嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) セフィロス先生
今日も心理テスト!

カラオケBOXに入ったとき、まずナニをしますか?

A.曲本をチェック

B.ドリンクをオーダー

C.エアコンの調整











選んだ?











【Aを選んだ男性】
自分の欲求が一番な自己中タイプ。ルックスやスタイルにはこだわらないものの、バラエティに富んだトークを求めている。

【Bを選んだ男性】
目先ばかりにとらわれる短絡タイプ。美しい容姿からこぼれる天使のような微笑み……といった、ハイレベルな外見を要求。

【Cを選んだ男性】
自信満々な亭主関白タイプ。女性をリードすることに喜びを感じやすいため、むしろナニもして欲しくない。

かぁ〜どぅ〜とタトゥ〜樹は“C”だよね!



今日の画像はかぁ〜どぅ〜のマネをする大鉄

2005/02/27(日) 水中
東京・池袋のサンシャイン国際水族館春の特別企画「よしもと水中漫才inサンシャイン国際水族館」でレギュラーが世界初の水中漫才に挑戦した。
水深2メートルの水槽で約30種、1000匹の魚が泳ぐ中、スーツ姿で舞台?に立った2人。おなじみ“あるある探検隊”の行進はさすがに遅く、観客も苦笑い。さらに最後に手を広げる“隊”のキメどころは、ことごとく幅1・5メートル、全長2・2メートルのホシエイが邪魔。ボケの松本康太(25)は「エイ君、ウツボ君が怖っ!∵」と初体験を振り返った。

ってか多摩動物公園の最高齢コアラ死んだんだね!
見たことないけどね

あと、家畜のふんで発電する機械ができたらしい!
まあ、ふぅ〜んって感じだけどね


今日の画像は協力者かぁ〜どぅ〜

2005/02/22(火)
やっと終わったね!
後は待つだけ!
タトゥ〜樹の日記はあまりにもつまらないので削除します!
これからはがんばって毎日書きます!

ということでニュース!
「目薬と間違えて瞬間接着剤」
バンコクにある寺で修行中の僧侶(81歳)が、目薬と間違えて瞬間接着剤を目に差してしまったため両目が開かなくなってしまうという事件が今月17日に発生した。それから数日経ったが、まだ目は開いていないようで、現在も病院で治療中とか。

その日、この僧侶はあまりにも目がかゆかったため目薬を探していたところ、寺にあった薬箱の中に"それらしきもの"を発見した。

「私は最初、試しに数滴を床にたらしてみたのです。それが透明な液体だったので安心して片目に4滴ずつたらしたのです。それから約1分くらいで何やら目が冷たくなってきました。その後、とうとうまぶたがくっついてしまい、目が開かなくなってしまったのです」と僧侶は語っている。

治療を担当している眼科医の話によると、目への損害がどれくらいなのか判明するまでこのままの状態で様子を見る必要があり、それからでないと治療を施せないという。

僧侶の目が開くのはもう少し先のようだ。

あと、ドイツ人カップルのPamela Sternさん(19歳)と、Matthias Brandstetter(24歳)が、キス連続時間で30時間59分27秒をマークしたそうです!
いいのか?

あとブスの語源はトリカブトの毒らしいよ!
ってかトリカブトってなに?



今日の画像はあと4秒!

2005/02/14(月) 同感
はぁ〜!いやな日・・・

と思っているときにこんなニュースを見ました!

「ネット通じ、バレンタインデーに集団自殺を計画?」

米オレゴン州クラマスフォールズ(CNN) クラマスフォールズの捜査当局は10日、今年2月14日の「バレンタインデー」当日に計32人を巻き込み、インターネットの「チャットルーム」を通じた集団自殺を計画していた疑いがあるとして、オレゴン州在住の26歳の男性を逮捕した、と述べた。
容疑は殺人教唆で、自宅からコンピューターを押収、32人の身元、居場所の特定を進めている。この計画が本物だったのかどうかは不明。ただ、32人のうちの1人は、母親で子供2人を道連れにしようとした形跡がある。

本場はスケールが違うな!


今日の画像はかぁ〜どぅ〜の部屋+3

2005/02/13(日) かぁ〜どぅ〜のフェチ変更?
俺はかぁ〜どぅ〜とは違って最近気をつけているのは“チャイルドポルノ”であります。
アダルト・インターネットを楽しむときは気をつけなくちゃいけない!
児童虐待そのものと認識される児童ポルノ物はたまたま興味本位でダウンロードしたユーザーも厳しく処罰される。
かぁ〜どぅ〜は要注意だね!
イギリスでは、去年の夏に500人以上の警察官を動員し、50カ所で同時に家宅捜査を行って一斉摘発で45名以上が逮捕されている。
世界には自分に似ている人が3人いると言うが、かぁ〜どぅ〜みたいのが45人もいたら・・・
でもかぁ〜どぅ〜みたいに児童ポルノは好きだけど、警察沙汰にはなりたくない!
そんなマニアが流れて最近、人気が出てきたフェチズムがあるらしい!
それが“獣姦”です。
両者の共通点は、弱者を性的対象にするということ。子供を動物に置き換えておるわけですな。
動物の医者の話によると、怪我を負って運ばれてくる動物のうち、だいたい一割は、性的暴行の傷を負っているとのこと。
それがなんと飼い主が美人だったりするらしい!
俺たちが知らぬだけで、世の中、様々な痴態が繰り広げられておるようです。


今日の画像はでもかぁ〜どぅ〜はやめられない!

