嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/28(土) 新防犯対策!
ある普通の街の普通の日曜日の朝事件は起こった・・・

朝、20代の女性がロサンゼルス南東部、オレンジ郡の人影のない公園でジョギングをしていた。


すると、なんと!

尿意に襲われてしまったのだ!
それだけではない!


普通にトイレに行こうとしたら、そこには・・・

男が待ち伏せして襲いかかってきた!



ところが、男は彼女をレイプしようと体に手をかけたが、

つかめない!


実は彼女、日焼け止めのローションをたっぷり塗っていたために、
ヌルヌルしてつかめなかったのだ!

結局、
女性の必死の抵抗と、ローションのおかげで男は犯行をあきらめ逃走し
女性はかすり傷を負っただけですんだ。

経験値5獲得!



男からしたらこの女は影分身でもしたのか?
と思っているかもしれない!


犯行理由は
「朝起ちが抑えきれなかった・・・」


で、あってほしい!

まあつまりこの女性は、日焼けローションではないローションでないとやらないっていうことだったんだね!

画像はその時の画像

2005/05/27(金) ポルノ映画が現実に・・・
外国のポルノ映画ってかなりバカバカしいよね!

でも、ポルノ映画のようにあるもので男性の命が救われたという感動のドラマが実在していました!

ニューヨークのバスに乗車中の男性は、ベトナム帰還兵で車椅子生活を送っていたフランシス・エーブラムズは、ニューヨークの市内を走るバスに乗車中だった。
そこに同乗してきたのは、いわゆるどこにでもいる不良な学校をサボった3人組
この3人組、おもしろ半分興味本位で、車椅子に取り付けてあるビニール袋にいきなり火を放った。
炎はビニール袋からエーブラムズのジャケットに引火。
バス内の平和を脅かした・・・

これを見て黙っていられなかったのは勇敢な二人の若い母親たち。
まず、赤ちゃんを連れていた女性が、赤ちゃん用にと持っていた水の入ったボトルをすぐさエーブラムズにぶちまけた。
それに続けと今度はもう一人の女性が、ボトル一杯に入った絞りたての母乳をにぶっかけ、消火活動にいそしんだのであった。

その結果、
無事にエーブラムズのジャケットについた炎は消え、それを見届けると二人の女性は子どもを連れて、とっととバスを降りていったという。
犯人である少年らは、バスから逃げ出したところを無事警察に取り押さえられた。

母乳をぶっかけられたことに対してエーブラムスは
「全然気にしてませんよ。子を思う母の気持ちがとっさの行動にでたんでしょう。彼女たちに大変感謝しています。」


まあこの不良少年達に母乳を飲ませてあげて、母の愛情をあげれば、こんなことにもならなかっただろう・・・



今日の画像は、俺の待ち受け画面

2005/05/26(木) ダニ大量
一時期ニュースでかなり報道していた
「騒音おばさん」
なんですが、
あのおばさんを絶対に真似してはいけません!

騒音おばさんといえば、
腱鞘炎になったとも言われるあの凄まじい布団たたき!
あの布団たたきがダメなんです!

まず、布団を干すということは、布団の湿気をなくしてダニを追い出すためにやるものなんです!

でも、あんなに布団を叩きまくると、
布団の綿の中にいたダニが叩くことによって、
粉々になってしまい逆にダメになってしまうのです!
(俺の家では、今までフルスイングで叩いていた…_/ ̄|○)


それに、布団を干す時間は日光の光が強い10時〜2時まで!
でも騒音おばさんはなんと、
早朝から布団を叩くため、湿気は減らない!


騒音おばさんへ
アーメン!

メルマガに続く…
登録はトップページから
http://hp5.0zero.jp/70/ampmlove/

26日の23時50分くらいまでに、登録すれば番外編が読めるよ!

2005/05/24(火) 黒強
白人
平常時:10.21cm
勃起時:16.45cm

黒人
平常時:12.59cm
勃起時:18.47cm

アジア人
平常時:7.92cm
勃起時:14.15cm


アジア頑張ろうぜ!


後、昨日から
「画像、動画板」と
「AV女優の中で一番かわいいのは誰だ!」
がパスワード制になりました!
だからメルマガ登録してね!



