嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 幸子
小林幸子が死んだ!

でも、小林幸子と言っても漫画家の小林幸子でした・・・


最近、新宿歌舞伎町は石原都知事の浄化計画により、大きく姿を変えようとしている。それにより、街中には常時10数人の警官がパトロールをしており、違法ビデオ店、違法風俗店、ホームレスなど“子供の教育上よくないモノ”が徐々に排除されている。

このニュースを見ればイイ感じがするのだが、よく考えるとダメじゃん!

そういえばこんなのを見つけた!
人が妄想をやめる時は・・・
「暇だからエロな妄想でもしようかと思って 考えてるんだけど、そのうちこの中に超能力者がいて考えを読まれてたらどうしようってなって妄想をやめる」
らしいよ!(秋山)
超能力者になってタトゥ〜樹の妄想とかぁ〜どぅ〜の妄想を見てみたいものだ!



今日の画像は多田ちゃん

2005/01/30(日) めざせ!免許皆伝!
ペニスを、もっと大きくしたいと思っている人だけ見てね!

実は最低、長さ10センチ以上、太さ(横幅)3センチ以上であれば充分イかせられる!日本人の女性の膣の奥行きが、平均10センチくらいなのだ!それにペニスが大き過ぎると、女性にとって痛いだけの場合もあります。
でも男ならでかくなりたい!と思っているはず!

ってかそもそも男は大きくありたいと願うのは何故?

女性の胸(バスト)の大きさに、似ていますね!
男性のシンボルだと思っているからでしょう!

どうやって大きくすればいいのか

1、外科的手術(長径手術、シリコンなどの注入など)
2、バキューム法(シリンダにペニスを入れ、吸い込んで大きくする)
3、サプリメント法(薬を飲んで大きくする)

でも、手術は金がかかる!
バキューム法は通常が大きくなるだけで、勃起時は変わらない!
サプリメントには体には悪いものが入っている!
だからお手軽なエキササイズで大きくなるよ!(通販?)
これを見てがんばりなさい!

1、勃起していない状態で、片方の手でペニスの先端部をしっかりと握りしめてください。血液の循環をあまり妨げないように注意してください。
2、ペニスを体の前のほうに引っ張って痛みや不快感を感じない程度に出来るだけ伸ばしてください。そのまま5分間伸ばした状態のままいてください。(繰り返すごとに出来るだけ遠くに引っ張るようにしてください。)
3、手を離して1分間リラックスしてください。円を描くようにペニスをくるくると30回まわして血液を循環させてください。
4、今度は上下左右の違った方向にステップ2を4回繰り返してください。各方向で5分間終了ごとにステップ3を繰り返してください。
5、5分間ごとの各5方向の引っ張りが終わりましたらもう一度正面に向けてペニスをのばして1分間引っ張り、その後、あまり強くしないで10回ほどペニスをしごいてください。

これを続けると、5cmは大きくなるらしいよ!(秋山)
これでめざせ!免許皆伝!


今日の画像はこの子はもう免許皆伝!


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2005/01/28(金) AMちがい
タトゥ〜樹が好きで有名なAMさんはタトゥ〜樹のファンであるのだが、でもそれを知らない人から見ればAMさんといえば「松浦あや」
そしておととい、東京ビッグサイトにて行われた、ジュエリーベストドレッサー賞表彰式が行われた!
そして、10代の歌手部門になんと松浦あやが選ばれたのである!
うわさを知らない人は、俺が松浦あやファンと勘違いしているのかもしれない!
うわさを知らない人のために言っておくが、
松浦あやは20歳代であるといううわさが、週刊誌で出回っていた!
それで、松浦あやはジュエリーベストドレッサーの10代の歌手部門に選ばれている!というのは明らかにおかしい!
そして、その日に自らその疑惑を否定したのです!
その内容
「緊張してます、ごめんなさい。
えっとー、今日はえー、こういう場にお招きいただいて本当にすごくうれしく思いますどうもありがとうございます。

えっとー、もひとつ嬉しい事がありまして、
私は10代部門で代表でここに立っているんですが、

今ですね、色んなところで
松浦亜弥25歳疑惑
みたいなのが“ハハ!”あってですね、

よく、本当はいくつなんだとか言われるんですが、
今日ちゃんと10代ということで、ここに立てているので、それの証明ができたな」
と話しています!