2005/02/12(土) ジーコ
放置ゴメン!許せ!
まあ放置プレイだったということで・・・

俺たちもいろんな意味で燃えている時期(かぁ〜どぅ〜は萌えているけど)ですが、ブラジルも今、一年で一番熱い時期を迎えております。
ブラジル名物といえば皆さんご存知「サッカー」ですが、それはサッカーが好きな人だけ!
でも。ブラジルはもう一つ熱くなれるものがあります!
それは
「リオのカーニバル」です!
日本は今冬ですが、ブラジルは今が夏!
ブラジル全土で謝肉祭を祝うカーニバルが開催されております。

そこではTバックは当たり前。おっぱい丸出しのダンサーが踊り狂っております。
祭りの期間中、リオデジャネイロは町全体が狂騒につつまれフリーセックス状態になる。
ラテンの血が赴くまま、町じゅういたるところで行きずりのセックスが横行いたします。
右を見たらセックス!
左を見てもセックス!
上を見たら真夏の太陽!
大事なところも日焼けする!

しかし、うらやましいばかりじゃございません。
乱交が増えると、STD(性感染症)が蔓延する。
エイズの広がりに頭を痛めたブラジル政府は今年、11万個のコンドームを無料配布したとか。

ブラジルが故郷のジーコ監督がエイズだったらウケるし!


今日の画像は
妻「ではいくよー♪とぅ!」
夫「それは私のゴールデンボールだ…(汗」

2005/02/07(月) モザイク消し器
80年代の“AVモザイク消し器”はモザイクが消えるどころか、より一層濃く見えるらしいよ!

ということで最近血液型占いが流行っているのでテレビでは放送できないような血液型占いを紹介します!
まずは女性の“恋愛タイプ”を血液型別にわけると、
【A型】
ひとりの男性を惜しみなく愛し続ける一直線タイプ

【B型】
どんな男性にも物怖じせずアタックする行動派タイプ

【O型】
男性を見極めてから恋愛をスタートさせる堅実タイプ

【AB型】
鋭い感性で男性を分析&作戦を練る徹底追求タイプ


これを参考にタトゥ〜樹は告りなさい!


今日の画像は爆弾

2005/02/06(日) 人体の7不思議
男は肉体が疲労困憊してくると、下半身がいきり立つという現象「疲れマラ」というのがあります。

人体の7不思議の一つ(あと、6つは知らないけど・・・)ですが、この「疲れマラ」には次のような合理的な解釈が成り立つようです。

実はこの「疲れマラ」。
危機に瀕した肉体が子種を残そうとしておこる本能的な現象だとかんげられるとか。

そんなわけで、肉体が疲弊し死に近づくと、性欲が高まるのはあたり前とうわけですな。


今日の画像はかぁ〜どぅ〜のマネをする○○

2005/02/05(土) 呪文
童貞で30歳を越えると使える魔法を紹介します!
○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
○臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる
○マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる
○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る
○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る
○バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する
○トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない
○トヘロス: 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる
○アストロン: 自分の殻に閉じこもる
○テレポ: 飲み会などの喪男が苦手な場から脱出する
○スカラ: 周囲の「キモイ」等の罵声や嫌がらせに対する忍耐力アップ
○フバーハ: 世間の恋愛至上主義の風から身を守ります
○メテオ: 高層ビルから飛び降りる 
○ザラキ: 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む
○死のルーレット: 練炭自殺する仲間を周囲の人間の中から無作為に選ぶ
○死の宣告: 練炭自殺する仲間として指名する
○レムオル: 周りから注目されません。空気のようにいないと認識されます。
○ルーラ: 仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる  唯一の安息の地である家にまっすぐ帰る
○ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる
○ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる
○メガザル: 合コンに行くことで周りの男の評価を相対的に上げます。


今日の画像は捨てたいね

2005/02/04(金) お宝性器
今回はお宝性器の代表選手を考えてみた。
今なら藤原 紀香やな。
男性(あげちんと言ってはあかん。上がりチンコ)なら、
故 田中 角栄が典型でしょう。