今日の画像は多田多

2005/05/23(月) ピアノマソ
先月はじめ、
英国の海岸で正体不明の天才ピアニストが保護されたとして話題になっている。

事の発端は先月7日、
びしょ濡れのスーツにネクタイという姿で
英国の海岸を彷徨い歩いていた20〜30代の男が
保護されたことにはじまる。

保護した社会福祉士のマイケル・キャンプ氏は
男性から名前や身元などを聞き出そうとしたが、
男は一言も喋ろうとしなかった。

そこでキャンプ氏はとりあえず男を病院に連れ、
筆談しようと紙とペンを渡したところ、
男は何も言わず、
ただ黙ってピアノの絵をそこに描いたというのは有名ですよね!

依然として
男性の身元は明らかになっていない模様。

これまでのところ、
海で自殺を計ったか、
あるいは船から落ち、
漂着したのではないかという推測もなされている。

また衣服からラベルを取るという行為は
ある専門家によれば、
自閉症者によく見られる傾向であるという。

フランスのストリートミュージシャンという説もあるし、
他にもいろんな説があるが

俺が一番信じている説がある!

それは、
あるロンドンの編集者が、
Skeid氏がフランスのゲイ・ポルノモデル、
「Georges Lechit」
と顔が酷似していることを指摘し、
Skeid氏がかつて
ロンドンで
「Georges Lechit」
を名乗って活動していたゲイポルノ男優なのではないか
という推測を行った。

それは二つの事実に基づいている。
まず一つは
98年、99年頃にロンドンのゲイ雑誌に
「GeorgesLechit」
なる人物がモデルとして出演していた。

そしてその間、
98年の8月にはフランスでゲイ男優の
「GeorgesLechit」氏からパスポートの盗難が申請されている。

つまり
「Mr.Nobody」
として身元が身元が判明しないSkeid氏こそが、
かつてロンドンで
「Georges Lechit」
として活動していたポルノ男優、
あるいはLechit氏になりすましていた偽ゲイポルノ男優なのではないかという推測である。

またフランスの
「Georges Lechit」氏は98年頃から消息が掴めておらず、
結局フランスとロンドンに足跡を残した
「Geroges Lechit」氏がフランス人であったのか、
イギリス人であったのか、
あるいは同姓同名(さらには同職)の二人の人物であったのか、
明らかにされていない。

またSkeid氏はそのいずれの説も否定し、
真相は謎のままである。

まあ俺はこうであって欲しい!


今日の画像は引越し


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2005/05/19(木) _/ ̄|○
昨日なんと架空請求の電話が着た!

俺はauなので昔はCメールではよく着ていたのだが、
電話で着たのは初めてだ!


初めは、
電話番号が普通の080から始まる電話番号だったから、
知っている人かなと思いながら電話に出てみた!

そしたらいきなり
「エロ坊主というサイトのものなのですが、利用料がまだ支払われてないのでどうしたんですか?」
みたいな感じの電話が掛かってきた!

そして一方的に話していて、
5分くらい経過して俺は思った!

これが架空請求か!

なんか6万円支払えとか言っている気がするが、
俺はよくわからないので俺言った!

「きゃきゅ〜せぇきゅ〜じゃないんですか?」

いつもクールボーイの俺なのに架空請求が言えない!
テンパっている!
やびゃあ〜!

でも業者にはわかったらしく

「だったらわかるように家に行って説明しますので、自宅の電話番号を教えて下さい!」
危なかった!

ここで電話番号を教えてしまうと本当に家に来てしまう!

危なかった・・・


業者「それが無理なら名前を教えて下さい!」

俺「と、とく…」

業者「とく?」

俺「プー、プー、プー」(屁じゃないよ?)

俺は電話を切った…

通話時間は、い!一時間!?
マジかよ!


俺は名前を聞かれたときに、

「匿名希望!」

と言いたかったがさすがに言えなかった…

そして即座に、
アドレス帳登録外をONにした!