と言う事で、ある有名サイトの検証もあって、
「松浦あやの疑惑はデマでした!ごめんなさい!」
ってか言い訳するわけじゃないが、この情報は糞な2ちゃんねらーかなんかが流した情報が広まっただけで俺はそんな情報を信じちゃった純粋ボーイなだけです!
まあこのサイトでこんなことを言ってもまだデマを言っているやるがいるだろう!


今日の画像は立ったら打たれる

2005/01/27(木) メール
小泉、カストロ会談が
小泉、スカトロ会談に聞こえる

今日、電車にのっていたら、おじさんがメールをしていました。
50歳くらいかな。
なんかすごくボタンを押すのが遅いから何を打っているのかなとチラッとチラ見みたいな事をしたら、こう書いてありました!

「はじめまして。メイルしましょう。」
メイル?鎧?
と言いかけてしまいました!



今日の画像はそういうこと言うなよ・・・

2005/01/26(水) かぁ〜どぅ〜はちゃんと知っている
昨日は日記を書けなかったのはしょうがないと思ってくれ!

昔から、女房と畳は新しいほうが良いなんていいますが、これには生物学的な根拠があります。
セックスとは生殖活動であり、その目的は子供を作るということにあります。
子供を作るのに必要なのは卵子と精子ですが、女の体内にある卵子は、生まれつき数が決まっていて新しく生成されることはありません。
逆に男の精子は、生きている限り作られます。
これは、職人と同じで年を取るほど、品質が高まってゆく。
ゆえに、女は新しい卵子を持つ若いギャル。
男は、良い精子を作る爺さんが良い子供を作る理想的なカップルということになる。
つまり、かぁ〜どぅ〜がロリが大好きなのはそのことを知っているためなのか?

ってかアシスタントだかADだか知らないが裏方がTVに出ても一般人はそんなこと知らないんだからTVに出るなyou!


今日の画像を待ち受け画面にしたらビビルかもね!

2005/01/24(月) ハメ
次長課長面白すぎ!
と、言ったところで不幸な話!

今日、パソコンのサイトで動画を見ていたんだよ!
しかも、長編!
「長編のストーリー物のAV」
と書いてあった!
企画物はかぁ〜どぅ〜みたいに好きではないが、長編という言葉には見られずには入られない!
そしてダウンロードして早速見てみた!
でも・・・












外人物だった!
外人物のAV女優のものだったらいいのだが、
外人のストーリー物のAVだから何を言っているのかわからない!
それになんかストーリーだったのに、いきなりベットシーンに変わっている!
しかも俺はなぜかよくわからないが10分くらい見てしまった!
そこで、俺はその掲示板に書き込んでやった!
「字幕出しておけ!」と・・・


今日の画像は野外でかyou!

2005/01/23(日) だって髪が・・・
俺は今日コンビニに行ったんです。
そこで私の前に会計を済ませたおじさんがコンビニを出た所で小銭を落としたんです。
なのにそのおじさんは気付かなかったんです。

世界的にも結構有名な話ですが、私は善良な男。
私は人がお金を落としたら真っ先にその人に教えるのが趣味なんです。
でも、札だったら・・・
まあそんなことはどうでもいいんです。

本日は小銭だったのでちゃんと教えました。

俺「オジサン、小銭落としましたよ。」

しかし!
私が親切で教えたのにオジサンは、
半分キレぎみで小銭を拾っているんです!
親切に教えてあげたのに!
なんでぇ〜やねん!と思っていたら、













オバサンだった・・・

一日置いてまたごめん!


今日の画像は思わぬ刺客!
でも、かぁ〜どぅ〜だったら喜ぶかも・・・
だから今日の天気は雨!

2005/01/22(土) マニア
今日はドラゴンボールのうんちくなどをするかな!

ドラゴンボールGTの略はグレートツーリング(壮大な旅)である
補足また、ギャラクシーツーリング(宇宙の旅)でもある


ドラゴンボールの単行本は日本だけで人口を上回る約1億3千冊の売上である


アメリカにはドラゴンボールAFというのがあり、スーパーサイヤ人5まで行ける!


アメリカ版のアニメでは、悟空のフルチンは無く、パンツを履いている
補足、国々の規制の為です。他の国にもこういう修正があるかも


一度だけ右目用のスカウターがある

まあこんなものだ!

ドラゴンボールに興味のない人はごめんね!


今日の画像はよくなる!

2005/01/21(金) 聞こえてきた話
俺が普通に歩いているとき!
事件は起きた!
後ろに、女子高校生3人がいました!
そのときにやっぱり俺は会話が気になってしまう!
多分皆そうだと思う!
でも、俺が聞こうとしなくても聞こえてくる声の大きさの3人!(かぁ〜どぅ〜と同じくらいの声のでかさ)
これはラッキーだぜ!

