嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/02(土) ドM!
昨日、エイプリルフールだったのに一回も嘘をつかなかったので後悔している・・・

今日のタイトルを見てドキッ!っとした人もいると思うが、今日

はMの人は得します!

「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的


ロシアの科学者が「アルコール依存症」や「麻薬中毒」の人達に

対する新しい治療(リハビリ)方法として、患者をムチで打つこ

とが効果的であるとのレポートを発表して話題となっている。

この科学者によると、人が酒や麻薬に溺れてしまったり、最悪の

場合には死を考えてしまうのは人生に何の面白さも感じなくなっ

て気が落ち込んでいるからであり、それは脳内ホルモンの一つで

ある「エンドルフィン」の生産量が著しく減少してしまったこと

に原因があるとしている。

エンドルフィンは別名「幸せのホルモン」と呼ばれており、肉体

的痛みを感じると多く生産される傾向があるという。このため落

ち込んでいる人達(中毒患者)を一つの方法として「ムチで打

つ」とエンドルフィンが増加し、その結果ある意味「幸せ」を感

じるようになり、病状が改善されるという。

科学者は麻薬中毒患者から何名かのボランティアを募り、全30回

の「ムチ打ちセラピーコース」を実施したとのこと。このコース

では1回のセラピーで患者は尻を60回打たれることになっており、

コース終了までに合計1800回ムチで打たれることになる。結果は

良好で、この治療方法が非常に効果的であったことが報告されて

いる。


今回のレポート作成に携わり、痛みを感じる事の素晴らしさを知

る科学者の一人は語る。

「私も落ち込んだりしたときには自分自身を痛めつけたりします

が、今回私達が発表したムチ・セラピーは異性にやってもらうと

更に効果的です。ですから男性は女性に打ってもらうと、その効

果には目を見張るものがあります」

「(尻を打たれ続けると)だんだん周りが明るく感じるようにな

り、落ち込んだ心の傷も癒されていくのです。もちろん、尻の痛

みが無くなるのには多少時間はかかりますがね」

ムチで打つばかりでなく、精神不安定な患者達に何とか生きる意

志を持ってもらうため「硫黄と桃油をミックスした浣腸」まで製

作されたという。
この浣腸をされると患者達は恐ろしいまでの痛みに苛まれること

になるが、男女を問わず、痛みを乗り越えた後は以前よりも人生

に前向きになることが明らかとなった。

最後に、この科学者は「私のことを人は『マゾヒスト』だと思う

かもしれない。

けれど決してそんなことはありません」と述べている。

つまり、ストレスの溜まっているSの人はストレスの溜まってい

るMの人をムチで叩く!



今日の画像はバク転の練習!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.