嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/14(月) 全米が泣いた
面白い話を紹介しますね!


ある高校で、
昔までは文化祭の時に、

「ミス・ミスターOO校」

っていうコンテストをやってたが
次の年からなくなった。

そのコンテストは、
高校の美男美女を10人ずつ発表していくものだった。

そして体育館に全校生徒が集まった状態で
投票で選ばれた第10位から呼ばれて順番にステージに出て行くというもの。
10位の生徒から徐々に呼ばれていき、
第3位の生徒が呼ばれたときだった。

「第3位、2年5組ホリダイスケ君(仮名)」

当然2−5のホリ君は前に出て行くわけだが、
しかしどういうわけか
同姓同名の1−6のホリダイスケ君までもが立ち上がり
ステージに出て行こうとしてるではないか。

2年のホリ君は、
ミスチルの桜井さんのような顔立ちでカッコイイ。

しかし、
1年のホリ君はコロコロコミックに出てきそうな
ギャグ漫画風な顔。

とてもじゃないけど、
男前とはお世辞にもいえない顔。

前から1,2,3年と並んでるので
1年のホリ君のほうが先にステージの上に着いた。

私は1組だったのでよく聞こえなかったが、
6組の方からかすかなざわめきと笑い声が聞こえていた。
(今思えばなぜ誰1人として止めようとしなかったのか)

さて、
第1位の生徒まで呼ばれてステージ上には、
おまけも含めて21人いるわけだが
どう考えても場違いな顔の奴が一人いる。
(1年のホリ君はすかしたような顔をして

「フ〜ン
俺って案外もてるんだ」
(というような顔をしていた)

呼ばれた生徒は
10位から一人ずつインタビューされていくのだが、
司会者も気付かず
第3位に1年のホリ君にインタビュー。

緊張してか、
どもったような声で

「ああ、うれしいです」

と一言。

何も気付いてない司会者は
次の2年のホリ君にインタビュー。

そして
本来2位の生徒にインタビューするところで気付いた。

「あれ?1人多いな」
(小声だけどマイク持ってるので筒抜け)

そして、
少し後ろに下がり呼ばれた生徒を見渡すと、
何の確認もせずに1年のホリ君に向かって

「違いますよね?」
(やっぱり小声だけどマイク持ってるので筒抜け)

その瞬間6組の方から笑い声が!

全校生徒はざわめく。

ホリ君は何があったのかわからないらしく
目が泳いでいた。

司会者は確認取るかのように
1位の生徒から名前を聞いていく。

呼ばれた生徒は軽く手を上げる。
4位の生徒の所で、
誰が余分に出てきた生徒かがわかると司会者は

「やっぱり・・・あの・・・・・・」

言葉が続かない。

体育館にはわずか2秒ほどだが沈黙が流れたが、
それを打ち破ったのは当のホリ君だった。

「うあ〜〜〜〜〜〜〜〜」

奇声を上げたかと思うと、
ステージを降り
開いている後ろの入り口の方に走っていった。

おそらく早くその場から立ち去りたかったんだろう。

しかし、
体育教師2人に

「コラ、落ち着かんか」

と羽交い絞めにされると
そのばで泣き崩れた・・・

そして次の日から、
ホリ君が学校に来ることは2度となかった・・・



笑えねぇ〜!!

本当に泣きそうになった・・・



面白いゲームやろうぜ!
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.