すると、こう聞こえてきました!

A「うわー!ちょっと見てコレすごくない?」

B,C「うわー!マジでかい!」

俺「うわー俺にも見せてくれよぉ〜!気になるよ〜!」

すると更に追い討ちをかけるように、

A「ちょっとカチカチすぎるよコレ。」

B「あ〜、でも黒光りしてて美味しそう!」

C「優しく舐めるとイイ感じにヌルヌルするよ。」

俺「やびゃ〜!やびゃ〜!」

ってかまだ夕方だぞ!

しかしこれは間違いなくアレな会話。
いや、むしろ間違いなくアレの真っ最中。
最近の若い子は大胆でいいねぇ〜!











という「かりんとう」の話でした!

2日連続でごめん!


今日の画像は満タンで・・・

2005/01/20(木) オヤジギャグ!
「他人のおやじギャグは健康に悪影響?一部で禁止令も」
偶然こんな記事を見つけてしまった!
喫煙しない人であっても他人が吸っている煙草の副流煙によって健康に悪影響を受けるという、いわゆる「受動喫煙」による煙害はよく知られているが、日常何気なく聞いている他人の”おやじギャグ”が、実は知らないうちに自分の健康に悪影響を及ぼしている可能性があるということが、最新の調査研究によって明らかになってきている。

束京医科大学の研究チームによると、学校や職場など日常生活の場において、周囲におやじギャグを好む人が存在している場合、そうでない人と比べて、動脈硬化や胃がんなどを発症する確率が高くなるという。
実験では、健康な成人男女20人に対し毎日2時間に1度の割合でおやじギャグを聞かせることを2週間続け、その後の血液中の免疫系の成分変化などからストレスレベルを測定したところ、どの被験者も成人の標準値を上回るレベルのストレスに達していたことが分かった。
東京医科大学の教授は、おやじギャグがもたらす健康への悪影響の可能性について、「問題なのは、おやじギャグを言う本人には、他人に迷惑を与えている自覚がないこと」と指摘する。
すでに石川県や長野県などでは、既に全国に先駆けて図書館やプラネタリウムなど数箇所の公共施設内でおやじギャグの使用を禁止している。
また、関東私鉄大手の小甲急や束急では、来月15日から全国で初めて電車内でのおやじギャグの使用を禁止するほか、地下鉄の東京ヌトロなどは朝夕のラッシュ時における駅構内での使用も禁止する予定。
あるおじさんは、
「おやじギャグは、誰もが日常に笑いという癒しをもたらすことができる自由で平等な文化。おやじギャグが制限されれば、日常の笑いも少なくなってストレスも増大するから、かえってギャグ(逆)効果になる。」
とかいう最悪のギャグを言っていた!
ギャグ効果か・・・
まあこのおじさんのせいでそこにいた人の寿命が短くなったのは言うまでもないな!


今日の画像はチンコサイズ表全部


実は、
今の
全部
嘘!
ごめん!

2005/01/17(月) エゴッ!
昨日紹介した、
チンコのサイズ表はその有名サイトで表を作り直したらしい!
最初は雑誌にチンコのサイズ表が載っていたらしいのだが、それがあまりにもかわいそうだったらしい!
それは日本人のチンコのサイズは平均で約15cmなのにそのサイズがBカップということが書いてあるらしい。
そうなると日本人の半分位の人はBカップ以下!
と、いうことになってしまうのはおかしい!
と、いうことでまた作り直したらしい!
ってか女の胸のサイズの平均は何カップなんだ?
アンケート掲示板に書いておくかな!
知っている人は書き込んでね!

昨日テレビでやっていたのだが、
「秋葉原にいるオタクのやつがなれるとしたらどの職業?」と、いう質問がやっていた!
一番やりたいのはアニメの声優がやりたいと言っていた!

そこで俺は思った!
かぁ〜どぅ〜がやりたいのは声優なんかじゃなくて、
“性友(ロリ)”を作りたいと思っているんだ!
つまりかぁ〜どぅ〜が今一番やりたいのは、ドラゴンボールZ3なんかじゃなくて、
“セックスフレンド(ロリ)”を作ってやるのが夢なんだな!
でもロリ限定ってのがなぁ〜
まあ明日もかぁ〜どぅ〜に期待しよう!


今日の画像はかぁ〜どぅ〜への言葉

2005/01/16(日) サイズ
俺は最近思っていた!

