嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/24(日) やりにげ
ワシントンの高校にて、
生徒達が槍投げの練習をしていたところ、
グラウンドを歩いていた生徒に槍が突き刺さったものの、
生徒は笑顔を浮かべたらしい

事故当時、
身体を槍に貫かれたドドソン君は、
慌てて駆けつけた友人らに笑顔さえうかがわせ
“特に驚きも、痛みも感じないね”
と話したという

またその後の取材に対し、
ドドソン君は「ただただ意味不明で、同時に興奮さえ感じました。」
と語っている。

またドドソン君が槍に貫かれたその数分後、
今度は同じグラウンドにて砲丸投げの練習を行っていた生徒が、自分の投げた砲丸を取りに行こうとしたところ、
別の生徒が投げた砲丸が頭に命中するという事故が発生。

ドドソン君と砲丸を頭に受けた少年は一緒に病院に運ばれ、
現在は共に回復しつつあるという。

でも、陸上の槍投げの計測員は危なくないのか?
と思うが、まず槍はささらないらしいです!

ということは、昔の戦争で槍を投げて攻撃をしている時代があったらしいが、槍を投げても相手は殺せない!


ちなみに槍投げの練習をしていた生徒は“やりにげ”ではない!



今日の画像は腸

2005/04/23(土) gamu
今日のタイトルを見て
“ゲーム”の“スペル”
間違えてるよ!

と、思った人もいるかもしれないが、
そうではない!

今日はガムの話!

なんと、
「バストアップガム」
という商品があるらしいんです!

この「バストアップガム」名前の通り、
バストアップするためのガム!

商品説明によると
「噛めば噛むほどエキスが体内に吸収」
されて乳細胞成長を促し、
バンバンおっぱいが成長してしまう

という優れモノらしいです。

まあバスとアップといえば俺的には、
掃除機みたいなもので吸うやつしか
思い浮かばないのだが、
ガムができたらしい!

牛乳を成長期に
いっぱい飲んでると巨乳になるとよくベタなオヤジが言うのだが、
おっぱい成長エキスなんでものがあったんだね!
一番気になる値段は
なんと希望小売価格9800円(税込)のところ50粒入りで6090円!

成分はヤマノイモという草らしい(山芋ではない)

味はストロベリー味・・・


欲しいか?

まあ全く関係ないが俺はバスト80cmあれば充分なので彼女募集中!


今日の画像は体重が重いから大変だね!

2005/04/22(金) 復活
何事もなかったかのように復活

春は世に新入生に新社会人と大量のフレッシュマンが現れますがこの時期、お目見えするのは学生やサラリーマンだけではない。
アダルトの世界でも事情は同じでありまして
進学や就職できなかった人間が業界へと流入してくるらしい
アダルトには「デビューもの」という人気ジャンルがあります。
初々しい娘がAV女優として一歩を踏み出す瞬間を捉える。
処女喪失に似たはかなさが人気の秘密です。


そして、これは一昨日に書く予定だったのだが、
日本では、郵政記念日、青年海外協力隊の日、女子大の日と定められている4月20日ですが、
アメリカではマリファナの記念日なんだそうです。
アメリカの中高生が学校から帰ってマリファナで一服する時刻がだいたい夕方の4時20分だってことから、420はマリファナを表すらしい
まあでも日本ではマリファナは犯罪です。
どうしてもやりたくなった人はオランダへ行け

話は変わるが、
「世界一高性能のダッチワイフ」
こんなニュースを発見!
ドイツの発明家さんが、「世界で最も高性能なダッチワイフを開発した」と言ってるそうです。
その人はドイツのニュールンベルグに住む航空機の整備士のマイケル・ハリマンさん。
何でもこの人の作ったダッチワイフは、セックスをはじめると心臓が鼓動をはじめるそうです。
しかも息を荒げて、内部に内臓されたヒーターで体の温度が上がり、しかし本物の人間のように足の先などは冷たいままに保たれるようになってるそうです。
マイケルさん曰く「もうほとんど本物の人間と区別はつかないけどまだまだ開発は進めていき、本物の人間よりもハッピーになる」そうだ。
この人形は4000ユーロで販売されており、これはあくまでもベースモデルの値段でオッパイを大きくするなどのオプションは別料金になるそうです。
シリコンの肌の下では、医学用に開発された人工心臓がセックスの間だけ激しく鼓動し、又この人形はリモコンによって操作するコトもでき、おしりを振らせるコトなども出来るらしい。
マイケルさんによると、この人形の外見ってのはアメリカで発売されている有名な人形を改良したモノらしい。

日本では「ひざ枕」という商品が人気だが、それの二代目の作品ができたらしい!
今日は、それの画像です!

