嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/31(土) T−1グランプリ
1月1日の2時くらいに
チャットにいると思うので、
よかったら来てね!!


さぁ〜今年もあとわずか!

今年の最後もみんなにここで笑ってもらいたい!

しかし!
ネタが無い!

ということで俺は考えた!

M−1グランプリがあったから
このサイトでもそれに似たようなことをやってしまおう!

ということで題名の通り

「T−1グランプリ」

T=タトゥ〜樹

つまり、
タトゥ〜樹のHPを今までやってきた中で
俺の納得のいった日記をどんどん紹介して、
もう一回面白いと思う日記を見てもらおう!

ということです!

そしてそれを説明の下に
まとめているのでそれを見てください!


まずは最終選考に残った日記を見て行って下さい!


2004/12/25(土) メリークリトリス!!
2004/12/26(日) 昨日の続き!

2日にわたって最悪なことを書き続けた日記!

これは去年のクリスマスに
下ネタばっかり言って気を紛らわそうとしていた俺が
あまりにもかわいそうだったので、
選びました!

http://new.cx/?0vra



次に、
2005/01/16(日) サイズ

この記事を読んで
アレを大きくする方法を調べていた中学時代が懐かしい

大きくする方法の日記は
2005/01/30(日) めざせ!免許皆伝!

http://new.cx/?0xuu



次に、
2005/05/19(木) _/ ̄|○

これは当時かなり流行っていた架空請求が俺に来た時の話!
これは本当に見て欲しい!
俺のビビリさが伝わると思います

http://new.cx/?0wsf



次に
2005/06/02(木) ポケモンを子供のゲームじゃなくする方法!

これは自分で書いててかなり楽しかった

http://new.cx/?0xgs



次に
2005/06/10(金) 恋の始まり?

これはあえて解説はしない

http://k.pic.to/1z50k



次に
2005/07/05(火) タバコ

これは男は絶対見て!

http://new.cx/?0wto



次に
2005/09/18(日) 今日はミニ着てくれてありがとう!
2005/09/19(月) 今日もミニ着てくれてありがとう!

これは変換ミスコンテストというのを紹介してます

http://new.cx/?0xu3



次に
2005/11/08(火) 夢の国

これはTDLの都市伝説を紹介しました

http://new.cx/?0x9n



ここまでが最終選考に残りました!

そして準優勝は、


2005/11/11(金) 11

この日記は元気付けられるとおもいます!

http://new.cx/?0w7r




そして優勝は、



2005/08/18(木) 法則

これはタトゥ〜樹のHPといったら
11の法則だとおもったのでこれが一位だと思います!

今回は特別に
「法則」
に関係するものを全てまとめてみました!

http://new.cx/?0xq9



結構多いが、
一つずつなかなかいいものだと思っているので、
ぜひ見てください!

でも、
昔の日記を見ていると
本当に俺の文章力は上がっていると思う!
そんなこともわかるので
一番最初の日記とかもぜひみてくださいね!

それと、
ほかにも印象的な日記があったらどんどん教えてくださいね!


最後の日なのに
こんな日記になってしまいましたが、

来年も
「タトゥ〜樹のHP」
をよろしくお願いします!

楽しいゲームやろうぜ!
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.