なんで、
女は胸のでかさでAカップとかがあるのに
男のアソコにはそういうサイズがない!

だから俺は何か基準はないのかと探している時に
俺がいつも行っている有名サイトに、
男のサイズの基準が載っていたので
ここでそれを紹介しようと思う!

長さ │サイズ
10未満│Aカップ
10〜11│Bカップ
11〜12│Cカップ
13〜14│Dカップ
15〜16│Eカップ
17〜18│Fカップ
19以上│免許皆伝

これで、
自分のサイズが更にわかっただろう!

わかったらぜひこの言葉を他の人に言おう!

「お前、チンコ何カップ?」


今日の画像はサイズ表


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2005/01/15(土) やっとわかった!
このサイト作って3ヶ月を過ぎたが、昨日久しぶりに、日記が書けなかった・・・
まあ忘れてくれ!

俺はやっと12/25(土)から12/26(日)に紹介した中にある、小さいころは女の人は女性性器のことをなんて呼んでいたというやつの“鈴”と呼んでいた人の意味がやっとわかった!
その人の呼んだ理由:幼稚園のプールの時に同級生の性器を見て以来「鈴」と心の中で呼んでいました。
最初のころは何がなんだかわからなかったのだが、かぁ〜どぅ〜の「イシッ!」の着ボイスを聞いて、昨日やっとわかった!
それは、
かぁ〜どぅ〜はよく知っていると思うのだが、まだ幼稚園くらいの女の子の女性性器はまだまだ何も発達していないから、そのひとは、ドラえもんが付けている金色の“鈴”のように見えたのだろう!
つまり、その人はただ鈴木って名前だったっていう最悪のギャグじゃなかったんだ!
まだよくわからない人は画像を見ればわかると思うよ!

でも、女の人は今、女性性器のことをどうやって呼んでいるのかの方が俺的には知りたい!
ぶっちゃけ俺たちはかぁ〜どぅ〜みたいにロリじゃないから幼稚園の時思っていた何てことはどうでもいい!
まあ、あの時書いたものは、かぁ〜どぅ〜専用だったってことでよろしくね!

ってか俺もいろいろ質問などをしてみたいのでアンケート掲示板でも作ってみたいと思う!

あと、タトゥ〜樹の不思議なダンジョンを簡単にはタトゥ〜樹マスターにはさせないようにしたので、またどんどんやってね!


今日の画像はこういう鈴の切れ目の部分が女性性器に見えたってことだよ!

2005/01/13(木) ブレイクする芸人
今年は次長課長がやっぱり調子がいいな!
まあブレイクするだろうな!

俺は最近次にブレイクをする芸人を探している!
そしてついに、おもしろい芸人を見つけた!
その芸人は実はすぐ近くにいた!
それは“かぁ〜どぅ〜”である!
そこでかぁ〜どぅ〜研究会の私はかぁ〜どぅ〜の将来を占ってみた!
まず、かぁ〜どぅ〜はマニアックモノマネでその名を全国の芸人マニアに轟かせる!
そして、リアクション王という番組があって、出川などを差し置いて優勝!
そして次の日に連続少女誘拐監禁事件で逮捕!
つまり、かぁ〜どぅ〜はどんな有名人よりも、有名になって大ブレイクするのである!

あと、芸人画像掲示板を増やしました!
貼ってね!


今日の画像はかぁ〜どぅ〜はもう見てられないよ・・・

2005/01/12(水) エシッ!
今日なんとかぁ〜どぅ〜のモノマネのレパートリーが増えた!
それは「ムエタイの選手のキックをするときの声」だ!
それが聞きたい人はお近くのかぁ〜どぅ〜まで!

まあ、かぁ〜どぅ〜研究部の私は、かぁ〜どぅ〜がなぜいきなり「ムエタイの選手のマネ」をしたのか研究してみることにしました!
今回の答えもかぁ〜どぅ〜研究部の私にはとても簡単なことでした!
研究結果は、
かぁ〜どぅ〜がタトゥ〜樹とやるときのために、「どうやったら強くタトゥ〜樹を突くことができるか」を考えているときにムエタイの選手のキックをするときの声だ!と思い、必死に練習したのだがよくできなかったので、親のキキキリンの力も借りて、完璧な「ムエタイの選手のキックをするときの声」をマスターすることができたらしいよ(秋山)

まあかぁ〜どぅ〜はもっともっと新しいネタを作って欲しいと思うよ!(秋山)


最近画像がない・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.