嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/03(日) ひのきのぼう
新年度の始まりで新たな旅立ちの季節を迎える!


そんな今、旅立ちの人のために秋葉原で、「LV1冒険者応援フェ

ア」を開始していた。

どう購入するかと言うと、店頭で1万5000円以上買い物をした場合

に、5ゴールド相当の「ひのきの棒(模造)」を先着でプレゼント

するもので、店頭にはキャンペーンの告知や、「ひのきのぼう」

について説明などがあり、「だれでもそうびできるようだな。う

れば3Gになるだろう。」ともなっていた。

取り付けられていた「ひのきのぼう」の解説には『職業問わず扱

える汎用性の打突武器。手頃な長さの木の棒に皮紐を巻き、グリ

ップ性能を高めると共に、ただの棒とは違うことを強烈にアピー

ル』となっている。

また値段表示が日本円ではないことからわかるように「ひのきの

ぼう」単体では日本円での販売は行っていないそうで、『どうし

ても「ひのきのぼう」だけを購入したい場合は5ゴールド』とのこ

と。

「LV1冒険者応援フェア」の告知では「ぶき ぼうぐはかうだけじ

ゃだめだ。ちゃんとそうびするんだ」との説明も見られた。

でも、俺が一番好きな言葉はドラクエWで言ってた、

「デスピサロに気をつけろ!」

が、一番印象に残っている!(興味ないか・・・)

2月後半くらいからアキバの中央通り周辺で職務質問をしていた

り、私服警官が路上にいたりするのは、見かけたことがないが

「本当に装備して旅立つと捕まります」ともあったので、注意が

必要かも。

まあスライムくらいだったら倒せそうだ!


あとなんかこんなニュース見つけた!

「学生が個人でニュースサイトなんてやめておけ」

学生などが個人でニュースサイトを運営するのは不毛なのでやめ

たほうが良い。時間の浪費である。学生のうちはなんでもやって

失敗して学べばいいと思うが、これから始めたり、既に始めてい

て惰性で続けてしまっている人に早めに気付いて欲しいから書

く。

俺はやめない!



今日の画像は説明


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.