セックスは気のやり取り(エネルギーの交換)で、自分に合う事が大切。自分がピッチャーだとしたら、相手がどういうキャッチャーなのかを把握しないと大変なことになる。自分は豪速球で、相手はそれを受けてくれると思ってたら、実はボールを返してこないタイプだったり・・・。つまりエネルギーを全て吸収してしまうバキューム女ということもあるわな。最初の1年はセックスも献身的に受け止めてくれるけど、実はキャッチボールが出来てない、ただひたすら男を吸い取る底なし女というわけですな。反対に、たとえセックスが5分で終わっても本気で喜んでくれる女性、その後、一晩中でも話していられる女性がいたら、相性のいい女性。

つまりお宝性器の持ち主ということになるな。

まぁ、ケガをしないためには、あげまんの御利益に頼らず、自分がしっかりするしかないちゅうことですな。

まとめると、男がだらしなければ、せっかくのお宝性器を最悪のさげまんに変えてしまうことだってある。

自分の力で人生を切り開こうと思える時しか、
お宝性器とは出会えません。

といつものように他のサイトからの転送です!
いつか訴えられるかもね!


今日の画像はポケモンの裏技

2005/02/03(木) 久しぶりのタトゥ〜樹
いつもかぁ〜どぅ〜ネタなのでファン待望のタトゥ〜樹ネタです!

プロミスのCMに出る、デカい井上和香のバストはどのくらいなんだろうと思いながら、今日すごい発見をした!

皆は少しでも勉強はしていると思うのだが、英語ができない!
そこで、俺はタトゥ〜樹に英語の勉強方法を聞いてみた!

俺「どんな勉強してんのぉ〜?」

タトゥ〜樹「俺は1/24(月)の日記を見て思いついたんだけど、俺は家にいっぱいあるAVの中に外国物のAVをちょうど見ていたんだ!
その外国物のAVで勉強しているんだよ!」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん」

さすがの俺も言葉を返すことができない!


でも、俺はその時、こうずっと思っていたんだ!

「そういう英語はお前の妄想の中でしか使いないじゃん!」



今日の画像はどれに入れればいいか迷うじゃん!

2005/02/02(水) ポリネシアンセックス
悪いことは忘れて・・・

ポリネシアンセックスがはやっているそうです!
ポリネシアンセックスとは
南太平洋諸島(ポリネシア)に暮らすの人々の間に伝わるセックススタイル。
彼女ができたら一度はやってみたいと思っているセックスです。
やり方
1、セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。
2、互いの心と体がなじんだ時に女性の中に挿入した後は、男女は最低30分はじっと抱き合って、それから前後運動を始める。
3、オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。
4、30分ほどこの抱擁を続けていると、オルガスムの快感の波が次々と押し寄てくるのが続く。

※男性に勃起力がなくなりそうな時、女性に性感がなくなる時だけ動きが必要。
射精に達する前に再び動きを止めて、抱擁を続ける。

セックスを実践する為の注意点

・事の前にたっぷりとした食事は取らない。
・食後数時間、あるいは果実を食べるかお茶を飲んだ後の午前中が次善
・携帯の電源を切っておくなど、落ち着いて集中できる環境が大切。
・性器の興奮に集中することではなく、絶えず深呼吸して全身楽にする。

女性の感想
・本当にイクようになった。
・痛くない気持ちいいセックスが出来るようになった。
・今まで無かったぐらい大量の汗と愛汁が出る。
・最後の方には、体のどこを触られても、敏感に感じるようになった。

やってみたら?


今日の画像はかぁ〜どぅ〜の部屋?

2005/02/01(火) エロ話じゃないよ!
タトゥ〜樹の一日を詩にしてみました

我慢してると 汁垂らし

ムースじゃないのに ムクムクに

プーさんじゃないのに 蜜が好き

素振りじゃないのに 振りまくり

幅跳びじゃないのに 跳び過ぎて

キャンプじゃないのに テント張り

夕立じゃないのに 朝立ちで

うどんじゃないのに シコシコし

飴じゃないのに 舐められて

瓶でもないのに ビンビンに

酒が入ると 暴れん坊

牛でもないのに ミルク出て

凍ってないのに ガチガチに

親がいないのに 息子と呼ばれ

ゴムでもないのに 伸び縮み

ラグビーじゃないのに 花園めざし

風邪じゃないのに ティッシュで拭き拭き

爺さんでもないのに 早起きで

モグラじゃないのに 穴がすき

怒ってないのに 血管浮いて

バナナじゃないのに 皮があり

ギャル男じゃないのに 黒くなる

借りてないのに カリがあり

ナメてないのに 舐められて

ニギニギされると ニコニコに

金も無いのに お金持ち

立っているから 立てなくて
(先生立てません)

イカでもないのに イカ臭い


うまいね・・・


今日の画像は似てるけども!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.