そしてすぐに電話が掛かってきた…

間一髪だった…


そんな俺は自分が更に好きになってしまった…



そして一呼吸おいて、
消費者センターに電話してみたら…

「4時まで…」

気付いたら5時30分経過していた…



俺の♪
俺の♪
俺の話を聞け〜♪




こんな感じで話しているが、
実は今でも怖い…

消費者センターにまた電話してみます!


皆さんも架空請求には十分に注意して下さい!

俺のようにならないように・・・

_/ ̄|○


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2005/05/14(土) 目はメ!
5月7日の日記に質問があったので、さらに調べてみました!

なぜ目にザーメンが入ると失明するのか?

眼球は、人間の器官の中でも粘膜丸出しの最もデリケートな場所。
性病持ちの精液を食らったら、確実に感染するでしょう。
最悪、失明もありうる。
ということです!

そんな刺激がかなりあるため最近そんなAVが流行ってきています!
女優の目玉に射精するエクストリームなプレイです。

興味のある人はここへ!
http://www.lamermelculo.com/video.php?id=1265
パソコン専用だけどね・・・



今日の画像は最強の呪文を唱える方法

2005/05/12(木) インドのニュース
こいつは熟女好きか?


「とにかく性交渉をしたい」と自分の性欲をどうしても抑えることが出来なくなってしまった少年が
あろうことか病気の母親(45歳)をレイプしてしまうという事件がインドで発生した。
少年の名前はアラン・ラル(16歳)。その晩、アランは母親が熟睡している真夜中に襲い掛かかった。
驚いた母親が抵抗したところ、黙らせるためにさるぐつわをかませようとまでしたという。
病気で寝ていた母が16歳の若い男性の力に勝てるはずも無く、結局レイプされてしまったとのこと。

この母親は
「食事を出す時、アランが私の体をいやらしい目つきで見つめているのに以前から気付いていました」
と話している。
また、毎朝挨拶代わりに足を触ってきたという。
事件後
「でもまさかこんなことになってしまうなんて、思いもしませんでした」
と彼女は語る。

警察の発表によると、事件当夜、少年は酒を飲んではおらず、ドラッグ等も使用していなかったとのこと。
また、アランは母親が初めての人ではなく、今までに何人かのガールフレンドや売春婦達と肉体関係を
持っていたことが判明したという。
しかしそれだけでは、人一倍有り余る彼の性欲が満たされなかったのが動機ではと考えられている。

現在アランは自分のやってしまった事に深く後悔しており、「死んでしまいたい」と話しているという。

2005/05/10(火) お年寄り
104歳女性「性的暴行された」
こんなニュースを見つけた!

南アフリカ共和国で104歳の女性が性的暴行を受けたとして警察に被害を届けたと、ニュースが報じた

女性は2日、ノーザンケープ州の自宅にいたところ、見知らぬ男が突然入ってきて、性的暴行を受けたという。
孫が帰宅すると、女性は家の外に座っていて、家の中には見知らぬ男がいたため、身の危険を感じてしばらく隠れていた。
男が去った後、女性は孫を通じて警察に被害を届け出たとのことだ。
女性は5日に105歳の誕生日を迎えたという


まさに
「ハッピー!ババア!」

最近になってタトゥ〜樹さんに彼女が出来たらしいので、明日の日記でその真相を500文字以上で語ってもらうことにしました!
明日は絶対にこのサイトを見ましょう!



今日の画像は俺のバイク

2005/05/09(月) こわ
東京で、ある女が「遊んでいる」うちに子供ができてしまった。
一人で生み落とし、赤ん坊を東京駅のコインロッカーに入れ、カギをかけて、棄ててしまった。女はそれ以来、東京駅には近寄らなかった。
数年後、就職した女は上司の命令で、東京駅近くの取引会社に書類を届けることになった。
ためらいながらも、あのコインロッカーの前を通ると、小さい男の子がうずくまって泣いていた。周りの通行人は、なぜか、その子に目もくれずに通り過ぎていく。
「どうしたの?」と女は聞いたが、返事がない。
「お父さんは?」と聞くと
「分からない」と下を向いたまま、泣いている。
「お母さんは?」と聞くと、男の子は顔を上げ
「お前だ!」と言って、消えてしまった。


