嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/01(日) 占い
かなりの放置だが気にしない


今日は、なんとなく占いをしてみた!

そしたらなんと「URL占い」というものがあったからこのサイトを占ってみた!

そしたら結果は、
「予測し難い波乱の意味があり凶です。
吉凶ともに推測し難く、しかも凶が出やすい傾向があります。」

うざ!

でも、当たってるかも・・・

そしてこのサイトのいろいろなところを検索した結果、画像掲示板がかなり運気がいいことが判明した!
結果内容は、
「地位名声と富に恵まれる意味があり大吉です。強い運勢を持っていて、発展が約束されていますが、調子に乗りすぎないようにしましょう。」
このサイトの中心は日記じゃなくて、画像掲示板に変更になりました!
でも、最後の“調子乗りすぎないようにしましょう”という言葉は無視してください!
どんどん投稿してね!


http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html


今日の画像は重度のイジメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.