2005/04/04(月) 脇役の犯行
この日記をブログに変えるとかいってたことは忘れてください!

ってかこんなニュース!
「おかず品数で口論、妻殺害」

札幌・豊平署は18日、妻の首を絞めて殺害したとして殺人容疑

で札幌市清田区北野四条、無職青鬼良文容疑者(80)を逮捕した。

青鬼容疑者は「妻に食事のおかずの品数が多すぎると文句を言っ

たことから口論となり、かっとなって殺した」と容疑を認めてい

るという。

おかずがない!とか言うならまだわかるけど、おかずが多すぎる

と言う理由で殺されるとは新婚当初は思いもしなかっただろう

ね!

調べでは、青鬼容疑者は16日夜、札幌市の自宅1階の台所で妻

の節子さん(73)の首をタオルで絞めて殺害した疑い。

青鬼容疑者は、妻を殺害した翌日の午後、遺体を火葬しようと清

田区役所を訪れ、「妻が死んだので手続きしたい」と職員に相談。

職員が事情を聴こうとしたところ、青鬼容疑者は気分が悪くなっ

たため職員が119番通報。同容疑者は救急隊員に節子さんの遺

体が自宅にあることを告げたという。

ってかこの人の名前の「青鬼」ってすごくない?

鬼の色といったら赤だから、青は脇役だよね!

つまりこの人は「殺す時は鬼のようで、その後気分がブルーにな

った」というわけだね!

座布団くれ!



今日の画像は勃起

2005/04/03(日) ひのきのぼう
新年度の始まりで新たな旅立ちの季節を迎える!


そんな今、旅立ちの人のために秋葉原で、「LV1冒険者応援フェ

ア」を開始していた。

どう購入するかと言うと、店頭で1万5000円以上買い物をした場合

に、5ゴールド相当の「ひのきの棒(模造)」を先着でプレゼント

するもので、店頭にはキャンペーンの告知や、「ひのきのぼう」

について説明などがあり、「だれでもそうびできるようだな。う

れば3Gになるだろう。」ともなっていた。

取り付けられていた「ひのきのぼう」の解説には『職業問わず扱

える汎用性の打突武器。手頃な長さの木の棒に皮紐を巻き、グリ

ップ性能を高めると共に、ただの棒とは違うことを強烈にアピー

ル』となっている。

また値段表示が日本円ではないことからわかるように「ひのきの

ぼう」単体では日本円での販売は行っていないそうで、『どうし

ても「ひのきのぼう」だけを購入したい場合は5ゴールド』とのこ

と。

「LV1冒険者応援フェア」の告知では「ぶき ぼうぐはかうだけじ

ゃだめだ。ちゃんとそうびするんだ」との説明も見られた。

でも、俺が一番好きな言葉はドラクエWで言ってた、

「デスピサロに気をつけろ!」

が、一番印象に残っている!(興味ないか・・・)

2月後半くらいからアキバの中央通り周辺で職務質問をしていた

り、私服警官が路上にいたりするのは、見かけたことがないが

「本当に装備して旅立つと捕まります」ともあったので、注意が

必要かも。

まあスライムくらいだったら倒せそうだ!


あとなんかこんなニュース見つけた!

「学生が個人でニュースサイトなんてやめておけ」

学生などが個人でニュースサイトを運営するのは不毛なのでやめ

たほうが良い。時間の浪費である。学生のうちはなんでもやって

失敗して学べばいいと思うが、これから始めたり、既に始めてい

て惰性で続けてしまっている人に早めに気付いて欲しいから書

く。

俺はやめない!



