嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/11(火) なんでぇ〜やねん!
今、日記を変えようとしているのだが機能が良すぎてどうしていいのかわからない・・・
やっぱり、日記に感想とか書けたほうがいいよね・・・

まあそんなことはどうでもいいと思われているので、かぁ〜どぅ〜の話にでもするか!

最近、かぁ〜どぅ〜は企画物のAVにはまりにはまっているらしい!
かぁ〜どぅ〜だからロリ系の企画ものとかが好きなのか?

でも、かぁ〜どぅ〜はやっぱり人並み以上だ!
盗撮系のビデオを見ているのに女の人を見ないでウッチーを探しているらしい!
でも、ウッチーは絶対いないよね!
俺が居ると思うのはウッチーじゃなくてかぁ〜どぅ〜が居る気がする!
盗撮物のビデオを探せば絶対にどこかにかぁ〜どぅ〜が居るらしいよ!

でも、俺はどうしてもかぁ〜どぅ〜みたいに企画物は好きになれないよ!
まあかぁ〜どぅ〜はいつもこうだから何もしなくてもアジア大学に入学できるな!
あ!でもたしかアジア大学の生徒が痴漢でつかまった時に「痴漢したいた人の中にかぁ〜どぅ〜が混ざっていたよ!」っていう証言があった気がするな・・・

でも、それは多分違うな!
だって痴漢された人は“ロリ”じゃないもん!


今日の画像はモチモチの木って表紙だけ見ると微妙にエロい!
しかもこのおじいさんがどうしてもかぁ〜どぅ〜にしか見えない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.