嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) ブラ汁
ブラジルはリオデジャネイロの学校にて、授業中、教師が生徒にオナニーをするよう要求し、生徒らに起訴されたとのこと。
起訴された教師は、生物の授業中、皆が顕微鏡で精子を観察できるよう、15歳の男子生徒らに対してオナニーを要求、その後話しを聞いた父兄が警察に通報し事件が発覚したという。
調査に当たった警察は「我々も驚きましたね。子供達に対するあまりにも失礼で、わけのわからない要求です。」と語っている。
また事件が発生した同学校では、我々も今回の教師の行いに非常にショックを受けた、と父兄らに伝えたとのこと。
まさにブラ汁ですね!

あとあまり関係ないけど、患者が歯4本を引き抜くことを頼んだところ、歯科医が聞き間違えて下あごの歯全部を引き抜いたっていう事件が起きたらしいよ!

思わず、
「は?医者?」
と、疑ってしまいそうだ!



今日の画像はシャラポワ

2005/03/30(水) とても小さなペニス
こんなニュースを発見!
「とても小さなペニスと呼ばれて」
ルーマニアに在住の「小さなペニス」という名字を持つ男性が改名に失敗したとのこと。
コンスタンチン・プティカ氏(45)の名字はルーマニア語で「小さなペニス」という意味を持つため、人に名を名乗る度に笑われ続けてきたという。
そのため、プティカ氏(ペニス)はこれまで幾度となく役所を訪れ、改名の手続きを求めたが、役所は一向に取り合ってくれなかったと話している。
「私の名前を聞くたびに皆が爆笑するんです。もう生きていけませんね。」
しかしまた、ニュースを伝えたルーマニアのローカル紙によれば、こうした名前はプティカ氏だけでなく、ルーマニア国内には、他に243人のプティカ氏(ペニス)が存在するという。
またそれ以外にもムイア氏(オーラルセックス)、カカ氏(ウンコ)、カー氏(ケツ)などの名を持つ233人の人々が暮らしているとのこと。
そして、台湾のLan Shang-ta氏(38)はこれまで凡そ50人以上の女性とお見合いを行なってきたが、一度足りとてお見合いがスムーズに行なわれたことはない。仲人が彼の事を紹介し、彼の名を女性に告げるたび、大抵の場合、女性はうんざりするか、たちまち見合い席は気まずい雰囲気に包まれてしまうのである。
その人の名前は、
「とても大きなペニス」(あるいは「ペニス大きすぎ」
という意味にあたる、「Lan Seung-tua」という言葉の響きに限りなく似ているのである。
「女性はまず体重120kg以上の私の巨大な体格に驚き、更に私の名前から強烈なセックスを連想してすっかり怯えてしまうわけです」。ラン氏は語った。
また彼の名付け親である祖父は彼がお見合いを繰り返すもなかなか結婚できない訳を知り、彼に詫びたという。しかし、祖父は決して面白半分でそのような名をつけたわけではない。
祖父は的確な姓名判断のもと、孫に幸あれとその名を与えたのである。しかし、そんな祖父の想いとは裏腹にLan氏は幼少の頃からいつも笑い者にされていたのだ。
しかし、彼は一度たりとてその名を改名をしようなどと考えた事はなかった。たとえお見合いで女性にひかれようとも、普段はそんな彼の名を気に入る人も多かったのである。ある男性が「誰もが彼の名を覚えているし、僕はそんな名前が素敵だと思うね」と打ち明けたこともあった。またある時は交通巡査さえも彼の名を聞くなり大爆笑し、違反を見逃してくれたこともあったのだ。
そしてそんな彼にも2年前、ついに春が訪れた。彼はついに結婚相手を見つけることが出来たのである。彼が見つけた結婚相手はベトナム人の女性だった。
外国人なら関係ないってことだね!


