嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/12(土) あふ2
昨日の日記で言ったたんだけど、AFについて紹介していきます!
昨日のハイライト:悟空たちはとてもいい星を見つけてそこの重力が地球の1000倍の重力を発見したのででしばらく修行をすることにしました。
そこでなんと!その星の人と性行為!
ということになって悟空たちが星を出た時にその星が消滅!
ということになりました!

そして、その惑星で悟空が出会った1人の美女は実はその星の神だったのです!
悟空の今まで見ていたものは、その神によって作り出された幻覚で、悟空の強さを知ろうとしていたのだ!
そこで神は全宇宙最強の超究極の生命体を作り上げようと考えていた・・・
それからなぜか120年後神は悟空の子供を産んだのである。
遅すぎ!なんで120年も!
人間だったら生まれた瞬間、人類最高年齢だよ!
その子供の名はザイコ−であり、神と超サイヤ人の血を引き、生まれたときから超サイヤ人5になれる。
しかし、ザイコ−は全くと言って良い程、自分の気を使いこせないのであった・・・
つまりヤムチャ以下!
ザイコ−が神の望む究極の戦士になるには誰か優秀な戦士に修行をしてもらう必要があるのだ。
ザイコ−の父は明らかに悟空だった。
そして、ザイコ−は悟空に修行してもらうため、宇宙に旅でたのである。その旅の中でザイコ−は全宇宙最強の戦士へと成長していったのである。

そしてこの後かぁ〜どぅ〜の大好きなあのキャラが・・・


今日の画像は超サイヤ人5


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.