを少し考えただけで噴き出した!
開始直後のことだった・・・

つまり俺はMさんグランプリに優勝すれば、なんと世界初のM−1グランプリの2冠王だ!
スゲェ〜な!
俺って!

と思ったら、この世には上には上がいる!

それはかぁ〜どぅ〜だ!
かぁ〜どぅ〜はR−1グランプリの2冠王だ!
まず1つ目の“R”は“ロリ”だ!
まあこれは誰がなんと言おうと一位だ!
2つ目の“R”は、“リアクション”だ!
これは永遠のライバルのダチョウクラブ上島や師匠の出川などを全く寄せ付けずにブッチギリで優勝した!
やっぱりかぁ〜どぅ〜には勝てないなぁ〜!
さっきも言ったが世の中には上には上がいると言ったが、かぁ〜どぅ〜の上などいるのか?
まあいないだろうな!


今日の画像はまたびびった!

2004/12/17(金) タトゥ〜樹
今日はタトゥ〜樹ネタがないのでタイトルに「タトゥ〜樹」と入れておく!

ってかなんかインターネットのニュースで見たんだけど、
PSPが本当は2万円くらいなのに詐欺の中国人の店ではプレミア品として3万5千円で売っているらしい!
すげぇ〜な!
ちなみに、それを買ってみても普通のPSPとは何も変わりがなかったらしい!
買う人はいるのか?
くれぐれもだまされえないように!

ここでクイズタトゥ〜樹!
柿ピーのピーの部分が実は放送禁止用語だったら、ピーの中には何が入るかな〜?

正解者はまず現れないだろうなぁ〜!

ってかスカトロってどこからがスカトロって言うんだ?
ってか俺はスカトロを知るまで名前だけでちょっとかっこいい感じがしてたんだけど・・・
きっと俺以外にこう思ってた人がいるはず!
ってかいないと困る!
ってかロリは困る!
熟女も困る!
結局最後はかぁ〜どぅ〜の話か・・・


今日の画像は少しビビッタ!(理由はわからない)

2004/12/16(木) 悲しい時〜
なんと今週で「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が終わってしまうらしい!
でもそんなことよりも心配なことは来年になったら「ちびまるこちゃん」のエンディング曲が変わってしまうかもしれないという問題だ!
そうなるとみんなが大好きな名言の「ピリッヒィ〜」が聞けなくなってしまうのだ!
さみしいよぉ〜!
だが、あの曲はかぁ〜どぅ〜の心の中でいつも輝いていることだろう・・・
まあこのサイトに似合わずロマンチックなことを言ってしまったが、俺にはもっと悲しいことがあった!
それは、正月に「エマニエル夫人」がやらないことだ!
俺は毎年楽しみにしていたのに・・・
まぁ〜元旦のゴールデンの時間は4チャンネルだな!
世界一の巨乳を探せだって!
あと、身長152pで体重318sだって!
これは寝れない日が続くな!

俺の予定は
まず、12時40分からフジの登竜門を見て、オンバトスペシャルは撮っておく!それで6時から撮っておいたオンバトを見て、そして9時30分から爆笑ヒットパレードを見る!

来年も最初から芸人尽くしだな!
楽しみだ!


今日の画像はかぁ〜どぅ〜の“あの”ネタはこいつから取った?

2004/12/15(水) 今日はマジメな話
すごいニュースを発見した!

ひざの上でノートPCを起動していると、
その熱で生殖器に影響が出ると言うことです。

一般に陰嚢の温度が1度上昇すると精子の数が最大40%減少することが明らかになっているらしいよ(秋山)

じゃあ、自発的に熱くなった場合はどうなるんだ?

と、盛り上がりたくなるところですが、とりあえずこの危険性は把握しておかなくてはいけません。

なので、電車でノートPCをいじってるおじさんとかは超ピンチなわけです。出来る男と思ったら大間違い。夜は全然使えないおじさんたちなわけです。

女子は「経験済み16歳女子高生の4人に1人の下半身フリー」
ってな調査結果も出てまして、
「日本の高校生の下半身のガードは世界最低」
とか言われちゃってます。
日本がピンチ!
俺にとっては最高!

一方アメリカでは、
米で未成年のSEX減少傾向している。
性に関する意識が高まり、
自己防衛も充実してきてるようです。

結局俺が言いたいのは、俺はノートパソコンじゃないし、アメリカにも行かないし女子高生の下半身がのガードが弱くなってるのも俺にはありがたいこと!
つまり、俺はMさんとやりやすくなったってと!
妄想するだけで・・・ハァハァハァ!
まあ結局最初はマジメな話だが結局俺は最後までそんなことは書けない!
まあそれがこのサイトなんだけどね!


今日の画像はシャワーくらい浴びさせてやれ!

2004/12/14(火) 体育
今日は体育でバレーボールをやる日が1日目だ!
俺がバレーボールをやる理由は、
Mさんが恋愛で失敗したときにMさんの相談に乗ってあげてまたアタックができるように上手くトスしてあげるためだ!そして俺はMさんの相談役になってあげるためだ!
そして俺達は相談をしているうちにお互いに愛し合ってしまう!
つまり禁断の愛だ!そして俺達は人に気付かれないように、恋愛をしていく!
だが!そこにMさんの本当の彼氏に会ってしまう!
これは最大の「危機キリン」!
だが俺は諦めなかった!
Mさんが好きだから・・・

という感じの本が出来ました!
出版社:自費出版
作者:かぁ〜どぅ〜
でもこの本は規定以上にグロテスクなシーンやバイオレンスなシーンがあるため発売中止になりました!

でもこんなことがあったらいいなぁ〜!(実写版ヤノゴンクエストだな)

ってかそういえば久しぶりにタトゥ〜樹の事書いたなぁ〜!
やっぱりかぁ〜どぅ〜はすごいな!


今日の画像は今頃だけど、サボテンも興奮する!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.