今日の画像は下の毛姫

2005/03/29(火) オカマ2
昨日に続き、オカマのニュース!
「女性金メダリストの股間からペニス発見」

昨年、ジンバブエ代表の女性陸上選手としてアフリカ・ユース・チャンピオンシップに出場し、5つの金メダルを手にした女性選手が、大会後男性であるとする告発を受け、大問題に発展、現在裁判が行われているとのこと。
サムケリソ・シトレさん(17)はこれまで、自分があくまでも女性であることを主張し、その理由として、「生まれたときは男性器と女性器を両方兼ね備えて生まれたが、地元の呪術医に頼んでペニスを失くしてもらった。
しかしその時に十分な代金を支払わなかった為、最近になって再びペニスが生えてきた」、と、法廷で述べている。
更に彼女は、次回公判が予定される3月3日に備え、これから呪術医に未払い分のお金を支払う予定であるとし、公判が始まる頃には再びペニスが消えることを予告しているという。
しかし先立って行われた医師の診断では既にシトレさんは男性であるとの判断が下されている。
ジンバブエの首都、ハーラレでは現在この事件が大きな注目を集め、BBC放送地元局にも視聴者から多数の声が寄せられている。ある視聴者はシトレさんはジンバブエの為に戦い、メダルをもたらしたのであり、それを裁くべきではない、と話している。またこの件について、ジンバブエのスポーツ協会からコメントは得られていない。
今回の事件は、大会終了後、シトレさんの友人や同僚らが「彼女は実は男である」とする告発を行い、明るみになった。
友人のひとり、メリタ・ムドンディロ氏は実際にシトレさんの服を脱がせてペニスを確認し、警察に申し立てたという。

これ昨日紹介したニュースに似てるよね!
切っちゃえばよかったのに!

大会において大活躍したシトレさんは、三段跳び、槍投げ、砲丸投げなど様々な競技に出場し、圧倒的な身体能力を示して5つの金メダルを獲得している。
また現在、検察官は彼女を男性の房に入れるべきか、女性の房に入れるべきか全く分からない、と話しているとのこと。

つまりこの選手は金を7個(メダルと、アソコの)も持っているということなのか!

「首にも金!下にも金!」
流行らないかな!



今日の画像は君ならどこから食べる?

2005/03/28(月) オカマ
「日本人がオカマのペニスを切断」
カンボジアの首都プノンペンにて、
日本人二人が女性の格好をした男性を本物の女性と間違えて売春を交渉、しかし交渉成立後にオカマと気づき、その男性のペニスを切断したとのこと。
先週木曜、バーで女性の格好をして働いていたヘン・ヤさん(18)が仕事場からの帰宅途中、二人連れの日本人男性(身元は不明)らに声をかけられ、US$20で売春の交渉が成立。
しかしその後、ヘンさんが男性であることが発覚すると、二人の日本人はヘンさんの身体を押さえてナイフでペニスを切断し、車で逃走した。
ヘンさんを収容したプノンペンのカルメット病院の発表によれば、ヘンさんのペニスは完全に切断されており、現在は治療中であるという。
プノンペンにはこうした外国人相手の売春宿やバーが年々増加しているとのこと。
名前は面白いのに怖いところですね!

あと、ボブサップ勝ったね!
どうでもいいか?



今日の画像はウザッ!

2005/03/27(日) 勃起
予定通り勃起ニュース!

「猛毒クラゲの毒でものすごい勃起が可能に」
オーストラリアの研究者が致死性の猛毒を持つと言われるイルカンジ種クラゲの毒からインポテンツ(勃起不全)治療の為の治療薬を開発しているとのこと。
ジェームズクック大学の研究者リサ・アン・ガーシュイン博士によれば、このイルカンジ種の毒は、凄まじい痛みと精神不安、体の麻痺、そして急激な血圧上昇を起こし、更に患者が男性の場合は持続的かつ劇的な勃起を引き起こすことで知られているという。
ガーシュイン博士は「この持続的勃起現象は致死性のイルカンジ症候群が引き起こす奇怪な副作用です。」と言う。
これまでこのイルカンジ種の毒で少なくとも2名の死者が確認されており、数百人が病院に運ばれている。
ガーシュイン博士によれば、きっかけは地元の医師ピーター・フェナー博士からイルカンジに刺された男性患者の症状を聞かされた後、この作用を引き起こす毒を持つのがイルカンジの特定種であることを確認、現在はその毒素から勃起作用のみを抽出することで、画期的な勃起治療薬を開発することが出来るのではないかと推測しているという。
しかし博士によれば、この毒を持つ種は非常に稀な存在であり、これまでオーストラリア北東部のクイーンズランド海岸沖のウィットサンデー諸島周辺でしか確認されていないと話している。
「今後我々がこの種をもっと大量に捕獲することができれば、新たなる勃起不全薬の開発を始めることが出来るのではないかと思います。」
また博士によれば、現在のところまだこの研究は始まったばかりであり、製薬会社が本格的な開発に乗り出すまでにはまだ時間がかかりそうである、と話している。

あと、麻薬捜査犬が麻薬を吸いすぎて死亡したらしいよ!