今日の画像は説明

2005/04/02(土) ドM!
昨日、エイプリルフールだったのに一回も嘘をつかなかったので後悔している・・・

今日のタイトルを見てドキッ!っとした人もいると思うが、今日

はMの人は得します!

「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的


ロシアの科学者が「アルコール依存症」や「麻薬中毒」の人達に

対する新しい治療(リハビリ)方法として、患者をムチで打つこ

とが効果的であるとのレポートを発表して話題となっている。

この科学者によると、人が酒や麻薬に溺れてしまったり、最悪の

場合には死を考えてしまうのは人生に何の面白さも感じなくなっ

て気が落ち込んでいるからであり、それは脳内ホルモンの一つで

ある「エンドルフィン」の生産量が著しく減少してしまったこと

に原因があるとしている。

エンドルフィンは別名「幸せのホルモン」と呼ばれており、肉体

的痛みを感じると多く生産される傾向があるという。このため落

ち込んでいる人達(中毒患者)を一つの方法として「ムチで打

つ」とエンドルフィンが増加し、その結果ある意味「幸せ」を感

じるようになり、病状が改善されるという。

科学者は麻薬中毒患者から何名かのボランティアを募り、全30回

の「ムチ打ちセラピーコース」を実施したとのこと。このコース

では1回のセラピーで患者は尻を60回打たれることになっており、

コース終了までに合計1800回ムチで打たれることになる。結果は

良好で、この治療方法が非常に効果的であったことが報告されて

いる。


今回のレポート作成に携わり、痛みを感じる事の素晴らしさを知

る科学者の一人は語る。

「私も落ち込んだりしたときには自分自身を痛めつけたりします

が、今回私達が発表したムチ・セラピーは異性にやってもらうと

更に効果的です。ですから男性は女性に打ってもらうと、その効

果には目を見張るものがあります」

「(尻を打たれ続けると)だんだん周りが明るく感じるようにな

り、落ち込んだ心の傷も癒されていくのです。もちろん、尻の痛

みが無くなるのには多少時間はかかりますがね」

ムチで打つばかりでなく、精神不安定な患者達に何とか生きる意

志を持ってもらうため「硫黄と桃油をミックスした浣腸」まで製

作されたという。
この浣腸をされると患者達は恐ろしいまでの痛みに苛まれること

になるが、男女を問わず、痛みを乗り越えた後は以前よりも人生

に前向きになることが明らかとなった。

最後に、この科学者は「私のことを人は『マゾヒスト』だと思う

かもしれない。

けれど決してそんなことはありません」と述べている。

つまり、ストレスの溜まっているSの人はストレスの溜まってい

るMの人をムチで叩く!



今日の画像はバク転の練習!

2005/04/01(金) 手こぎ
今日のタイトルを見てエロいやつは「手コキ」と勘違いしている

人もいると思うのでちゃんとタイトルをもう一度読もう!


「手こぎボートで太平洋横断」

今日はこんなニュースです!


手こぎボートで太平洋横断に挑戦していたフランス女性モード・

フォントノワさん(27)が26日、フランス領ポリネシアのヒ

バオア島に到着し、ペルーから約7000キロの旅を73日間で

無事達成した。

主催者が同日、明らかにした。

フォントノワさんは1月12日にペルーのカヤオを出発し、現地

時間午前3時半にヒバオア島北沖のゴールに到達した。

フォントノワさんは出発前、5カ月くらいはかかるのではと話し

ていたが、実際には半分以下の日数で到着した。

到着したフォントノワさんは衛星電話でフランスのラジオ局に対

し、「喜びでいっぱいです」と話した。

また「終盤の何日間はペースをあげていたので」指や背中が「す

ごく痛い」とも話した。

「湿気だらけのボートを離れて、乾いたベッドで眠りたい。粉末

の食事はもうたくさん」という。


これを見た人は手コキで世界最重量の精子を出して有名になって

ください!

でも、本当にそうなってもここでは紹介しないけどね・・・




今日の画像は鮮明カラー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.