画像は、
「やるじゃないか!」

2005/05/08(日) 風呂はいる前に見て
お風呂に入って頭を洗っている時
「だるまさんがころんだ」
と口にしてはいけません。頭の中で考えることも絶対にヤバイです。
何故なら、前かがみで目を閉じて頭を洗っている姿が
「だるまさんがころんだ」
で遊んでいるように見えるのに併せて
水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中にいち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんがころんだ」
を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ばしった目でじっとみつめていることに.....。
さて、あなたは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは


画像は、
ジェンガジェンガ!
ジェンガジェンガ!
ジェンガジェンガ!
ジェンガジェンガ!
ジェンガジェンガ!
ジェンガジェンガー!

2005/05/07(土) アーメン
まあ勉強で忙しすぎてっ困っていて、ゴールデンウィークも勉強尽くしでものすごく大変な、管理人が日記を書きます!(嘘)

「ザーメン入り化粧品新発売」
こんなものがあっていのか?

メキシコでザーメンを原料とした化粧品が発売された。
この化粧品の開発には60代のポルノスターがが協力している。

「60歳でまだ美貌を保とうとしてんのか?ばかじゃねぇの?」
と思っている人もいると思うが、その人は俺と同じ考えですね!
おめでとう!

このザーメン乳液にはシワを消し皮膚を柔らかくする効果があるという。
彼女はこの乳液について「魅力的な若い男性を選びザーメンを購入しています。乳液はザーメンに蜂蜜とオーツ麦を加えてつくります。」と語っている。

語るな!

言い過ぎましたね!

でも、ザーメンってことは、目に入ったら失明するらしいね!

作った人もザーメンが目に入って失明したから自分の顔がわからなくなったんじゃねぇ〜の?
アーメン!



今日の画像は千人

2005/05/06(金) 携帯
ルーマニア南部の街ピテスティの混雑する店内で、Ruxandra Gardian(34)とその友人は買い物客から携帯を盗んだ。
目撃者の通報を受けた警察が二人を取り調べたが何も見つからなかったため解放しようとした。
しかし目撃者が確かに見たと言い張るため警察は別の手を考えた。
なくなった携帯を見つけるための常套手段?そう、その携帯に電話してみたのである。
するとGardianの服の下からくぐもった呼び出し音が聞こえてきた。二人は警察に連行され婦人警官に
よる身体検査が行われ、Gardianが携帯を性器の中に隠しているのが見つかった。
携帯の持ち主の男性は見つかった携帯の受け取りを拒否し、保険で新しい携帯を受け取る予定でいるという。
俺だったらこの携帯ほしいかも

2005/05/05(木) 管理人が勉強で忙しいから代行
俺が代わりに書いてやるよ

英国では3%の女性が犬とSEXしたがっているそうだ。
まず、女性は自分の局部をみせることからはじめる。犬は局部のにおいをかいで興奮。勃起してくる。
挿入すると、ピストン運動は3分から20分も続く。
犬とSEXする女性たちは、犬の精液では妊娠しないため、心配事も減り、エンジョイできるんだとか。
初体験だったりすると膣の内部に傷がつくこともあるが、回数を重ねることで、この問題は解決するという。

日本人はどうなんだろう?

2005/05/03(火) 名前
俺が思うに、
一番ならなくてよかったと思う名前は
「近藤」だと思う

理由は、
「近藤」という名前なら必ず言われるであろう
「コンドーム」と、いうあだ名
この言葉が存在する限り、この気持ちは変わらないだろう

そういう面では親、
いや先祖に感謝すべきであろう

しかし、
この性格は誰から受け継いだ性格なのか、という面では先祖には少し嫌な感じがしないでもない

でも、
俺は全体的には恵まれているほうだとは思っている
そういう面でも先祖には感謝している














あ!ヤベェ!
これは俺の本当の日記の文章だった!

ハイ!
ジャンガジャンガ!
ジャンガジャンガ!
ジャンガジャンガ!
ジャンガジャンガ!
ジャンガジャンガ!
ジャンガジャンガー!



全国のコンドームさん!
あ!違った!

全国の近藤さん!
本当にすいませんでした!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.