今日の画像はここまで・・・

2005/03/26(土) お願い
最近本気でこのサイトをはやらそうと思っています!
そこでお願いです!
ランキングサイトのサイトに一回ずつでいいので、クリックしていってください!
もちろん全て無料で安心なサイトなので、よろしくお願いします!

ここで今日のニュース!
ウッチャンと徳永アナ結婚!

ってか今ナンチャンって何チャンネルに出てるの?(われながらうまっ!)

「勃起が収まらないので釈放」
こんなニュースを発見!
チェコスロヴァキにて、窃盗によって逮捕された男性が、刑務所の中で全く勃起が収まらないために釈放されたとのこと。
37歳の男はチェコ南西部のプルゼニ刑務所に6ヶ月の服役を言い渡されたが、毎日早朝になると管理人を起こし、勃起が一向に収まる気配がなく、激しい痛みを感じることを主張したという。
その後刑務所の医師が男を診断したが、男の著しい勃起に対して成すすべはなく、最終的に男はプラハの専門医のところに運ばれ、そこで手術を受けたとしている。
医師らによれば、男はペニスに継続的に血がうっ血する持続勃起症と呼ばれる稀な症状に苦しんでいたと話している。
またその後、医師の勧めにより、男は刑務所よりも妻のもとへ帰って静養したほうがいいとされ、男は釈放されたとのこと。

明日も更にすごい勃起の話!



今日の画像はレーザーラモン住谷さん

2005/03/25(金) 腕に・・・
ロシアの男性が、腕に自分のペニスを移植し、長く成長させることに成功したという。
この男性の名前はセルゲイさんとしか明らかにされていないが、セルゲイさんは自分のペニスを前腕に移植し成長させた。
セルゲイさん(30)は、6.35cmだった自分のペニスを医師による手術で腕に移植した。
その後、細胞組織のおかげで、ペニスは16.5cmに成長し、11時間に渡る手術で長くなったペニスを元の股間に縫合したという。
元に戻されたペニスは、手術を施したようには見えず自然で、数ヵ月後にはセックスもできるようになるという。
医は「ペニスを見た女性には手術のお陰だと、まったく気がつかれないだろう」といっている。

かぁ〜どぅ〜もやってみれば?




今日の画像は赤いほう

2005/03/24(木) 性教育ちゃん
今、小学校の“性教育”の授業で使われている教材の是非が、大問題になっている。
男女が「騎乗位」でセックスする姿を図解入りで紹介した低学年用教科書(ポプラ社)が参院予算委で「行き過ぎ」と問題視され、4月から全国の学校で性教育実態調査が行われる事態に。
教育関係者の見方は「性の乱れの原因」と怒る者と、「いのちの学習をするうえで必要」とする“推進派”に分かれてガチンコ状態だ。
教材の是非はともかく、性教育の現場は間違いなく行き過ぎと思います。今や小学1年生に『ペニス』や『ワギナ』を覚えさせるのは当たり前、男性器と女性器を備えた人形でセックスの仕方を教えたり、コンドームのつけ方実習に生理用ナプキンの用途、男性器の模型から牛乳を飛ばして“射精”を実演する授業が全国ではびこっている。男女共同参画法の施行(01年)で『ジェンダーフリー』がブームになって以来、男女間の性差別をなくそうとランドセルの色まで同じにする学校が増えた。性の問題も男女を分けず、あえて小さいうちからオープンに教えようというのですが、どう見ても早すぎますよ!と、専門家の声
教育関係者によると、「はい、みんな一緒に〜セックス! セックス!」と小学4年の子どもに大声で連呼させていた教師が都内の私立小学校にいたが、「教師は『いのちの授業』と主張し謝罪しませんでした」という。
「セックス!」って大声で言っていいのはかぁ〜どぅ〜だけだよ!
こうした性教育は「保健」や「生活」「道徳」の授業を通して、多い学校で年間約30時間も行われるからビックリだ。その一方、「ゆとり教育」「学校週5日制」で肝心の学科の授業時間が減り、子どもの学力は低下するばかり。

俺たちの学校はそんなになかったね!
残念だね!かぁ〜どぅ〜!



