嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/09(水) 11
今日も

“11”

の日だ!

いつも怖い!


最近怖いのは地震だ!


だから地震の基準をマジメに紹介しときますかね


震度0
人体に感じないで
地震計に記録される程度

震度1
静止している人や、
Fカップ以上の乳がわずかに揺れる程度の地震

震度2
多くの人に感ずる程度のもので、
Cカップ以上の乳がわずかに揺れるのがわかる程度の地震

震度3
家屋が揺れ、
戸障子が鳴動し、
多くの乳が揺れる程度の地震

震度4
家屋の動揺が激しく、
歩行者にも感じ、
多くの乳が揺れる程度の地震

震度5
壁に割目がはいり、
墓石・石どうろうが倒れたり、
乳が上下に激しく揺れる

震度6
家屋の倒壊は30%以下で、
地割れを生じ、
乳が上下左右に激しく揺れる

震度7
家屋の倒壊が30%以上におよび、
山くずれ・地割れ・断層などが生じ、
乳が形を保っていられないほどの地震



これをみれば女の人は地震が起きても大丈夫!

これで11の日も怖くないぞ!


俺も彼女がいれば助かるのに・・・



まあこれは嘘です!

女性の方ごめんなさい!


これからはマジです!

みんな知っていると思いますが、
もう今にでも地震が起こってもおかしくない!

まず、
四国や東海地方の太平洋沿岸の地域は
津波で壊滅らしい!

だから、
地震が来たら何も考えずに
コンクリート建てのマンションの三階以上目指して走り、
そして柱か何かにしがみつく!

とにかく
海に家が近い人はこれをしよう!


政府はこの事は予測できているが、
何も対策ができないという。

だから自分の身は自分で守るしかないという・・・


次の“11”の日は

「11月18日」



そういえば11の日がわからない人は

8/18(木)法則

の日記を見てくださいね!


面白いゲームやろうぜ!
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.