今日の画像は見てもいいって事?

2005/03/22(火)
いきなりだけど蛇は交尾に一ヶ月かけるらしいよ!

最近、M女がヘビを使ってオナニーする女性がいるんだとか。
ヘビは最初、彼氏が持ち込んだプレイだったらしい!
M女いわく、ヘビのうろこの質感と肉体の硬さが骨のあるペニスのようで、快感だそう。

まさに“ヘビー”ですね!



今日の画像はついにやばいところまで来てしまったのか・・・

2005/03/20(日)
男として生まれたなら、一度くらいは吹かせたい“潮”ですが、そもそもあれってなんなんでしょう?

小便なのか、マン汁なのか。
小生も感度の良い女性とお相手した際、数度、現場に立ち会ったことがあるのですが、臭いはないし、シーツについても小便のように黄ばまない。
しかし、人体であれだけの水分を勢いよく噴出せる器官は膀胱をおいてほかに無い。
やはり、医学的に見ると小便が正解のようです。
しかし普通の尿よりも、老廃物の含有率が少ない。
だから、臭いも色味もないわけです。
どうして、そんなものが女体から出るのか。
不思議だからこそ男心を刺激するのでしょう。
男は、射精と同時に小便するのは絶対に無理ですが、女は正反対でオーガズムと共におもらしする。
人体の神秘ですね

次長課長の出る番組
▽フジテレビ 『VIKING』 3月22日(火) 19:00〜 出演。
▽日本テレビ 『カミングダウト』 3月22日(火) 24:10〜 出演。
▽フジテレビ 『人志松本のすべらない話』 3月29日(火) 24:35〜 河本さん出演。
▽フジテレビ 『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦!史上最大4h半SP!』 4月5日(火) 出演。
▽TBS 『タイガー&ドラゴン』 第5話 河本さんが出演。
見な



今日の画像はかぁ〜どぅ〜禁止!

2005/03/19(土) スポーツとセックス
ドラゴンボールは置いといて、

この間のサッカーの際、北朝鮮の選手が肉食禁止、セックス禁止みたいなことをしていましたが、実際問題スポーツをする人とセックスとはどんな関係にあるのでしょうか?
研究によると、結果から言えば試合前(特に直前)はしない方がどうも良さそうです。
女性の場合は大抵の場合、セックスに受身である事も含めて影響はそれ程でもないという結果が出ているようですが、男性の場合は射精することにより腎臓への影響が深刻だとか。
なぜかと言うと、一度射精すると精液をまた作らなければなりません。
その為、腎臓が本来ならトレーニングで酷使した体のリカバリーをさせる為にホルモンを分泌させなければならないのに、射精によって失われた精液を作る方にも働きをしなければならない。
つまり、体の回復が遅くなるんですね。これはサッカー選手等よりも、ボクサー等のように減量という過酷なモノが付きまとうスポーツの方がより顕著に出ます。回復させようにも、内臓に余裕がない。
あるキックボクシングの選手は試合前日にセックスをしたせいか、動きに切れが無くなったと言います。
もちろん、腎臓の働きに余裕が有る人や、毎日毎日セックスが日課になっている人は回復量も違うでしょうから一概には言えない部分でもありますが、多くの男性選手の場合は「射精=ダメージ」と受け止め、特に試合前はセックスもオナニーも止めた方が良さそうです。
ただ、多くの選手の場合、男も女も試合が近づくにつれてナーバスになってきますので、「そんな気持ちにならない」という人が多いのは、やはりスポーツによって性欲自体が発散されている部分でもないかと個人的には思います。

明日は潮のことでも書こうかな



今日の画像はどのくらい?

2005/03/18(金) 天津飯
知っている人はいるかもしれないが「天津飯最強説」と言うものがある!
知らない人に紹介します!

後半ではあまり活躍のない天津飯。
しかし、彼を最強戦士にする方法がある。ただし理論上だが‥。
その方法に使う技は二つ。四身の拳とフュ-ジョンである。
四身の拳の四人になる前の二人の時点(15-139)で技を止めそこからフュ-ジョンで合体。
合体しても見かけは何も変わらない。ただ力が元の天津飯より圧倒的に強くなっているだけである。
これを何回も繰り返せば最強戦士の出来上がりである。

とりあえずフュージョン時間制限の30分後大量の天津飯が発生することは考えないとして、
いままで想像を絶する努力して強くなっていったZ戦士に対して
この方法は一体なんだ、と。
たしかに理論的には遥かに強くなれるかもしれないが
どうだろう、何かおかしい気がする。
「合体しても見かけは何も変わらない。」果たして本当に見かけは変わらないのだろうか。
フュージョンという技の特徴として、
「お互いの特徴がその新しい戦士に反映される」というようなのがある。
例えば悟天とトランクスがフュージョンした「ゴテンクス」の髪の毛の色は黒で両端が紫である。
「遺伝」と言っても間違いではなさそうだ。
そして天津飯の特徴と言ったら・・・目だ!
つまり頭に付いている目が天津飯と天津飯がフュージョンすると、目が四つ目になっていく!
つまり、フュージョンし続けると、体全体が目だらけになる!
つまり、アソコにも目が・・・
いいかも・・・

まあそれはおいといて、
その状態で四妖拳を使ったら・・・

それもおいといて、
つまり、天津飯がこういう風になると今日の画像のようになると言うことです!

2005/03/17(木) あふ7
昨日の続き

ゴテンクスはボロンクスに立ち向かうが、悟空同様に大打撃を受けてしまう。
だが、ゴテンクスはデンデからポタラを受け取り、スーパーサイヤ人5に目覚めた悟飯と融合する。
ここに、3人の戦士がフュージョンすることができるようになったのだ!
こうして誕生したハンテンクス(究極の戦士)は、ボロンクスにダメージを与える。
そして彼らはボロンクスを沈静化させて後、ボロンクスと互いに話し合った。こうしてとうとう、ボロンクスは仲間になることとなったのである。

これで終わり!
まだあると思うのだが・・・
また発見したらまた書いていきます!


今日の画像はロゴ

2005/03/16(水) あふ6
昨日の続き

悟空や悟飯が死んでから300年後・・・
今だなお悟空達は『全宇宙最強の戦士』として人々に知られていた!
何故かと言うと悟天とトランクスがデンデから永遠の命を授かっており『全宇宙最強の戦士』を語り継いでいたからである。
そして、悟天とトランクスはドラゴンボールを集めて、悟空・悟飯・ベジータ・シェラ(トランクスの妹)を蘇らせたのである。

そこに激怒するボロンクスと言う男が現れた。
激怒の理由は神龍に史上最強にして貰おうと言う願い事のチャンスを見逃してしまったからである。
ボロンクスは悟空にいきなり猛攻撃をしかけた。
猛攻撃を食らった悟空はまた死んでしまった。
それを見て怒った悟天は、スーパーサイヤ人5に目覚め、さらにトランクスとフュージョンしてスーパーゴテンクス5(赤髪)になった。
ゴテンクスはボロンクスに立ち向かうが、悟空同様に大打撃を受けてしまう。



今日の画像は悟飯の超サイヤ人4

2005/03/15(火) あふ5
昨日の続き

悟空はブリコーに立ち向かうため修行して超サイヤ人6に変身できるようになったのである。
悟空はブリコーを倒すがその変身によって邪悪な心を持つようになってしまった。
悟空は人々を襲い始めるが、それを止めるため、ベジータは超サイヤ人7に悟飯は超サイヤ人4に変身して悟空と戦ったのである。
悟空はこの戦いで善良な心を取り戻したが、ベジータが力を使い果たしてしまい失神してしまった。
そこへインブロリー(ブロリーの兄)とケントラッチ(インブロリーの仲間)が現れ融合して襲い掛かってきた。
しかし、悟空が超サイヤ人7に変身してウルトラ・スピリッツ・ボム を放ち勝利したのである。



今日の画像はトランクスの超サイヤ人8

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.